昨晩のトホホなトラブル![]()
ダイチャリをステーションに返却しようとしたら
は?
返却予約もしているし、
今めっちゃステーションに居るし。
ヘルプを見ると
少し置く位置をずらすとか、変えるとか
対処法が書いてあったが・・・全くダメ
それでもダメな場合からの手段を
ご参考までに載せます
返却時刻を自己申告で入力
地図でステーションをタップ
自分で使った自転車が出てくるので選択
ここからが不思議な操作![]()
何と電話をかけて返却するとのこと
まあ自動応答ね。
5桁の番号を記憶して・・・![]()
050の番号に発信っと
って、こっちは何も悪いことしていないのに
通話料こっち持ちな訳?![]()
そこはフリーダイヤルでしょ
HELLOCYCLINGさん![]()
頼みますよ・・・。






