三芳PA(上り) | よのすけの独り言

よのすけの独り言

「欲しかった自由と時間もて余す」。。。言ってみてぇ~T_T。。。
イザその時にもて余す事のないようにボケ防止も兼ねて、独断と偏見にみちたBlogでも始め様かなと思ったDOS/V世代のじじいです。

前記事で、mametaroさんからルートを教えてという事で

 

清瀬市に行くのに、東名高速から東京へ入っちゃうと、

 

前乗りした場合、車を泊めて時間調整するところがないので

 

距離的に少し伸びるけど、時間的には殆ど変わらず、尚且つ時間調整も可能な

 

関越自動車道からのアプローチにしました(高速代が少々掛かるけど)

 

 

ここ、PAなのに施設が充実してて、駐車場も広いのでいいですね(^_^)v

 

参考になればと思いとりあえずUPします

 

ちなみに、いまは「道の駅、両神温泉薬師の湯」でサブバ等の検証中ですf^_^;