GW 5月5日〜6日 ミッション終了 | よのすけの独り言

よのすけの独り言

「欲しかった自由と時間もて余す」。。。言ってみてぇ~T_T。。。
イザその時にもて余す事のないようにボケ防止も兼ねて、独断と偏見にみちたBlogでも始め様かなと思ったDOS/V世代のじじいです。

トライアルパーク蒲原

 

 

14時前に、トライアルパーク蒲原 RVパークでミヤビー家&餃子さんと合流

昼食がまだだったけど、餃子さんから料理を用意してるからと聞いてるので

そのままメインイベントに突入

 

ピエール餃子さんのYouTube

 

この高級激ウマ料理を作ってくれました

アカハタ&オオモンハタの激ウマ料理

そしてこれもウマウマ静岡おでん

飲み物もソフトドリンクからビール、ウィスキー、焼酎などのアルコール各種

餃子さんのキャンカーの中から次から次へと何でも出てきてビックリ‼️

そこにまたミヤビー家が、これもめちゃ旨のイチゴ

 

飲んで食って、話しに盛り上がって、あっという間に時間が経って17時近く

実は近くの居酒屋に、餃子さんが17時に予約を取ってあったので続きは居酒屋でと移動

此処でも次から次へと色々頼んで、楽しい話しは尽きる事なくアルコールも延々と続いて

際限なく時間は経っていき、最後はお茶漬けなどで〆て、キャンカーに戻り

せっかく餃子さんご所望のホールケーキも買って来たので、みんなでケーキタイム(笑

その後ももう暫く、お楽しみタイムは続いて日が変わる時間に・・・

話しは尽きないけど翌日の事もあるのでお開きという事に

 

此処トライアルパーク蒲原(RVパーク)にはシャワーとかサウナとかもあって

シャワールームは2部屋有り24時間利用可能(無料)だったので

我が家はカミさん共々シャワーを浴びて就寝しました

 

翌朝6時頃、トイレに行きたくなって車の外に出たら、アレッ?

隣に停まってた餃子さんのキャンカーが居ない、えっ?@@;

昨夜話してた時に「明日は用事があるので早めに帰ります」と言ってたけど

まさかまさか@@;こんなに早く起きて帰ってしまうなんてビックリです

大社長なのでお忙しいとは思っていましたが、我々の為に無理して頂いて申し訳ありませんでした

やはり信頼が厚く、人の上に立つ人は違うなぁと思い、感謝の念がたえません

今度は同じ名古屋同士、是非我が家に絶品料理を作りに来て下さい!期待大で待ってます(笑

 

という訳で、一番お世話になった餃子さんがいなくなっちゃったので

ちょっとトライアルパーク蒲原の施設をぐるっと見て

 

 

バーベキューは食材持込でも食材込みでもどちらでもいいみたいです(要予約かな?)

 

 

ドッグランも大型犬、小型犬別れていて、結構な広さが有ります

 

まだ新しいのでこれから注目されてくるのかな

 

GW最終日なので、早く移動しないと大渋滞に巻き込まれるおそれがあるので

そら君、かりんちゃん、ミヤビー家ともお別れして帰路につきました

 

 

今回は本当にピエール餃子大社長様、お世話になりましたm(_ _)m

そしてミヤビー姐さん、お父ちゃん、ホントに楽しい時間ありがとうございました

酒も飲まない(飲めない)こんな内気な奴ですけど、これに懲りず又のお誘いお待ちしております

ではでは(^^)/~~~