vitamin @vitamin4649


ブラジル、極左ルーラ大統領の圧政に苦しむ国民が、言論の自由を求め大規模デモ(動画)
https://t.co/TBKxQ9QaTa


TY-MM 109 @TY_MM109


パンデミック条例反対デモをガン無視したマスゴミ、レインボーパレードを嬉々として伝える ・パンデミックは報じないのにこれは報じるんだ ・報道の偏り方がわかり易い ・LGBTQ「この運動を進める支配層の本当の狙いは小児性愛を世界中に認めさせて合法化すること」
https://t.co/warioHe9Eh


@3WscTuyZNEOdolN @3wsctuyzne26894

有名人が立て続けに脳卒中、脳腫瘍で入院 阿鼻叫喚の始まりか  魑魅魍魎男
https://t.co/ScpUOmPMts


margotanako @margotanako

マイナ保険証“洗脳計画”GWに政府ゴリ押し 厚労相「利用率にかかわらず廃止」発言は大炎上(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
https://t.co/84Zkbz1PJB


himuro @himuro398

表向きは「国民の命を守る」と吐かしながら、日本人を世界初レプリコンの実験台にする政府。グルのマスコミも問題にしないから国民の多数が知らない。時間は残り少ない。 #レプリコンワクチン阻止



山岡鉄秀 @jcn92977110

1人でも多くの人に観てほしい。世界で初めてレプリコンワクチン(自己増殖型ワクチン)の実験台になる日本人へのマローン博士からのメッセージ。日本語字幕付。
WCH Japan動画→https://t.co/hqVVJrAyqL


ASKA @ASKA_Pop_ASKA

日本国民は「コロナワクチン薬害」や「パンデミック条約」「レプリコンワクチン」に興味がなかったのではなく、情報を与えられていなかっただけだということが分かってきた。 日々、国民がひとつになってきてるのが「X」に表れてる。 #感動

みんなのコメント

looking @PH0917

何故❓外国でNEWSになり 日本は流れない⁉️
yahoo動画→https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1779074972914446752?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1

あみーご @ELrHz3kNarECIx8

全くその通りです パンデミック条約そのものを知らない レプリコンの名前、薬の内容を知らない コロナワクチン薬害を、コロナ後遺症、ワクチンの副反応だと思っています


毛利秀徳 熊本県 @mourihidenori

🔹「レプリコンワクチン」阻止! 二度と悲劇を起こしてはならない!周りの皆さんにレプリコン接種したら、 「死ぬよ」とお伝えください! #日本列島100万人プロジェクト #毛利秀徳

NewsSharing @newssharing1

中村篤史/ナカムラクリニック note「レプリコンワクチンを止めよう」熊本県 毛利秀徳氏「これは即時止めさせないといけない!! あらゆる方法で止めさせないといけない!!死ぬよ!!」
https://t.co/LNtLIxM7XB
愚かなる戦争と同じパターン 日本の破滅は日本の内側から始まっている


yutaka @yutaka06748322


アイヌ文化の発信拠点『ウポポイ』の来場者数が低迷 昨年度は約33万人 目標の100万人に遠く及ばず 政府は維持費に31億3400万円の予算を計上 | RAPT理論+α
https://t.co/zLMa6XDPJK


高橋勝彦 @9ZhM2Rgt9q6WpLD


【茶番】ウクライナの女性インフルエンサー、多くの若者が首都キエフのナイトクラブで楽しむ様子をインスタグラムに続々と投稿「戦争中とは思えない」「税金を返せ」などのコメントが殺到 | RAPT理論+α
https://t.co/CYZAwM9uhL


m-nari @dengangan
【多難の大阪万博】大阪教職員組合、府内の子供を万博に無料招待する計画に難色を示す バスの運転手も運行に必要な180人のうち80人しかめどが立たず、輸送計画も破綻の可能性 | RAPT理論+α
https://t.co/7ofHP8QWUY


yutaka @yutaka06748322


ミュージシャン『ASKA』が暴露「先ほどある件で病院の秘書さんと話をした。決して小さな病院じゃない。スタッフ、僕の見立てだと70人から100人はいるだろう。その病院では医院長命令で全員ワクチン非接種だった」 | RAPT理論+α
https://t.co/NgtAQPKL9G


looking @PH0917


新型プリウス  全車およそ21万台をリコール  走行中にドアが開く恐れ  リコール関連費用として 110億円を見積もる | RAPT理論+α スピン報道の匂いがします。 個人的に😭
https://t.co/iSCKgavqiW


ちえFX @chie_FX

集ストテク犯の伝え方は難しいですよ そればっかり書いてるとみんな退くし 存在するって理解したとしても 今度は恐くなって関わりたくないって思うだろうしね でも💉がナノテクノロジーで電磁波と関連するわけだから 我々国民全員他人事ではないのですよ 接種者は既にテク犯被害者だしいずれ来る未来


みんなのコメント

momotaro2020―1022 @momotaro2020101

怖くなって… ちえさんの仰る通り…ですね けれど、放っておいて自分には “関係ない” と思ってばかりはいられないのも事実 NWOが目指すは、人の脳をAIによって制御し、信用スコアで生活をも管理・監視する社会 羊の侭、💉を射たれ削減され、生き残っても🦗を食べさせられる… 勇気が必要ですね



ぷぷぷ @q8lwgqs2tA62563

今の政府は、 完全管理社会にもっていく 方向なのかな? 15分都市とかスマートシティとか言われてるヤツ気になる。 能登の支援、わざと遅らせて元々の住民を住めなくして追い出して新しくそうゆう都市作るとかないよね???わたし、今の政府をそんぐらいの勢いで疑ってる。全く信用してない。


野田CEO @nodaworld


目的は現金廃止 ↓ 4/17 日本銀行公表、CBDCに関する関係府省庁連絡会議 CBDC(奴隷通貨システム)導入されると国民が「何処で」「何を」「どのくらいの量」を買うかは全て政府の意のままになる デジタルID(マイナンバー)による社会信用スコアとCBDCで国民は完全管理されます
https://t.co/9e0CIKZ8cg


yumin @yumin_

Meiji Seikaファルマがレプリコン(自己増殖型)〇〇〇〇工場を小田原に建設!2028年稼働予定!経済産業省の事業費補助を利用!【心理カウ... https://t.co/dLrsO57heJ @YouTubeより 平和ボケしている日本人はモルモットにされていることにも気づかない・・・いい加減、目覚めて~!!



かわらっぴ @cds190

【ワクチン工場を建設しmRNAやレプリコン型のワクチンを製造する、
花王、富士フィルム、明治、リコー、味の素などのCM流すテレビは、ジャーナリズム面すんなっていう話】


埼玉 @saitama_5992

世界で取り上げたとしても日本では一切取り上げない。
日本のメディアが偏りまくった報道をしている事を知って下さい。
そして、そこに気が付いててくれた方・疑問を持った方は一緒に声を上げて行動して参りましょう。
まずは国益を度外視、利権最優先の政治屋を見極め、次の衆院選で1人でも多く落選してもらいましょう。
#パンデミック条約反対
#パンデミック条約反対デモ


いざっ!NOW! @yujM3dwVbQ25646


【ドバイ】1日で2年分の雨が降り、大規模な洪水が発生 | RAPT理論+α
https://t.co/yYv8pogxUo


margotanako @margotanako

よくも意気揚々と帰国できたものだ 岸田国賓待遇訪米 とてつもない代償(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
https://t.co/7GgMUCt916


SHIMO @KoichiShimomura

悲報 緊急事態条項で日本が終わる 今やってる政治談議なんてすべて無駄になる イワツバメ
X動画→https://t.co/JZnw8EoxcK


ナツコ💖政権交代するしかないです @miwa_renrui

あの能登地震から 3ヶ月以上も過ぎて コレってか💢⁉️ 岸田は完全に能登を 捨ててるよ💢 知事は何してんの⁉️🔥🔥 二度とあんなポンコツ知事を 選んだらアカン💢 他の都道府県も他人事違う 自分とこで災害が起きたとき 住民のために仕事できる人か よう見とかなアカンわ
X動画→https://t.co/qN0m9RIvUB


結士 @yuishi_branch


堀江氏の発言は、ハラリ氏の発言と同じ。 「ハック」が「体内に侵入し、遺伝子を改変する」という意味ならば、「神が設計した遺伝子」の改変を礼賛する悪魔的な発言である。 その結果、接種者は支配層の所有物と化すと言うのに...。
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1780966157413220523?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


国家百年の計 @OffCoMorokko40

【復唱リポ】WEF(ダボス会議)上級顧問 ユヴァル・ノア・ハラリ氏「人類のほとんどは無用の長物。科学者たちはノアの箱舟を建造しグローバリストのエリートたちは救われる。残りの人々は溺死するだろう」 ズバリ!#選民思想 #人間の天敵は人間である
https://newssharing.net/yuval-harari


すずめ @suzu_suzuchi


集団ストーカー犯罪を知ってください🙏 反日組織によるハイテク機器を使った日本人への弾圧です。 #創価学会 #公明党 動画をぜひご覧下さい🙏 被害者が語る集団ストーカーの恐ろしさ 👇👇👇 https://t.co/3t7bcfhZWn 👇👇👇 https://t.co/ZEqelg8kUc https://t.co/r17o1vImbD


リリィ @Mb7ElT0JF6yD28q

はい!今度はコロナでお馴染み御用医師濱田篤郎氏がデング熱煽りをスタートしました! デング熱よりもそれを理由に放たれた ビルゲイツの遺伝子組み換え蚊🦟が怖い😱 デング熱・国内流行再燃の懸念~東京医科大客員教授・濱田篤郎~
https://t.co/o2irzaFRVj


人類の敵、目玉カルト粉砕 @someone5963

ビルゲイツはバナナに何をしましたか? : メモ・独り言のblog バナナが今までと違って「異常な食感」と「皮は黒くなるが中身が腐らない」 ☠️
https://t.co/yoNS3G2gSe


小笠原貞宗 @oge323

2024.4.18リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争679
runble動画→https://t.co/feBGEwBpZ6
『反ワクチンデモの影に潜むDS裏社会の姦計を解説します。難解ですが、ここが分からないと騙されたままです。知者だけが見てください。』


BorisBrown @BorisBrown110


明治ホールディングス、次世代コロナワクチン(別名レプリコンワクチン)の製造工場を建設すると発表 臨床試験で参加者の95.7%が有害事象、うち65.7%が全身性 | RAPT理論+α
https://t.co/o2vYyYZ0lN


マタイ @kakasi115


【マイナ保険証】歯科医院の7割が「トラブルがあった」と回答 福岡県・歯科保険医協会が調査 | RAPT理論+α
https://t.co/JyxEenuei4


人類の敵、目玉カルト粉砕 @someone5963


コロナワクチン接種後に死亡した男女の遺族ら13人が「国の広報不十分」と集団提訴 遺族「国の責任は重大だと思う」「ワクチンを打たされて殺されたと思っている」 | RAPT理論+α
https://rapt-plusalpha.com/wp-content/uploads/2024/04/B2D21517-1DEE-4628-AF65-FEA6D3221087-e1713426985411.png


日和見 @hiyottenaize


集団訴訟「国は何人こ◯せば、重大な懸念というのか!」→新たに16歳の子供を含む38人認定、561名に
https://t.co/TNLnbn3BFD


小御門傑 @atom_Themis

スパイクタンパク質の分解に効果があるナットウキナーゼの特許を持ってる小林製薬がなぜ厚労省に狙われたのか。 なぜ厚労省はワクチンで死者だらけなのにワクチンを打った高齢者の腎炎を紅麹のせいにしたのか。 答えはナットウキナーゼを日本人に摂らせないため。


チェリーブロッサム @keikosa98318141


パンデミック条約反対デモの動画、井上正康先生の配信