yutaka @yutaka06748322
マイナンバーカードを利用したコンビニ交付サービスでまたもトラブル 別人の住民票の写しが交付される 総務省が富士通に行政指導 | RAPT理論+α
https://t.co/6aXYfMlnu7


いざっ!NOW! @yujM3dwVbQ25646


【厚労省】コロナワクチン接種後に『心筋炎』を発症する可能性があるとようやく注意喚起 | RAPT理論+α
https://t.co/DEIjbdMLUs


直🐰ぜんまいざむらい🐰陽 @studio_rainbow2


【公金チューチュー企業】パソナの株価がストップ安、前週末比500円(19%)安の2200円まで下落 6-2月の連結純損益は7.5億円の赤字 | RAPT理論+α
https://t.co/mgujsoRcZ0


KAYO @KAYO21850


ダボス会議の創設者『クラウス・シュワブ』が入院したと報じられる 実は逮捕されたとの情報も | RAPT理論+α
https://t.co/8QEuqPDotk


TOYO @toyo1126Q17

WEF「アジェンダ貢献者」、ユヴァル・ノア・ハラリ氏: 「新型コロナウイルスは、人々が完全な生体認証監視を受け入れるよう説得するものであり、極めて重要です」。 これにより、「21世紀のスターリン」は「全人口の脳を常に」監視し、分析できるようになります。
X動画→https://t.co/rkhWR7hzql

みんなのコメント

Teenage Fanclub @VL8XDHpDTaJzpPO

こいつら最初から何も隠してないんだよね 新型コロナウイルス・ワクチンの目的を はっきりと何回も言っている。 生体認証監視方法と人類再設計計画を言ってる。 「人類を神へとアップグレードして新しい生命を再設計する」というのは、新しいハイブリッドを作る というふうにしか、聞こえない。🐻



You @You3_JP


時系列的にいうと、 ファイザー社などがトランプに多額の献金 ↓ トランプはビルゲイツに科学顧問になってくれと言った。 ↓ ビルゲイツは、「パンデミックになった」という論文を出した。 ↓ トランプは、「パンデミックであることを知っていた」と言った。 ↓…


ララ @zqpCL4gDknmK1wE

【mRNAに手を出した企業】 花王=mRNA医薬品の原料開発に乗り出す。 カネカ=mRNA生産能力を5倍拡大 第一三共=mRNAでインフルワクチン開発へ 宝HD=mRNAワクチン製造に力を入れる 明治=コロナウィルスに対する不活化ワク及び次世代mRNAに取組む ヤマサ醤油=mRNAワクチンの原料を製造


みんなのコメント

だんだん1116 @dandan1116

明治、花王にはお世話になってたけど、 残念だけど つぶれてもしかたないな。

lulu_happy4@緊急事態条項反対・日本を売っているのは「対日直接投資推進会議」 @lulu_happy4

それに乗らなかった小林製薬は狙い撃ちで潰される。酷い世の中だ。殺人が国から(もとい、グロバダボス会議から)の使命。



kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 ってことっすよ




たけ(竹村英之)🐺孤高の個人活動家・街宣狼(ガイセンロウ)🐺 @we7qSe2QzH3NsUT


5G電磁波は酸化グラフェンに反応するそうで、秋から始まるレプリコンワクチン接種すると、更にその威力が強まるそうですので、今後の街宣ではわたくしもその事を強く大衆にアピールして危険を促していこうと、思います❗🔥 電磁波は遠隔操作で集団ストーカー犯罪にも利用されています。

ちえFX @chie_FX

⚠️重要 この人の話を聞いて下さい! 池袋デモにこの人を連れてったら 追い返されたと思いますよw 「パンデミック条約反対デモ」は 5G電磁波と💉ナノチップから 目をそらさせる目的のデモだからね この方が言ってることが本丸です #コロナワクチン #レプリコンワクチン X動画→https://t.co/Oym9EBz7vl


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 建築法がないから、ちゃんと設置しないで上に置くだけってところもあるらしい これがその証明だろう

髙橋𝕏羚@闇を暴く人。@Parsonalsecret

今も燃え続けている仙台のソーラーパネルだが実は数年前には土砂崩れで崩落したり問題ばかり起きていた。 2030年までに国民から再エネ賦課金として44兆円をピンパネするために作られたゴミだが対応も処分も全て税金だ。 ソーラーパネルの多さは国民の血税の多さと比例しているな。アホくさ。
X動画→https://t.co/EG0WS67ITR


毛利秀徳 熊本県 @mourihidenori

#拡散希望 「レプリコンワクチン」を人で治験してます! 中村 篤史 https://t.co/ozgyEN0sLr
これは即時止めさせないといけない‼️ あらゆる方法で止めさせないといけない‼️死ぬよ‼️ #日本列島100万人プロジェクト

みんなのコメント

ふう子 @corowaku_memo


すでに国内治験者ではレプリコン投与者が約4300人。10の都道府県でトータル22施設で実施。北海道から九州まで逃げ場なし。秋の定期接種で400万人分用意するなんて狂気の沙汰😱治験者も周辺住民も国民も、シェディングや未知の変異がある&癌ウイルスに変異し感染する可能性の説明すら何1つされてない



m-nari @dengangan


ニューヨークがゴーストタウン化 マンハッタンのオフィス空室率、過去最高の18%「アメリカンドリームは死んだ」 | RAPT理論+α
https://t.co/zUbX5ustg4


m-nari @dengangan


北海道根室市で太陽光パネルから出火、約1200平方メートルの草地が消失 その2日後に仙台市の大規模太陽光発電所で火災「環境破壊でしかない」「立派な迷惑施設」「どこが持続可能エネルギーなんだよ」 | RAPT理論+α
https://t.co/Do8BkH43d1


azu @yamaya2105


ソロスのNGOが不法移民にバイデンに投票促すビラを大量に配布/現状、米では不法移民の投票が可能と判明
https://t.co/adqEcb06KU


ごまだれ @gomadarearau

CO2の『思惑がいっぱい』 すごいクオリティ❣️ 『陳腐な常識』HEAVENESE style episode207 (2024.3.24号)より
youtube動画→https://youtu.be/SB9abdVFlZc?t=3966


Poppin Coco @PoppinCoco

次はこれくらい集まったらテレビも報道するかな?w 🔻🇧🇷不正選挙で選ばれたグローバリストのルーラ政権への反対デモ! ルーラは反政府や反ワクチン国民を逮捕しまくり、強制的にワクチンを打ちまくっています‼️😡
X動画→https://t.co/msYa2KYGKy


医療介護福祉従事者等の方々の待遇改善を @empathyjojo


フランスなどでは 反モンサントデモ 日本メディアは沈黙ですね 世界中が禁止するラウンドアップ 余剰分が日本市場で溢れかえる | 長周新聞 https://t.co/pdLQCUtYFd 日本の食と農が危ない!―私たちの未来は守れるのか(下)#鈴木宣弘 | 長周新聞 https://t.co/hXQ7fnSCXH


fusae @FATE_SOSEI


MBS 毎日放送前のプラカード🪧 「報道機関としてのプライドはないんか!?メディアの役割思い出せ!! 岸田の演説・ガザでの虐殺・裏金・共同親権・メタン爆発…そういうことちゃんとやれ!」 「ガザ、パレスチナの惨状を報道して下さい。真実を伝えて下さい」 「マスコミが沈黙して加担ですか?」


岡本やすお @tatusanaotosa

メディアは、嘘もそうですが、一方的な情報を大量に垂れ流してきます 中にはいいものもありますが どうでも良い、下らない、役に立たない情報の比率が圧倒的に大半を占めます。その情報の流れにのまれてしまえば、本当に必要な情報のある岸辺から離れてしまいます なので、見ない方がいいと思います


RAPT理論+α @Rapt_plusalpha

コロナワクチンの廃棄2億4千万回分、金額にして6653億円 厚労省「無駄とは考えていない」
https://t.co/568PJfRnrK


高橋勝彦 @9ZhM2Rgt9q6WpLD

【食糧危機は嘘】国連、日本では1日4800万食相当の食品が捨てられていると発表 年間で740万トンの食品ロス 中国が年間9000万トンで世界一 | RAPT理論+α
https://t.co/0d6lHZQQGa


vitamin @vitamin4649

イーロン・マスク氏、X新規ユーザーの投稿に課金の方針「ボット抑える唯一の方法」/米ネットは否定的
https://t.co/jiQfKlqAZy


紀藤正樹 MasakiKito @masaki_kito

2022年の記事ですがあらためて集団ストーカー詐欺に注意>相談に「犯人もう少しで…」不正契約で準詐欺容疑で逮捕の探偵業者:自社サイトで「集団ストーカー被害解決」をうたっておりそれを見た女性から「集団ストーカー被害を受けている」と相談、215人から計約1億3千万円
https://t.co/gFc76ekQXQ


杉田勇人✖️創価学会撲滅党代表✖️つばさの党組織運動本部長✖️日未会兼バスターズ代表 @soka463987

今まで集団ストーカー被害者を名乗る活動家や被害者を食い物にする被害者団体の利権屋が被害者を食い物にする為に解決したくなかったとしか思えない。 もしくは相当頭が悪くて無能だったか 俺はこれからも自分の持っている知恵や解決方法はこうした公の場で無償で提供していきます❗️…


[警察対応永久保存] 警察への通報や被害届や相談した際は必ず一部始終会話は録音をして下さい。 日付と日時を整理しておいて下さい。 公務中の公務員に対しては録音の許可はいりません法的になんの問題はありません。 許可を取る必要もない。



マタイ @kakasi115

【ドイツ】性別変更手続きを簡易化する法案を可決 理由や診断書は不要 戸籍役場で登録申請を行うだけで法律上の性別が変更可能に | RAPT理論+α
https://t.co/y6MO65H6Ex


yutaka @yutaka06748322

【川口市】不法滞在状態の『仮放免者』が700人もいることが判明 大半はクルド人か? 積極的に移民を受け入れてきた市長も「この辺で降りて後継の人にやっていただきたい」と責任放棄 | RAPT理論+α
https://t.co/43MPZ5beDA


くびあ @KUBIA2022

【国民に追い打ち】政府による電気・ガス補助金が5月分で終了 再エネ賦課金も引き上げで、年間およそ3万円の負担増 | RAPT理論+α 国民耐えられるのかこれ?
https://t.co/ggHt012PJi


TORAKO Mark II @kijitorasann


またもメガソーラーで火災発生/先月の鹿児島での火災は感電危険のため放水できず20時間炎上 放水も出来ないメガソーラー止めろ。 土壌汚染、地下水汚染
https://t.co/JaH4wbNDt3


石井一弘(カズ 裏コロナHP管理人&裏コロナの本 著者)@kazu_uracorona

>どんだけ、金積んで、政府や厚生労働省は放送を牛耳ってるんだ? 政府や厚労省が放送を牛耳ってるのではなくて、コロナが始まる前にビルゲイツが世界中のマスコミに数百億円ばら撒いてマスコミ報道をコントロールしてるの。…
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1779271799559307291?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


石井一弘(カズ 裏コロナHP管理人&裏コロナの本 著者) @kazu_uracorona
裏コロナ2のHPで下記のページを更新しました。 ・ついに新コロ 被害者国賠訴訟を提訴へ(駆け込み寺2020 鵜川代表、HEAVENESEに出演) コロナワクチン被害者遺族会《繋ぐ会》特設ページhttps://t.co/FFsTjAJl0n
X動画→https://t.co/GfgSTXNAJL

鵜川和久 @sousyou13

本日こちらでリモート出演させて頂きます。 どこのメディアもコロナワクチン被害の状況を取り上げてくれない中、手を差し伸べてくれたのがHEAVENESEでありマレさん、クミコさんでした。 共に戦って頂き感謝しています。 HEAVENESE style episode210 (2024.4.14号) 『偉大な責任』20:00〜スタート‼️…


Laughing Man @jhmdrei


WHO議長、 法定にて重要な証言。 . ノヒネック博士「私は、mRNAワクチンは効果がなく、ワクチンパスポートは誤った安心感を与えるとWHOに警告しました。しかし助言は無視され、彼らは接種を強要していったのです」(ヘルシンキの法定にて証言)
https://t.co/9cFUcw4Bll


トミーオヤジ @LCv1yXCQA69J9VC

大紀元時報・EPOCH TVがインタビューを報道、ジャーナリスト我那覇真子さんも答える、パンデミック条約反対デモの真実が市民の声で伝えられている。藤井聡さんのツイートの意義は大きい。

藤井聡 @SF_SatoshiFujii

当方、日本人の政治的無関心の心理学研究をしていますがパンデミック条約反対デモへの1万人以上参加には大層驚きました😲 https://t.co/STjZSMMNTi
WHOがワクチン接種を強制できるという条約に対するプロテスト WHOもさることながら日本の大手メディアの黙殺も大題です
大紀元時報・EPOCH TV→https://t.co/59Us9joJxF


ASKA @ASKA_Pop_ASKA

昨日のデモ、大成功でした。 お疲れ様でした。 あれだけの出来事をどこの地上波も伝えなかった。 取り上げることができなかったんです。 あるニュース番組の報道班から聞きました。 彼たちも苦しんでます。 国民のウェーブが必要ですね。 署名、100万人集めましょう。

みんなのコメント

上条和久 @kodawaricocoro

これは歴史的なデモ!心ある草の根サイレントマジョリティーが目を覚まし立ち上がった!しかもこれは右も左もない、国家の主権、国民の命を全体主義に渡さない、日本が目覚めた、まさに独立運動だ🔥🔥🔥

CCSは誘発地震を起こす可能性ある @MD_PhD_ivermect

WHOパンデも大切だけど足下を見ろ! ◉岸田首相 ◉戦争可能な正常国家を公式化 だ〜から!マイナンバーを潰せ! 明日でもMNカードを返納しろ! マイナンバーは。何時でも戦争可能な状態(徴兵制)を実現する為に仕掛けられた罠なんだよ。
https://t.co/L80PRXI46p



ASKA @ASKA_Pop_ASKA

豪華客船、海洋での人身売買オークションを摘発。 密告により国際警察が調査。 「オークションを行っていたエリート銀行家のネットワークを発見」 子供達を買っていたのは世界の富豪家たちだという。 都市伝説や陰謀論が、どんどん暴かれていく。 #2024年