暑いですねぇ。。。 | よのすけの独り言

よのすけの独り言

「欲しかった自由と時間もて余す」。。。言ってみてぇ~T_T。。。
イザその時にもて余す事のないようにボケ防止も兼ねて、独断と偏見にみちたBlogでも始め様かなと思ったDOS/V世代のじじいです。

今日も名古屋は37℃超え、この時期にこれはチョット辛いですね(><)

 

今日は午前中、あるショールームへ情報収集に行ってきたけど暑いのでこのシャツ着て

 

このシャツ、30年前に台湾行った時に着ていたシャツ

今でも夏になるとお気に入りで普通に着ています

この様な20年以上も着続けているシャツが10数枚あります

 

昼前に用事が済んで帰ってきたけど、カミさんは食事を作りたくない様だし

せっかく優待あるので、丸亀うどんを食いに行く事に

 

丸亀製麺の優待が、今回から食事券に変わってカードに変わったので10円単位で使える事に

 

でも、まだ優待券が残ってるので早いとこ使わないと期限が・・・
かけうどんにトッピングをプラスして、ご馳走様(^^)v
 

で、最近CMでも評判になってる「うどーなつ」なる物を土産に買って来た

 

きび糖味とカレー味、1袋5個入りで300円

う〜ん、きび糖味はまあまあ美味しかったけど、カレー味は我が家的にはチョット・・・(><)

そして1個60円、うちは多分リピは無いかな・・・(汗

 

しかしこんなに暑い日なのに、大混雑で行列が出来てました

まあ、丸亀の行列はどんどん流れてすぐ食にありつけるのでいいかな(笑