冬入り前の九州旅⑫ おまけ | よのすけの独り言

よのすけの独り言

「欲しかった自由と時間もて余す」。。。言ってみてぇ~T_T。。。
イザその時にもて余す事のないようにボケ防止も兼ねて、独断と偏見にみちたBlogでも始め様かなと思ったDOS/V世代のじじいです。

カミさんの体調が悪かったので、帰りも「さんふらわあ」のお世話になりました

別府港を出港する時はもう真っ暗

九州よ、さようなら〜、又らいね〜ん(って、来れるのか 汗

来る時は8025室、帰りは8024室

スイートのお客専用のカフェラウンジ、各種飲み物とかアイスクリームとか

飲み放題食べ放題、スイート以外のお客のQRでは鍵が開かない様になってます

カミさんがダウンしてたので使う事は無かったけどね(アイスクリームは食べたけど)

そして今回は、JAZZのミニライブがありました

 

 
そして、翌朝船上からの日の出、今日もいい天気(^^)v

大阪南港が見えて来ました

いよいよ着岸です

15日〜26日のロング旅も、ほぼ晴天の内に終える事が出来ました

ただ、カミさんが体調崩したのは想定外(まあ、私が風邪移したんだけどね)

カミさんは、帰宅後1週間沈没したまま会社も休み続けたけど、

風邪は又私に戻って来たみたいで、私も帰宅後絶不調になっちゃいました

でも私は会社を休む訳にいかないので、5日間ほどは死にそうでした(汗

 

でも現在はカミさん共々回復して、次は何処行こうかなぁと考えています(笑

やっぱキャンピングカーの旅はたのしいですね〜(^^)v