kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 結構いるんですね、インフルエンサーって なぜか、反対意見のYouTuber動画はBANされていたのに、どういう具合で、この人たちは残っていたのか 不思議でしたけど、お金をもらってやっていた…

満福ユウイチ @ManpukuYuichi



ワクチンについて前向きに発信してたYouTuberたくさんいたね。 はじ◯しゃちょーとか、スー◯君とか、ホリ◯モンとか、ひろ◯きとか、DA◯GOとか、もろもろ。 で、政府から高額な案件費が出ていたと。お金でいくらでも世論は操作できるのです。 彼らを信じてワクチンを打った人たちは、今何を思う?

みんなのコメント

モフモフ @NatAAFGsLPrlwXX

最終意思決定は自分でしてるので他責にするのは違うと感じますが、医療従事者などの同調圧力が強い職場で生活の為に劇薬を摂取された方は可哀想です。 私や家族は負けずに摂取しませんでしたが、打つくらいなら退職する意思あったので良かったです。 金の為に推奨した奴は因果応報をうけてほしい。



kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 来月か

愛野めぐみ @T5v7T8YXkD15gL3

『新ニュルンベルク裁判4月に始動です・・ウイーンの国連の国際司法裁判所で 日本政府株式会社は敗訴』 #アメブロ
https://t.co/5bRuV5m5RC

みんなのコメント

Hidaka @HawkEye_1978

コロワク騒動に加担した方々がきっちりと裁かれる事を期待しています。 大物達、有名人は既に処分されているかと思いますが、他人の命で金儲けをした方々も裁かれますように。



kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 うわ〜、イベルで治らないと言ってた医者の身包み剥がされたなぁ 世界は変わりつつある そう言えば、日本では海外の本の翻訳をしないようにしてるとかなんとか、ラジオで話してたなぁ 外国情報を入れないように、鎖国してる、政府やマスコミが鎖国をしてるぞ!

ASKA @ASKA_Pop_ASKA

3年間、イベルメクチンを使わせなかったことで、いったいどれだけの人が命を落としたのか。 FDAは「イベルメクチンはコロナに効かない」の文言を削除することに同意。 世界ぐるみの犯罪じゃないか。

みんなのコメント

Amy❄️緊急事態条項・IHR・パンデミック条約 絶対反対!WHO脱退!! @S61446061 #イベルメクチン https://t.co/ikmciqhZn9

突撃チャンネル @totsugekipower

その通りです 新型コロナパンデミック/ワクチン👉「世界ぐるみの犯罪」でした 日本の状況 《継続中》🇯🇵👉臨床試験/治験 《今後の予定》🇯🇵👉新しいパンデミック茶番👉mRNAワクチン製造国世界一位へ 世界中の者から侮蔑的な嘲笑と哀れみ.. 臨床開発状況が全ての嘘を物語ります🔥🔥🔥👇
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1768199893896892513?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 700年ぶり・・・それって、本当に人口統計できてたらの話で、ちょろまかされてたら、本来の数に戻ってるということだと思う さて、どっちだと思う?

Laughing Man @jhmdrei

ついに世界人口は減少へ。 ビル・ゲイツらの思惑通り。https://t.co/9gmj4tQP0I


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 赤十字全部でやってるんじゃないか 一箇所だけの方針ではできないだろう、所長の独断で決められることでもないし、団体側の方針とだとしか言えないなぁ

ASKA @ASKA_Pop_ASKA

すでに日本でも「コロナワクチン未接種者」だけの献血が行われてる。 目撃者談あり。 これにコミュニティノートが付いたら、 どこで行われているか暴露する。


くびあ @KUBIA2022

【河野太郎】コロナワクチンの危険性を訴える外国人をブロック 英語圏の人々にも“ブロック太郎”の存在が広く知れ渡る事態に | RAPT理論+α 日本の恥、これを代表にしてる選挙区は恥じた方がいい。
https://t.co/nqmCq9GMra


🟠🌸きいぼう @KiyoshiKimura1


この投稿はフェイクだと云う報告がされた様ですが 日本のメディアは ・ノーマスクデモ ・安倍首相暗殺後の国葬事の献花の列 ・ノーワクチンデモ ・参政党芝公園1万人街宣 もスルーしています 日本のMSMの報道やニュースはもうオワコンですね 🔥🔥🔥🔥🔥

みんなのコメント

てんこ @IzagkLeay182197

以前の私はニュースは見なければと思っていましたが、何年か前から本来なら日本国民が知るべき事は報道しないのがわかり、もうニュースは見る気になりません。 自分から情報を得るようにしなければ、今起きている事がわかりません。 このような事に早く多くの国民が気付いて欲しいです。



kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

花粉症の原因である、ケムトレイル ホンダのセスナ飛行場が日本のいたる河川敷に存在する ジャンボジェット機の場合は数が少ないし、高度が高すぎるので、セスナの方が都合がいい DSが逃げないように見張らないければ #テレビじゃ流れない話



kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 埼玉県知事は民主党出身ですよ

おにょへさん 松本零士さん、水木一郎さん、団時朗さんは永遠 @03DX1

【速報】クルド人が増えた原因が判明 やっぱり民主党政権だった模様「一瞬にしてクルド人が10倍に膨れ上がる」 悪夢のミンス💢‼️ それを何とかしようとしない 自民公明も同罪😡💢‼️
https://t.co/i3cNcgu1UC


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 有機農薬は毒性が強い 海外とは意味が違う

BULLET @nbe222


勘違いしてる方もいるので、気をつけましょう!

みんなのコメント

今村陽子 Yoko Imamura ♪ @yoko_imamura

地元野菜のコーナーではこのマークをつけてさらに農薬は使っていませんと書かれている野菜が置かれています。せっかく無農薬でやっていても、このマークが逆にマイナスイメージになればなんのためのマークだろうと思います。

aeteiou...KASUdearuto!!!! @AeteiouK

世の中罠だらけ嘘だらけ☺️



kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 デイケアの人だってそうだ 通うために、強制的に老人に打たせてた 介護老人ホームだってそう 絞首刑になるために、これだけの人が並ぶ羽目になるだろう 黙っていたら、そのまま縄が近づいてくる

😺かずみん😺 @diz8aOhYDk5dSJi

ニッポン放送も医師会と一緒に逝ってもらいましょう‼️
https://t.co/qU9UCU5YEk


Nawarinui (fake) @NTgzBxbOzbWsCrr

ロシアで暴動が起きているらしい‼️😠60人、600人?🤨モスクワで死者?🤨
X動画→https://t.co/DHFFibSM5y


core @core_xin

🚜🇫🇷 フランスの農民の怒りは別のレベルにあります。 農民たちはポー市にあるエナジー・トータル社の敷地前に3,000トンのタイヤを投棄した。 @NoFarmersNoFoud をフォローしてください 🚜ブースト/💥/ツイッター🚜
X動画→https://t.co/UeDqqYD6AJ


くまうさ(銀河連合艦隊 副総督)の独り言 @QrafL

#テレビじゃ流れない話 チーム大谷、終わったな

HYGGE Japan🇩🇰🇯🇵 @HyggeJapan


■大谷報道=緊急事態条項のスピン報道😑 3/21 大谷通訳賭博事件 3/21 性犯罪歴照会法・閣議決定(犯罪者バンク) 3/21 食料供給困難事態対策法(米国産GM食品輸入) 大谷選手の通訳は、誰であろうと、国民には全く関係ない😑

みんなのコメント

たま @ebRLW5rTEFtWSES

スピンニュースの裏で秘密裏に 日本国民に緊急事態条項 大谷はどこでも生きれるから心配しないで 日本国民が日本で生きていけるかの瀬戸際 日本が滅びるかもしれない 日本国民が危ない位置にいる どうか🙏皆さん拡散を 存続問題だ



kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督) @kumausa

#テレビじゃ流れない話 プラスチック?!

BULLET @nbe222

人の血液からプラスチック微粒子 有害添加剤を国内初検出、農工大(共同通信)
https://t.co/FUj58zgXuc


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 医療用途関係なく、ただの化学物質

マンドリン☕マンデリン @khik58768246


もうめちゃくちゃだな レプリコン 臨床試験を経ずに生産可能

みんなのコメント

りれたろす @lirei_iruna_jp

インド、アフリカ中心から文句を言わない日本中心の治験に変わりましたね。猿治験の値段が高騰してる(800万)なので日本人みたいです。日本政府もWHOも日本の敵だと思いますけど改憲や自治体法が変わると強制治験の可能性もあると思います。大人しくしてると馬鹿にされ搾取され続けますよ。

*ママン* @rasp8008

国はmRNAワクチンに飽き足らず 更にとんでもない事を許可した😰 もう日本中 19箇所で治験が済んでいます 💢💢💢



kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 私が行ったところあるところって、こうなることが多い

丘田 英徳 @okada_2019

久喜市役所さん サヨクの資金源を絶つことを決定 毅然とした対応に、天晴! 役所はこうでなくちゃな。 ーーー 人権団体への補助金廃止へ 使途不明問題などで 久喜市、埼玉県東部12市町などが 所属の協議会などからも脱退
https://t.co/TTWIT4oFwX


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 これ、遺族が民事で病院側からお金が取れる話じゃん 下手すりゃ、刑事にも発展しそう

HIDEYUKI @DgcqHPZuKPAs6dN


同じ様に殺された人がたくさん居るんだろうなぁ。


月のしずく @MmBlW7v1gHuYVsr

ケムトレイルが久々にトレンドになっていたな 段々と認知されてきたみたい 私も何度も見た👀 ぜひ日本でも💪 【米テネシー州上院】ジオ・エンジニアリング(旧ケムトレイル・化学薬品を大気中に散布すること)を禁止する法案が賛成多数で可決 | RAPT理論+α
https://t.co/zGTxrTTqX3


Hiroki Raelian @hiroki_raelian

【消される前に消すかも】ビルゲイツの闇深過ぎるこれまでと2024年以降にやろうとしている事がヤバすぎる(マンガで分かる) youtu.be/qd6EkPMlcdY?si… @YouTubeより