「『 リチャード・コシミズ 講演会 』公式 動画ギャラリー 」 @tsskk10

【2024年03月19日:リチャード・コシミズ・チャンネル⦅第36回放送⦆】「『テレビ』の『ニュース』は『嘘まみれ』。本当に知るべきことは、『リチャード・コシミズ・チャンネル』で学んでください。『毒ワクチン』も『パン食』も『ウクライナ』も『ゼロ金利解除』も」
ニコ動→https://t.co/wAhrb7uXQN


たかひろ @TAKAHIRO77713

日本古来からある発酵食品『麹(こうじ)』は、味噌・酒・食酢・漬物・醤油・焼酎などに使われている これらに共通するのが『アルカリ性食品』で、病気を予防、治療する効果がある。この情報が世間に出回ると、医者や医薬品が必要なくなるので、それを妨害している可能性が大
https://t.co/tXmNjE2IpH


みやざき秀幸 @reiwarokumonsen

でた、大谷翔平の通訳賭博事件一色で染ったテレビの裏でまたタイミング良すぎの独裁閣議決定! いかなる理由があろうとも、戦闘機を輸出したら平和憲法の主義に基づく理念そのものを覆してしまうものた。 何でも独裁閣議決定で勝手に決めてしまうのは極めて遺憾で言語道断!
https://t.co/dKJ6icMPoJ


豊年満作 @SvZfZF7Cq92AwCJ

南出健一・泉大津市長 「空前絶後の世界的大薬害です」 (泉大津市本会議)  魑魅魍魎男
https://t.co/4cGKqbyZfy


margotanako @margotanako

「ふてぇ野郎だ」地元カンカン! 自民・萩生田光一氏「非公認」処分なら次期選挙は落選濃厚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
https://t.co/Ch1LbnIqsX


pulse @pulseartbali

次はこれか! 全てビルゲイツと

野中しんすけ@ただの看護師 @nonaka_shin

エボラウイルスをマウスに感染させる実験、国立感染症研究所が開始…地域住民らに説明 ➡︎東京でエボラ実験始まります(-。-; えーっと。次エボラ?
https://t.co/F9u071qSBY

みんなのコメント

さくらさく @l4wp8GSmgkJl50o

エボラのワクチンあるのですね💉 ギニアで第Ⅲ相臨床試験やっていたそう 次の治験は我が国なのか…🫠
https://t.co/wyCmQKzitm

常不軽 @jyo_f

きっと、検体のマウスが逃亡して、その結果、エボラウィルスが都内で発見というニュースが流れる。 この報道が出た時点で感染者の仕込みが終わっていたりして? と思った。

日本の未来 @honkidesuka

終わってますね。反対運動しましょう。



kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 日本の純チョコも終わりだw

ロボットちゃん (やったるぞ‼️🇯🇵)@g9xOvRhkLbyeiwt

ココア先物が1万ドル超え過去最高更新- チョコレート値上がりへ 😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
https://t.co/iMTRWLYXVI


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa #テレビじゃ流れない話 マスコミの方が、ゴキブリじゃんw アナスタシア2 @oS2S02RnT8CYskj 何がゴキブリ混入だ!? 日本企業を潰したいだけだろう! ワクチンには300近い有害物質や寄生虫🪱、遺伝子ウイルスが入ってるのを世界で公表されたのだから、こっちの弊害を報道しろ糞メディア!…

みんなのコメント

あんず @Snowkiss1971

ワクチンに異物混入しても回収しないし、一時中止もしなし、調べもしないのにどうなっての? 違和感しかないな。

*ママン* @rasp8008

紅麹の回収問題から始まって 何か一連のこの流れには違和感も感じています 🤔

ピーゲン @h8IUDY7P1N52ATE

そうですよ、日本を殺したい奴らの言いなりの害国人政治家が 日本を喰い潰そうとして、やらかしているとしか思えない‼️ 優れた発酵食品が枠毒を制すので、麹の食文化自体を 壊そうとしている、騙されるな日本人‼️守ろう、麹食文化‼️



kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 なんか、儲かってて嬉しそうな感じだなぁ ぜひ、このクリニックでワクチン接種して、そうなったのかどうか、患者で情報をすり合わせして欲しいです

大阪に住む唯の男 @Tqbz0adPzjIOdGT


都内のクリニック「1日に80から100件のはしか問い合わせ」 1400万人の都内で5人目。 また感染症パニックですか?

みんなのコメント

エルニド パラワン @MO7983215432601

メディアに踊らされ我先にとか考えてしまう様な人がおおく居るのは残念だが仕方ねぇ

yasufumi_suzuki @Think_Suzuki

未だに恐怖の演出で医者が儲かるような仕組みはいい加減に日本国民も気づくべきです。

Sleeper @Sleeper07145818

フェイクメディアって怖い



kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 うわ、知らなかったんだ、ホリエモンのアホさに感動…

ワクチン後遺症の被害を防ぎたい @Novaccinekita11

📢これはお金もらってたの?
X動画→https://t.co/gqthAqoZtN

みんなのコメント

YS @h_anryou50

もしホリエモンが先々製薬会社を設立したあかつきにはファイザーの様に自社で菌を作ってばら撒きそれ対応のワクチン作ってボロ儲け、ってことが考えられる。

関西人 @will888888

でしょうね

Nemesis911 @Nemesis9112

余った💉全部射ってやれ🤣🤣🤣この守銭奴🐷



がんがんガンヲタ★ @ume08116873

ホントにテレビは一切放送しないね #自民党は終わってる #テレビじゃ流れない話

田舎暮しの唱悦 @shoetsusato

これはとんでもない話です。 決して事務処理上のミスではありません。 中国共産党が自然エネルギー財団を通じて、日本を経済的に侵略しようとした野望が露見してしまった、ということなのです。 この件を報じている大手メディアが産経だけというのが今の日本を表している。
https://t.co/60gLtaXldH


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa 速報:イスラエルはバイデンが要請した米国への代表団派遣はしないと表明 #テレビじゃ流れない話 イスラエルは米国民主党を見放したということだろうか
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1772284876365906229?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa 速報:国連安全保障理事会、初めてガザの「即時」停戦を要求、米国は棄権rb.gy/vtiorj なんで米国だけ棄権するんだよ 戦争で稼ぐ気、満々じゃねーかw #テレビじゃ流れない話
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1772273077625172241?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 そだね、テレビがなくても生きていける 気がついちゃったよw

田舎暮しの唱悦 @shoetsusato

ほんこん氏「米は日本人の魂」「日本の農家をバカにするな」/玉川徹氏「米を作っても仕方ない」に/ネット「米がないと生きられないが、テレ朝なくても生きられる。停波」
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1772179771515900148?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1

みんなのコメント

サトシ @hnDEQwC58OMqDTp

森永卓郎氏の言う「米食おうぜ!」は日本を救うために我々国民が出来るもっとも簡単な手段。日本国民に課せられた義務です。 #米食おうぜ

🇯🇵たつ吉🌸✨日本の伝統や文化を守ろう🗻✨ @tatukichi358w

「米がなくても生きられる」は到底、日本人の発想ではあり得ない!あちら系の人々に乗っ取られたメディアの発想



kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 気のせいかな?顔が変わった気がする

稲垣昭義 @dream21ai

新型コロナ“専門家会合”解散 メンバーの尾身さんらに感謝状 これだけ国民の支持を得ない感謝状はないでしょう。インスタライブ1回で逃げ、非科学的な言葉、浮世離れした要求を繰り返し、日本だけコロナ騒動が終わらない元凶です。私は許しません。
https://t.co/gPrkGaHSw1


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa NEW: パプアニューギニア地震で5人死亡、1,000戸の家屋が倒壊 #テレビじゃ流れない話
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1772250834094674197?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


Genten @000RM000 日本政府、特定技能で外国人トラック運転手を1万5千人受け入れへ 政府のやってる事は日本人潰しですよ イワツバメ

https://t.co/KGCdsP0kky


SHI HA @rAFh8v8DXB649O9 <逃げ切りは許さない>共産党・田村智子委員長に聞いた 岸田自民とどう対峙する、野党共闘は再構築できるのか 注目の人 直撃… 赤かぶ 田村さんは、共産党の中での一番のホープ。 個人的に共産党員といろいろあったので、 共産党を支持はしませんが、、、(笑)
https://t.co/KcZv3E6Zua


TOYO @toyo1126Q17

怒れるスペインの農家の犠牲となる野菜たち スペインの農民らがEUを襲っている農業危機への怒りを示すため、政府庁舎の外に野菜を投げ捨てた。
X動画→https://t.co/1oRWnHPDyV


Miki @AmbraBeni

首都ワルシャワ、ヴロツワフ、ポズナン、ブィドゴシュチを含む主要都市への高速道路を、ポーランドの耕運機が封鎖。 580の町で7万人以上の農民が、ウクライナからの安価な農産物輸入に抗議している。 農民たちがグローバリストの政府と対立しているため、農業界は数ヶ月前からEU全体で混乱している。
X動画→https://t.co/Fk4pg1yyTb


tobimono2 @tobimono2

Sputnik ポーランドの農民達は、ポーランド下院議長チョロウナの家の前に5tの糞尿とタイヤを投げ捨てた。この家には下院議長の両親が住んでいる。 農民達はその家の近所のフェンスに、「ポーランドの村の裏切り者」、「農民はワルシャワでのガス処刑と撲殺に感謝する」と書かれた横断幕を張った。




kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

懐に効果あったな #テレビじゃ流れない話

国賊討伐! 統一教会と竹中平蔵の犬、自民党を日本から叩き出せ!! @Coronaka_Heyzo 何に効いたんでしょうかねwwww😂 ホント下らねえもん強要しやがってよwwww 菅義偉前首相「間違いなくワクチンは効くんです!」
https://t.co/0aq5ZOQfBn


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 もしかして、このソーラーの功績で副知事が知事になったんじゃないよなぁ・・・

R-type🦉韻暴論者3号 @r___type


前知事を90点と評価する木村が当選 熊本の阿蘇山は更にマインクラフトみたいになるよ。TSMCも容認。 毛利さんしかいなかった。


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 舞台を見に行くのに、ワクチン済みじゃないとダメとか、そういうのもあったな

NewsSharing @newssharing1

厚労省がマーケティング会社を通じてインフルエンサーを利用したワクチン接種のプロパガンダをした契約書がSNSで拡散されている模様。金に目が眩んだYouTuberも情けないが、更に医師を使ったKOL(キー・オピニオン・リーダー)は特に悪質
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1771840185237409935?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 言ったもんがち? ムサシの機械もいらない 選挙管理委員もいらないんじゃないか? 自己申告で当選できるんだから

宮田一裕 @miyatakazuhiro


毛利秀徳を応援、 支援していただいた皆さん ありがとうございました☺ この記事、20時01分で 当選確実が付きました💡 木村陣営には 20時00分の時点で 当選確実が入りました💡 投票箱の鍵さえ開く前に 当選確実が付く 非常に素晴らしい選挙戦👏👏👏 腐りきった開票が 全国に公開されたと思います

メガ🐱 @eyeiscat

【薬害】ピーター・マッカロー博士「55万人の米国人がコロナワクチン接種後に死亡している」「第二次世界大戦の犠牲者よりも多い」と訴える
https://t.co/Ic44BgXKKb


いわチャンネル @abu90san

【異常気象】モンゴル、半世紀ぶりの寒波と大雪により72万5000人が被害 13人が死亡、家畜480万頭が死亡 | RAPT理論+α rapt-plusalpha.com/98103/すべての人が正しい情報を常に得て、自らの置かれた状況に気づき、真実に目が開かれますことを心から祈ります。