雪だるま☃️ @Sncgs8ENvpSMGpc

#拡散希望 マイナンバーカードは利便性の為に始めた訳ではない 自民党と財界の利益だけのマイナンバーカードは返納して廃止に追い込みましょう❗ #マイナンバーカード廃止 #マイナンバーカード返納 #健康保険証廃止撤回



ちえFX @chie_FX

⚠️要警戒 今日から『口座管理法』が始まる ※口座管理法とは 全ての預金口座にマイナンバー紐づけ 「任意」だがこちらから拒否しないと 勝手に手続きされる可能性あり 国が我々の資産状況を超監視&管理 緊急事態条項発動で資産没収も普通にありえるよ
X動画→https://t.co/tVwlS7w33x

みんなのコメント

mumu @mumu35540903

みんな目覚めなくてはいけない


ぶんたん @GWRgQwZmecB4kCX

バカな奴らを、 これで騙せると考えてるのが 丸わかりの変な喋り方。 胸糞悪くなる映像だな。

山本優子 @1311yuko

使ってますが悪魔政府が考えることはわかってます。人の為になること何一つ無し



いざっ!NOW! @yujM3dwVbQ25646


【東京都】1億6000万円のTOKYOモニュメントを公開「俺たちの税金……」「どこをどうすれば1.6億円かかるんだ?」「一文字3200万」「中抜きに9割でしょうね」 | RAPT理論+α
https://t.co/LYIDmvky2G


松 鷹 @painwell8888


【政府】コロナワクチン健康被害救済制度の給付額と対象者を縮小「死亡一時金は4530万円から754万2000円に減額」「後遺症が残った場合の給付額は約5割減額」「障害等級3級は給付対象外」など、一般国民には周知せず | RAPT理論+α
https://t.co/sYWLlkZCe9


mooncave @mooncave3

小林製薬は2年前、ヨウ素でコロナウイルスを99.9%不活化させることに成功したが国に潰された。国にとってはこういう研究は邪魔だったのだろう。 https://t.co/19KrN1VyoC #小林製薬頑張れ


みんなのコメント

ゆずのん(柚子茶が好きな○のんママです) @eitakua

報道では紅麹のサプリで亡くなられた人がいるってされてるけど、実際どこどこの誰々さんがって身近に居ないし、それが原因でっていう細かいエビデンスや分かりやすく説明してないなら全て信用出来ません。ただの茶番にしか見えない。

Maroon @MaroonLimitedEx

そんなの ヨウ素をコロナウイルスが全滅するくらい飲めば、 人間は確実に死にますよ。 これは、消毒としてだと思います。 ヨウ素は色がつくので、 これを取る作業もいるので、 使う場所とタイミングは相当に限られたかもですが。

とし @okfuku3

国民は小林製薬応援し守ります👍 負けるな小林製薬👊



人類の敵、目玉カルト粉砕 @someone5963

タッカー・カールソン「ワクチンについてまだ嘘をつき謝罪もしない医者は、不道徳で危険な人間だ」 | Total News World 人間のクズhttps://t.co/SqZ8lwgyw1


vitamin @vitamin4649


バイデン、キリスト教の最重要日である「復活祭」の日を、「トランスジェンダーの日」に指定し大炎上
https://t.co/Xe35Vb7nkX


geo | ジオ @diplo_geo

今回の小林製薬・冤罪事件は、もっと恐ろしいことが進行している気がします。それは、日本の製薬会社が外資によって全て『買収』、そして『独占』の流れです。WHO・ビルゲイツの走狗、武見敬三厚労大臣が早々に小林製薬の工場に向かったのも、関連しています。厚労省から、CDC東京支部に公衆衛生


kotodama @kotodama1919

今話題の「小林製薬」さんって、確かワクチンの製造を拒否していたんじゃ無かったっけ🤔🤔🤔


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

ナットウキナーゼを摂取することで体内のスパイクタンパク質を除去できる #テレビじゃ流れない話 ワクチン副反応てか、ワクチンしちゃった人、全員これだ! 私も納豆食べてるよ〜v

連新社 @HimalayaJapan

マッカロー博士が体内のスパイクタンパク質を除去する方法について説明…
https://t.co/oT5SE4FlxD


くまうさ(宇宙軍所属で銀河連合 副総督)の独り言 @QrafL

2023年のイタリアの出生数はわずか37万9,000人で、1861年の統一以来最低の年間数字となった。 日本と同じ傾向だ #テレビじゃ流れない話
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1773877227194548599?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 プーチンは日本の政治家をテロリストと認定してるからね もち、テロリストの手先でもっと後ろには大物がいるんだけどさ

m2ensen-Q @EnsenQ

プーチン大統領のメッセージが日本に届く✨ 『テロリストは許さない🔥』 これは、日本の政治家に送ったものです(イエーイ❗️) かっこいい~😍👍


高橋勝彦 @tuincuru


【メンタリスト・DaiGo】「まだワクチンで騒いでいる人のために、頭の悪い人に打つワクチンは必要だと思う。という言葉になんか納得した」とXに投稿し、被害者や遺族らから怒りの声 | RAPT理論+α
https://t.co/IrX4Ggq04S


川崎 @tatsuya54ps

【厚労省】X上で紅麹で健康被害が出る恐れがあると警告するも、コロナワクチン被害に関するリプが殺到し炎上「そんなことより過去最大の薬害であるコロナワクチンの全面中止をしてください」 | RAPT理論+α
https://t.co/evzA5PHjdy


総司🇯🇵117souji📣(ˊᗜˋ*)و⚑" @117souji114

ブリュッセルでの放水銃対スラリー砲。本日開催中の欧州農業大臣評議会中、数百台のトラクターが抗議活動を行っている欧州委員会付近の緊迫した状況。 ベルギーの連盟フージアとヨーロッパの調整団体ヴィア・カンペシーナの主導により、第3回農民デモの一環として、今朝から
X動画→https://t.co/6bN8D1lDuT


星川ゆき🌱ぷれ/人権と暮らしを守る会 @0_YukiHoshikawa

🇺🇳 国連のホームページに 掲載されている ギャングストーキング (=集団ストーカー)の資料を 古川教授が日本語に訳して アップして下さっています。 一般の方もメディア関係者の方も ぜひお読みください。この犯罪を 日本でも社会問題にしてください。 被害者の救済を願います!

Hiroaki Furukawa 古川裕朗 @hiroakifurukaw7

国連資料の翻訳が新たに電子公開となりました。 「ギャングストーキングと電磁攻撃(2)」 https://t.co/GdPWbqtzBw 前の翻訳資料と合わせてご覧ください。 「ギャングストーキングと電磁攻撃」 https://t.co/sEd0R3O9Ik なお紙媒体としては 「ギャングストーキングと電磁攻撃(3)」があります。


エイミィ @vbizojama4masu

🌵日本におけるグレートリセットとは「🐏の群れを騙して消してしまおう」という流れのことのようだ。C○AもW○Oも首相まで本気そうだから、マジ怖いよ😅 黒🐏が最初に「やばい」と気づいたけど、そういう考える黒🐏が集団ストーカーによって昔から殺されてきたのかもね。 #集団ストーカーは実在します

Victoria Cat @Vittori97893403

ざっくり言うとこういうことですね😂
X動画→https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1773301060309770456?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


いわチャンネル @abu90san

鹿児島県のメガソーラー発電所が火災 「電気設備なので水をかけるのは危ない」と鎮火するのを待ち、12時間以上燃えつづける「各地でこれやるために某国とグルになって建設しているんじゃないの」 | RAPT理論+α
https://t.co/kz1s7tHbJl


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 これって、ワクチン分が年金で支払われてるってことじゃないか?? だって、ワクチンって老人からやってたでしょ? そんでもって、医療の支払いもUPでしょ? 厚労省から死の宣告されてるじゃんw

BULLET @nbe222

年金が4月から年額1.4万円の“実質減額” マクロ経済スライドに加え2021年に仕込まれた新たな「年金減額ルール」がシレッと発動(マネーポストWEB) はい。みなさーん。これちゃんと読んでね〜〜〜
https://t.co/yWFP17QBGP


looking @PH0917 岸田政権、 外国人労働者の受け入れを 2・4倍に  出生数より多い82万人 受け入れを閣議決定 | Total News World
https://t.co/3qypfzA7Zv