田舎暮しの唱悦 @shoetsusato


WHOは、日本の利益を考えないグローバルエリートや中国勢力に乗っ取られている。だからこそ、バイデンによるWHOパンデミック対策条約への署名を阻止する必要がある パンデミック条例に国民の怒り爆発、東池袋中央公園がとんでもないことに/2万人規模の大集会
https://t.co/ZjmbRtkuHM


齋藤譲一 @joesaito7783

【異常事態】日本人の人口が1年間で83万7000人減少 比較可能な1950年以降で過去最大 | RAPT理論+α 日本人口の減少規模を都市の人口に例えると、佐賀県(81万1442人)または、大阪府・堺市(81万2027人)に暮らす人々がわずか1年で消失したことになります。
https://t.co/Pd1GxLkfEK


田舎暮しの唱悦 @shoetsusato

【静かな侵略】釧路市、太陽光発電施設が10年間で20倍以上増加 2012年25か所、2022年577か所 | RAPT理論+α
https://t.co/sTDTTdl2qw


いざっ!NOW! @yujM3dwVbQ25646

【東京都】入札指名停止中の『電通』と『博報堂』に対し、入札不要な随意契約で計約13億円の事業を発注していたことが判明 | RAPT理論+α
https://t.co/QfWOFAc4FI


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 コロナが始まってからこの人数は死んでいないことに中濁してほしい コロナワクチンが始まってから、減ってるってことなんだけども、その前に、過剰医療によりただ生きてるだけの尸状態の100歳以上の人が100万人いたのだから、どの年齢層が亡くなってるのか知りたいわ



平川秋華 @c1dxz

拡散を続けばメディアの注目が集まります。ガンガン声を上げていきましょう 現在2万人が集まっている模様。 まだまだドンドン増えていってます。 日本国民はもう黙っていないぞ! 東池袋中央公園は参加者が入りきれてない! すごい熱気! #パンデミック条約反対 #WHO脱退
X動画→https://t.co/ninTHVHu31

みんなのコメント

ぱんちく|楽天証券BO暗号通貨 @chichikuuuuuu

メディアは放送しないと思います メディア以上のみんなの力で 広げましょう!!!

よこしま @P7lDm

結局今の時代メディアがこなくてもSNSで広まるっていう



Laughing Man @jhmdrei


世界中が、井上先生のメッセージを受け取り、動画が次々に拡散されています。
X動画→https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1778258323558523184?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1

みんなのコメント

araiguma&midorigame @AMidorigame

確かこの人はコロナ禍中で、TVなどマスコミで伝えられている事について疑問、不可解な点をネットでわかりやすく発信していたところ、次々に封鎖されていたドクターでした。 当時いくつか拝見しましたが、どれもマスコミ報道と異なり、説得力のある説明で真っ当でした。 皆さん絶対に視聴するべきです。

やすベー @YeQIE8qAuoaSgf3

絶対に打ちません!!騙されてたまるか〜



kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 事実婚が増えるかもしれない



RAPT理論+α @Rapt_plusalpha

【治安崩壊】栃木県下野市の公園でスリランカ人50人が乱闘、1人が死亡、4人を傷害致死などの疑いで逮捕
https://t.co/Ni1f1zB978


RAPT理論+α @Rapt_plusalpha

EUの欧州議会、欧州への移民・難民の流入を抑制する新制度案を可決 『難民申請が認められない移民の送還手続きを迅速化』『不法移民が到着した際に速やかに審査』など
https://t.co/ZZSqY3DIGR


JoshuAnco @joshuanco

ビルゲイツらDSユダヤによる世界人口9割削減計画進行中!〜勇気ある声

渋沢 栄一郎🗣#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti

あれっ?手が滑りましたぁ~(≧▽≦)
X動画→https://t.co/VK20wiJKDL

みんなのコメント

Teenage Fanclub @VL8XDHpDTaJzpPO

手が滑りましたぁ~ 🐻


AMENIMOMAKE-ZU @aaamenimo

こういうのを報道しない時点でテレビは国民の味方ではないと気づきましょうねー
https://t.co/1Czt0X5EcM



てつじん28ごう @tetsujin28gou_

先週 お米屋さんと話してたんですがJAが米の在庫がないと言ってきたらしいです。しかも全国のJAの。 新米できるまで入荷ないと。今年も去年と同じような天候だと足りないと。 米農家さんの離農もすすんでるし 食料供給困難事態対策法も成立してるから 米不足から始まるよ。

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 @hasibiro_maga

今週中に米の備蓄だけはやっておいてください🍚🙏 三ヶ月分 絶対に損はしません。


nonbiri超提督 @nonbiri194srx99

>岸田首相 >預金マイナ紐づけ >NTT法 >食料供給困難事態対策法 >パンデミック条約 >憲法改正 このままでは日本はガチでマジで完全に世界的グロ-バリスト共の餌食(A〇M・実〇場・在庫処〇場)にされてしまう!!? 日本人、先の大戦以来再び最大のピンチやぞ?!! (>_<)


ひで2022真実を追求 @hide_Q_

移民政策反対!
X動画→https://t.co/mjZ2hhBBUl

みんなのコメント

SKIDROW=スキッドロウ@格ゲー勢 @SKIDROW04241717

移民政策反対。 なぜわざわざ我々より民度に遥かに劣るトラブルメーカーを呼び込むような真似をしなければいけないのか。 日本の治安を守り続ける事こそが最優先なんですよ。 途上国移民なんて相当数が犯罪者や生活保護が関の山です。

広大 @ZLEwe9B9hyYZ8Pm

日本政府の数々の売国政策と国民の無関心が、世相を悪化させるので、周知継続が必要ですね。このままだと日本が完全に乗っ取られるのは時間の問題だと思います。



miyata @miyata03837944

中国の経済崩壊が確定 隠れ債務1京5000兆円が発覚
X動画→https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1778427388298490122?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


高假戸 @ud15Dlt8lnlTR9c


無印良品の『コオロギせんべい』『コオロギチョコ』が半額になっても、大量に売れ残っていることが判明 莫大なフードロスを生んでいた昆虫食 | RAPT理論+α
https://t.co/f6QcjEbm0T


いわチャンネル @abu90san


【食料危機が来ない日本】小田原漁港でブリが豊漁 例年の50倍の水揚げ 刺身の値段は4割安に | RAPT理論+α https://t.co/obnhFodKfy
食糧危機を捏造し、人々の健康を破壊しようと目論む悪人たちが全て滅び去り、今後も食の安全が守られますことを心から祈ります。


UE @Yonishitagaeba

お経が唱えられながらの行進。 コロナワクチン被害者慰霊デモ(京都2023年10月7日) 情報統制下の日本ですから、大手テレビ📺新聞🗞️は扱わないだろうね。
https://t.co/WIr6FExjNo


🎗ここだねCOM-なかの人🇯🇵🐯 @kokodanecom


海外では1年前から人々が覚醒し、コロナは終了した。そして、誰もマスクをしなくなった。 しかし日本の洗脳はまだ続いている。 日本DSはこれからも政腐にワクチンを売る気だ。 コオロギ食を食べさせ、ターボ癌にして、 癌ワクチンを接種させる。 戦争の相手が政府だと気づかないと、皆殺される。


渋沢 栄一郎🗣#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti


【2024年04月04日 :「 リチャード・コシミズ・チャンネル『 ニコニコ チャンネル 』⦅ 第38回放送 ⦆『 前半無料 』⦅ 改良版 ⦆」】
ニコ動→https://t.co/49f5tFpRw0


渋沢 栄一郎🗣#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti


ほ〜〜るどアップ🫱

みんなのコメント

AMENIMOMAKE-ZU @aaamenimo

政治家は打たなくてもいい法律作ってるよー
X動画→https://t.co/ApzpLVbQQw


baum|別の世界線から来た建築士 @baumplanning

10日のニューヨーク外国為替市場で、対ドルの円相場は一時、1ドル=153円台に下落した。 「日本」の為替介入(米ドル排除)が始まる・・大きなきっかけとなりそうですね😆👍 x.gd/xRp0B


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

速報:ロシアは、ジョー・バイデンの息子ハンターを雇用していた会社を含むウクライナの米国企業が受け取った資金がロシアでの「テロ行為」に使用されたとして、西側諸国を巻き込んだ「テロ資金供与」の調査を開始した。 #テレビじゃ流れない話 おお!これはすごいな…


Laughing Man @jhmdrei


小林製薬、反撃開始。https://t.co/kZUdnJti3S死亡者に既往症 被害の大半が腎臓傷害https://t.co/z8VT771j1n

みんなのコメント

Honey_Mee @honey_mee2

良かった。小林製薬頑張って頂きたい😊

Heal with Rife ライフ周波数療法 音で病気を癒す HwR @Heal_with_Rife

" 紅麹には発がん抑制効果があると言われています。 特に赤い色素成分である「モナスチン」は、 がん細胞の増殖を抑制する効果があります。
https://t.co/BbMfLCtlbc

岡本高明 @Kkf4PJZSoZ2t1CQ

あー、だから紅麹サプリをあれだけ攻撃してるわけね。 マスゴミも厚労省も。 新型コロナワクチンの"効果"を消してしまうから。😈



異邦人 @Narodovlastiye

本来「公」たる国家が死力を尽くすべき被災地の復興には、3ヶ月以上も「断水」が続く中、言うに事欠いて「ボランティア不足」が原因だなどと言いながら、開催する必要性や正当性など微塵も無い「万博」には、苦しむ市民から容赦なく巻き上げた税を湯水のように注ぎ込む本邦。文字通りの盗賊政治。


直🐰ぜんまいざむらい🐰陽 @studio_rainbow2


河野太郎の事務所前でコロナワクチンの健康被害を訴えるデモが開催 YouTubeのコメント欄は「河野太郎やめろ」で埋め尽くされる | RAPT理論+α
https://t.co/7yPt2XWMsn


いざっ!NOW! @yujM3dwVbQ25646


【食糧危機が来ない日本】富山湾、ホタルイカが記録的な豊漁 3月の漁獲量1153トン、過去70年間で最高 | RAPT理論+α
https://t.co/UU2JnWnyuZ


ときめき @vxTCcsY0mEF05hh

【衰退する日本経済】2023年度の倒産件数9053件 過去30年で最高 | RAPT理論+α
https://t.co/kxZb5jo8by


メガ🐱 @eyeiscat 【異常事態】イギリス、病気で働けない人が過去最多の280万人 人手不足が深刻化 | RAPT理論+α
https://t.co/JPyn81Y9c6


かえる@野菜の園ファーム🌱 @VegetMt
やる事がずれているよ 健康と伝統食文化を崩壊させようと画策しているのだろうかと思ってしまう  何を守ろうとしているか まったく不明で愚策だ 迫る漬物衛生規制 梅干し、たくあん、キムチ…「家庭の味」ピンチ
https://t.co/p23KVeW8OZ