さくりん @RxFt4r829875


※すぐ消されます コレ見て気付かない人はもう手遅れかも… / 河添恵子 記者会見 厚生労働省会見室 @YouTubeより


高平幸広(Y.Takahira)🇯🇵 六四天安門 @exp1201

コメ卸値、8月は前年比17%上昇で最高更新…農相「品薄感は解消に向かっている」
https://t.co/WYw8vdyZ2N


五十嵐勉 @TsutomuIkarashi

日本での記者会見(2024年9月12日)より 新型コロナワクチンについて 名古屋大学名誉教授 小島勢ニさん 「それは毒であり、虐殺でした。」 僕もそう考えてます。 国家主導で行われたことです。
X動画→https://t.co/vLnOIzLqAb

みんなのコメント

ふっしー @RoJnriFZjs3336

もう言葉を濁してはいけない 我々もはっきりと虐殺、外患誘致、国家転覆と声を上げてゆこう 時間がないよ 許さないよ


コルヒチン2020 @gojira50


原口一博◉レプリコンは打たないで!日本人を実験台にするな!新著『プランデミック戦争』で明らかになる新型コロワク後遺症と副反応の真実 @YouTubeより


ぽん太のうまげな香川県 @pontaroblg

共産党・田村委員長が高松市で演説 自民党の裏金事件への対応を批判「幕引きを図る総裁選」(KSB瀬戸内海放送) #Yahooニュース
https://t.co/nfYnX8L7GE


BULLET @nbe222

円高進む 一時1ドル139円台 2024年9月16日 まだまだ乱高下は続く…
https://t.co/CWkxwvu8rJ


0532🕊 @0532covid19

チョコ原料確保に企業奔走 「カカオショック」で高騰(共同通信)
https://t.co/HsBRbikslg


SHIMO @KoichiShimomura

新型コロナワクチンを批判する声をデマ・陰謀論と否定し、多くの死傷者を出したNHKの責任を問う  魑魅魍魎男
https://t.co/FPbiAiEs5X


ツイッター速報〜BreakingNews @tweetsoku1

【朗報】本紙指摘の「上海電力」ステルス参入「大阪咲洲メガソーラ」関係企業元社長を、大阪地検特捜部が逮捕
https://t.co/2ldNgOH2w9


PFC JAPAN @PFCJAPAN1

フルフォードレポート【日本語版】2024.9.16 アメリカ覇権の世界システムの終焉とBRICS勢の動き 今、世界権力の頂点では核攻撃の脅し合いを含めた激しい駆け引きが続いている。 その最大の目的は戦後80年近く続いた「アメリカ覇権の世界システム」に変わる新たな仕組みを構築
https://t.co/3lZu0IbNk4


里山ライブラリー 遊子庵 @epiker49

自民党にはまともな政治家がいないということがよくわかる。 自民党は完全に終わっている。 自民党は統一教会の金太郎飴。
https://t.co/YXpoM8incN


豆大福 @kuropink0213

Snow Man目黒蓮の起用で“テレビ離れ世代”に訴求 業界の覇者「レグザ」が自信のワケ https://t.co/5qbsGnFQT0アジアでの認知度が非常に高くて、もう伸び始めてるとのこと。


ねむい @finkx


中国人経営の店でシャトレーゼ品を無断販売か 社側は内偵調査で「弊社の製品で間違いない」 シャトレーゼはブランドを傷つける可能性があるとして、今後弁護士と相談し、厳格な対応を取る方針。第三者弁護士はグレーの見解。 クソすぎるだろ。帰れ


Poppin Coco @PoppinCoco

【ワクチンの基本に戻ろう】 ワクチンはもちろん、SDGs、コオロギ食、戦争(ロシア潰し)、全ての大元は同じ連中の仕掛け。 連中の目的は、アジェンダ21 で採択された事でお馴染みの『人口削減』と世界統一政府NWOです。 ワクチンについてはこちらの船瀬さん動画で基本に戻って考えましょう。
X動画→https://t.co/QCYROJbfs6


裕子 @kkkfff1234k


SDGs=NWO 表と裏 😓 cr shuns life


John Gekko @JohnGekko1

イーロン・マスク氏: 『私は正式にYouTubeを買収します!』 @YouTube


渋沢 栄一郎🗣#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti

やっちまっタナァ〜〜〜🫱
X動画→https://t.co/1l4Iwuv4Er

みんなのコメント

スーサン @tdon37daisukii


元々日本企業ではない。


いわチャンネル @abu90san

【金に魂を売った医者たち】週150回以上『コロナワクチン』接種した医療機関、国から3年間で1億円以上の支援金が支払われていたことが判明 | RAPT理論+α
https://t.co/T3FSTJrlZB
人々の犠牲と引き換えに暴利を貪る悪人たちが全て厳正に裁かれ二度と同じ過ちが繰り返されることのないよう心から祈ります


BBtt-9981 @BB252555

河野太郎の自民党総裁選の推薦者の一人が、中共スパイ疑惑のある『えりアルフィヤ』だったことが判明 | RAPT理論+α
https://t.co/8o63V1dp1e


ランチは日替わり @V4snwi8

【売国】河野太郎、マッチングアプリの本人確認にマイナカードの活用を要請 情報漏洩を懸念する声が続出 | RAPT理論+α
https://t.co/XWAx1dcrEj


mRNAワクチン中止を求める国民連合 @stop_mRNA_com

2024/09/15 13:12プリコンワクチン阻止ツイデモ!◀︎ 2周目! 小島先生のメッセージです! #レプリコンワクチン断固反対 というハッシュタグをつけて拡散しましょう! あなたの拡散が日本の危機を救います。 日本人モルモット計画、絶対に阻止!
https://t.co/eXcPzFLKlo


渡部陽一 @yoichiomar

こんにちは戦場カメラマンの渡部陽一です。中東パレスチナ情勢。イスラエル軍によるガザ爆撃が加速。ガザ南部ハンユニスの避難地域を空爆。100名以上の死傷者。人質解放交渉を遮断するネタニヤフ首相に対しイスラエル国内で50万人規模の反政府デモ。休戦交渉は事実上断絶。


KoKonut🐶 @nicolenicoco5

国連とWEFによる地球温暖化/気候変動を理由にして行っているアジェンダ2030推進の実態。人為的飢饉。日本だけじゃない。ヨーロッパでもアメリカでもカナダでも起こっている。一昨年あたりから農民デモが多発した。 日本は遅かった方です。

Poppin Coco @PoppinCoco

この投稿にゴミノートが付きました。 政腐が絶対に観て欲しくない動画みたいです。 つまり、絶対に観てください‼️ 本当に腹が立ち、本当に切なくなる動画です‼️🥵
https://t.co/cUd9MMhHcv


MD Family June @Junika2022

シオニスト 大量虐殺体制がニューヨークで暴露されている事に激怒 “2万人以上の子供を殺害し、ガザを地球上から消し去るために240億ドルが資金提供された” と看板が指摘している事に激怒している ー
X動画→https://t.co/YjkLKVWped


BULLET @nbe222


ホットペッパービューティーがえらい事になってる様ですよ〜
https://t.co/yDEfynN8t4

みんなのコメント

T D @T33803146D

X界隈では 病院でもこのような趣旨を掲げている所があるらしいですね 「分断を生むから良くない」と批判してる人も居るけど分断はもうとっくにされ修復は不可能レベル むしろこのようなお店や病院が出てくる事で思考停止してる人に少しでも考えるきっかけを与える事を期待します

ꯖꯁ꯭ꯇꯤꯁꯅꯥ ꯃꯥꯏ ꯄꯥꯀꯏ꯫ @wvwvwwvwwvwwvww




マイナンバーカード 緊急事態条項(緊急政令) 感染症危機管理統括庁 誰がいつ、どのワクチンを接種したのか、マイナンバーカードで管理 接種履歴の無い人は、学校、職場、公共交通機関、公共施設、飲食店など出入り禁止、自宅待機命令 にしたいそうです🥲💉
https://t.co/hyQrtF0IXf

仁王 @kkk37_fxg

あぶねーよ、施術する人が罹患するわ


メルヘン 漫画家なんでや念 @55887721ss

やめられない止まらない ボロ儲け ワクチン接種🤑
X動画→https://t.co/nXibF0IbaS

みんなのコメント

和僑 @acecafe254

金融マフィアに媚びる在日帰化人議員達に自国の命運など関係ない、自分の保身の為なら売国などなんのその、さんざん自国から搾取し要らなくなれば国外逃亡。抗議もしないひ弱な日本人は狩られます。

Mero👘🐈 @NANA1036167

お金に惑わされてひどい話ですよね... そして笑いながら話しているのも...

是清 高橋 @ymq_hw

医療機関がこれを推奨する理由がわかる。でもこの仕組みを不思議に思わない医師が日本の医療を支えてると思うと、医師は単なる金儲けとしか言えない。厚労大臣のこの悪事は永遠に戦犯として語り継がれる。これはテロだ。次のお注射は核戦争そのものだ。


morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆 @Reloaded7701


🇬🇧イギリスの4カ所すべてが氷点下となった🥶🐸

みんなのコメント wnt wlt @WltWnt

実は温暖化でなく氷河期が本丸

SUU @Suusara722222

やっぱりポールシフトって始まってます? って思う今日この頃 イギリスの方に北極圏がズレるみたいだから 日本は熱帯になる 暑いの嫌だな🥵


藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない @JINKOUZOUKA_jp

恐ろしいことが盛りだくさんの記事 ・モデルナは27年までに日本でのワクチン生産拠点の建設を計画している ・24年中にコロナとインフル混合ワクチンをFDAに承認申請する見通し ・米国政府からの資金提供を受け鳥インフルエンザ向けのmRNAワクチンを開発中

みんなのコメント

しんさん @puppyshin1

元 治験大国 日本 改 治験亡国 日本 早く起きた羊から周りの羊を起こすべし。

zu-ni @i_msak

ものづくりから、製薬製造大国へ。 亡国街道まっしぐら。


堤 未果🐈 @TsutsumiMika

じわじわ攻めてくる。 今度はマイナカード+運転免許の「マイナ免許証」 餌はコレ→ 「マイナ免許証なら🚗オンライン講習OK!」 でも義務じゃないので焦らずに! まだしばらくは現免許証使えます💳 今日(9/13)から10/4までパブコメ開始↓
https://t.co/2uipI5TfBC  #マイナ免許証 #レプリコン

yutaka @yutaka06748322


【大阪万博】会場建設の追加費用が80億円〜90億円になる見込みと発表 メタンガス対策に30億円 当初予算の1.9倍に膨らむ | RAPT理論+α
https://t.co/X6orLNXFzk


高橋勝彦 @tuincuru

政府、『マイナ免許証』を来年3月24日から始める方針を決定 現行の免許証の取得・更新の手続きは値上げ、マイナ免許証は値下げ | RAPT理論+α
https://t.co/f6nrB69Wjl


okeinan @okeinan1

【大阪万博】総重量90トンの石をネックレスのように吊るす休憩所、設計者が安全性を主張するも、説得力なしで炎上 | RAPT理論+α
https://t.co/dCFtAze4qF


つま先モゾモゾ @z2Yc6AdQhe0Ei1B 【埼玉県・川口市】数千人規模の中国人コミュニティが形成されていることが判明 | RAPT理論+α
https://t.co/YPdj6Pa28O


桃太郎+ @momotro018

小泉進次郎のバックに竹中平蔵がついている事は周知の事実となったので、こちらも改めて周知しておこう。維新の会は、結党から今日に至るまでずっと竹中平蔵がブレーンの政党という事実を。#維新に騙されるな
X動画→https://t.co/vThZ55IXYF


くにもり情報局 @kunimorikyoku

遺伝子毒チンのレプリコン毒チンは 開発した米国も、人で治験を行ったと言われるベトナムで、使用しない ベトナムで多数の人がレプリコン毒チンで死亡 新薬を実験したら多数の死者が出て実験した国で採用しない 常識で考えて、それを日本で行うのは異常です。 安全性をきちんと説明しないのは法律違反
X動画→https://t.co/HGORfDCo2S


サー子 @saaaaaaaaako17

よっぽど良い企業なのだろーな。。。それにしても酷い…😢 【速報】小林製薬の「糸ようじ」販売を休止 日本歯科医師会が推薦を取り消し「推薦に値する企業ではない」
https://t.co/EgStWTv0kR

みんなのコメント

プトラ @WZtXZdpfRakGBx

反グローバル企業 日本人の健康に真摯に取り組む純日本人企業 厚労省からの天下りも拒否 そのことも叩かれる一因かも そもそも味噌醤油酒など麹から生まれる日本古来の食品が悪い訳ない ワクチンなど解毒やコロナの予防に有効なヨウ素の開発も 政府は困る 要するに政府が叩く企業や食品は良い物です🙆

えだまめ @8green_soybeans

糸ようじ愛用してるのに😥 圧力がかかったとしか思えません💢 日本歯科医師会の推薦なんていらないから販売してほしい

いつかきっと(輝) @nktakr0112

やり方が汚いわ💢


ロボットちゃん 🤖 @g9xOvRhkLbyeiwt


みんな知っているよね〜😎