仕事始め | よのすけの独り言

よのすけの独り言

「欲しかった自由と時間もて余す」。。。言ってみてぇ~T_T。。。
イザその時にもて余す事のないようにボケ防止も兼ねて、独断と偏見にみちたBlogでも始め様かなと思ったDOS/V世代のじじいです。

今日から仕事始めの方もぼちぼちいますが
 
私も今日が仕事始めです
 
例年仕事始めの2日間は新年の挨拶回りで潰れてしまいます
 
去年はコロナ禍で控えていましたので、2年振りの挨拶回り。
 
例年、2日間で20件程回りますが、今年は絞って10~14件
 
今日は、今日からやってるイベント系が主で7件回って先ほど帰社。
 
明日は上場企業系を7社くらい回って終わろかな~(汗
 
流石に今日は交通量も少ない@@;
 
いつも渋滞してるとこでもこんな感じでスムーズに終了
 
明日は混むかなぁ・・・><