久し振りの、う・な・ぎ〜〜〜♪ | よのすけの独り言

よのすけの独り言

「欲しかった自由と時間もて余す」。。。言ってみてぇ~T_T。。。
イザその時にもて余す事のないようにボケ防止も兼ねて、独断と偏見にみちたBlogでも始め様かなと思ったDOS/V世代のじじいです。

昨夜は久し振りにうなぎを食って来ました
 
名古屋には、鰻の有名店が沢山あります
 
芸能人ご用達の蓬莱軒始めうな富士、うな豊等いろいろあります
 
ただ、自分的には「はぁ〜?」って言う店も何軒か
 
芸能人優遇の蓬莱軒は好きじゃないので、熱田だったら大和田かな(汗
 
そんな中で、私はここ数年「うなぎ」と言えば此処以外行った事は無いです

 

 
此処の店、何故だかいつ行ってもほぼ客が居なくて、居ても私達以外で1組くらい
 
でも、今のところ自分にとってここの焼き方、タレが合ってます
 
カミさんも、娘も、此処のうなぎが美味しいって言ってます
 
出来上がるまで、20〜30分掛かるので待ち遠しいです(笑
 
うな丼、特上
うな重
うな丼上
 
ご馳走様でしたm(_ _)m