今日の一写(笑 | よのすけの独り言

よのすけの独り言

「欲しかった自由と時間もて余す」。。。言ってみてぇ~T_T。。。
イザその時にもて余す事のないようにボケ防止も兼ねて、独断と偏見にみちたBlogでも始め様かなと思ったDOS/V世代のじじいです。

いつも夜散歩してて、その散歩コースに和菓子屋さんがあります
 
この和菓子屋さん、店の隅の方にディスプレイの出窓?があります
 
そのケースの中に、その時々に合わせて四季折々の人形などを飾っています
 
これが結構可愛いくって、いつも眺めながら通り過ぎています
 
何気なく、ちょっと撮ってみよかなと思いスマホでパチリ

 
今月初め頃は鬼などの節分関係がディスプレイされてたけど
 
3月3日が過ぎたら、今度は何が飾られるのかな?
 
展示が変わったら、また写真撮ってUPしよかな(笑