ネタはネタでも | よのすけの独り言

よのすけの独り言

「欲しかった自由と時間もて余す」。。。言ってみてぇ~T_T。。。
イザその時にもて余す事のないようにボケ防止も兼ねて、独断と偏見にみちたBlogでも始め様かなと思ったDOS/V世代のじじいです。

皆さんの中には、ブログネタに困っている人もいる様ですね
 
まあ、私もネタが無いのであまりUPしないけどね(笑
 
でも、ネタが無くてもたまには生存確認? 元気の証?として記事UPしないと
 
忘れられてもいけないので・・・(^◇^;)
 
で、ネタはネタでも寿司ネタって事で、久し振りに回転寿司行ってきました
 
にぎりの徳兵衛

 

先月、株主優待ポイントが入ったので当然の如く優待のお世話になりました(^^)v

 

ご馳走様でしたm(_ _)m