星川ゆき🌱ぷれ/人権と暮らしを守る会 @0_YukiHoshikawa

🚨 集団ストーカー犯罪は 無実の人に冤罪をでっち上げ そのデマを近所中に流布し、 防犯を装って監視・嫌がらせ 付き纏い、ガスライティングを 365日仕掛けて拷問する 世界中で事件となっている 組織犯罪です。
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1717906834445705335?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


くまうさ(銀河連合艦隊 副総督)の独り言 @QrafL

#テレビじゃ流れない話 面白い実験

ASKA @ASKA_Pop_ASKA

ウチの会社、全員非接種だったけど、新しいマネージャーは2回接種してた。 イベルメクチンで解毒完了。 しかし、Bluetoothを探すアプリを使ったら、 非接種のマネージャーは数値「5」 接種したマネージャーは数値「45」だった。 重金属は排出できてなかったと判断。 なので現在、排出中。


いざっ!NOW! @yujM3dwVbQ25646

【異常事態】Yahoo!ニュースのコメント欄が、数千人のコロナワクチンの被害者や遺族らの苦しみの声で埋め尽くされる | RAPT理論+α
https://t.co/3799fkpNdW


yutaka @yutaka06748322

【移民政策】岸田内閣、人手不足の対応策として外国人留学生を日本の高校に招き、就職まで支援する取り組みを開始 内閣府の交付金など数千万円規模で支援 | RAPT理論+α
https://t.co/WJe262Ix6f


田中龍作 @tanakaryusaku

【 訳あり激安食品店 「貧乏人は賞味期限切れを食え 」】 明治末期、東京に流入した貧困層は軍隊などの厨房から払い下げられた残飯を買って糊口を凌いだ。 それから130年が経ち、社会は再び底が抜けつつある。明治の残飯屋は激安食品スーパーに姿を変え、人々の前に現れた……

https://t.co/KSLlIweB4W


ShortShort News @ShortShort_News

ポーランド🇵🇱農民一揆トラクター軍団が、ウクライナとの国境を封鎖し、EU規制外の激安🇺🇦農産物が入ってくるのを止めている。
X動画→https://t.co/S1BQUAHeMy


M @nsuuuuun

こちらのポストはブクマなど全消しにされました なぜでしょうね #SDGs →#ソーラーパネル =#プチ氷河期 種子法を廃止したり、 日本の水田からメタンガスが排出されると農村基本法を改悪しようとしています #なぜ日本政府は「日本の農家潰し」をするのでしょう #Protest #農民一揆
https://t.co/WLfrzXEkeM

Real Tuber Ω(真実を語ろう!) @RealTuber2

約60年振りにテムズ川が凍る🥶 小氷河期に突入か⁈



kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 全くの別人 そういえば、思い出したけど、もう何十年も昔にも、 「あれ?顔変わってない?」っていう芸能人いたな 昔からいたんだよなぁ ただその人物が、正しい方か悪い方なのかってことが重要かもね

HYGGE Japan🇩🇰🇯🇵 @HyggeJapan


分かりやすいゴムニダ、宮根 誠司😑 こんなニセ者が、堂々とテレビに🤔


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 出ましたねぇ




kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 コロナワクチンで儲けられなくなったら、打った相手に対して脅して、治療という名で金取るんだろうなとは思ってたよ だって、マッチポンプで金稼ぎは基本

Laughing Man @jhmdrei

麻疹ワクチン 恐怖訴求で展開中。 . 米CDCも、同様に煽り始めました。世界戦略でしょう。コロナワクチン打ってる体を狙い打ちです。
https://t.co/GMZuOU58Hy

みんなのコメント

K.B.Y @KBY941758854954

人口削減を狙っているのか、ワクチン後遺症を治す方法が、今後マスコミを通じて潰されていくようです。
https://t.co/sKRJqxNl9S

モグゾウおばば @mogmogzou

自分で判断出来ない人間は、消されていく😰 人を疑わないだけの、善良な人間なのに。



kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 あら?それって・・・

⛩ カンパーニュ⛩️ @lovetaiwansan

白龍会の代表が日本政府に対する宣戦布告を手渡しした
https://t.co/VuRb9Qcf5W


赤い壁の向こう📷 @guirenguiyu

時間の問題だ、弱くなる時悪さするのだから

米ファイザーのブーラCEOが街に歩いたら…人々の怒り💢に包まれてる‼️ ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ 日本の政治家、Covid-19ワクチンを推進した人も同じ扱いを受けるだろう‼️ #Covid-19ワクチン
X動画→https://t.co/4lAdtAV7wR

みんなのコメント

精神独立 @wv75n

早くそうなることを期待したい。でもまだコロナ茶番に全く気付かない人がたくさん居る。 病院や役所のせいで😡



kaijazzmaineokula/大倉絵 @_KaiOkula_

既に..侵略されてる..チベット化進む..かなりやばい😨😰‼️
【東京都】中国人の人口が1万人以上の区が8区もあることが判明 街はチャイナタウン化  | RAPT理論+α
https://t.co/G9YvW1DCPI

みんなのコメント

荊のしっぽ @briartale

浸食が進んでるな。 移民政策が間違ってるのは欧州見たらわかるだろうに… 国会議員さんは勉強しないらしい。

あかしの社労士🇯🇵 @orbroum

どないすんねん、日本政府💢 手遅れになったら取り返しつかんぞ❗️ 日本が、チベットやウイグル、内モンゴルみたいに自治区にされてしもたら、民族浄化で日本人が消されてしまうんやぞ‼️



トッポ @w2skwn3

イタリアは合成肉の販売を禁止します‼️ ビルゲイツはきっと文句を言うでしょう。日本も禁止すべき🈲
X動画→https://t.co/OHv59lLAsj


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 前にもあったけど、なんかしてるんだろうな 入り口がいっぱいあるからね

ララ @zqpCL4gDknmK1wE

山手線全線で運転見合わせ 線路内支障で(日テレNEWS NNN)
https://t.co/0iU3D2lGMJ 夜中とはいえ 東京の動脈・山手線全線停止って かなり珍しいことじゃない? 事故以外の何かを感じる・・


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 明治から乗っ取られてる
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1769753679660199980?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 統一教会に寄付してたんじゃんw
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1769678358617698457?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


Taka @takashim365

ビルゲイツ2030年迄にどうやらアジェンダ2030を達成できないと悟ったのか、2050年アジェンダを発表😵
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1769858788084068615?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 やっぱカツラ? 色染めたら髪の毛痛むのに、さほどだったから、変だなって いや、、芸能人はほとんどカツラか

miyata @miyata03837944

やはりレディー・ガガは 男だった?
https://t.co/bsjGFtGo1F


くまうさ(銀河連合艦隊 副総督)の独り言 @QrafL

NEW: 報道によると、BBCイベントの制作部門は、現在の健康危機を受けて王室からの「重大発表」に注意するよう通知されたという。 #テレビじゃ流れない話 重大発表ねぇ

Insider Paper @TheInsiderPaper

NEW: According to reports, BBC Events production unit has been notified to keep an eye out for a “major announcement” from the royal family in the wake of current health crisis.


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 あれだ、盗聴と同じだ Wi-Fiだと遠くからでも見られるんだろうか 設定変更も出来なさそう

愛野めぐみ @T5v7T8YXkD15gL3

皆さん気をつけて‼️ みまもりカメラは危ない‼️ 人身売買マフィアに監視され、 位置情報まで取られているかも.
X動画→https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1769355471910232326?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 頭いい!

光の地球連邦ニュース @HRenpou

アフリカ・タンザニアで、人々が一斉に半月状の穴を掘ることで砂漠を草原に変えた! 掘った穴にわずかな雨水が流れ込むことで種子が発芽したのだ。やればできる!
X動画→https://t.co/Zs89SoNoXx


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 証券口座解約申請した

かじ兵衛 @uzzi0323

新NISA⚠️ タンス預金が狙われてる👁️ 岸田がロンドンのシティの資本家達に『日本のタンス預金2,000兆円を炙り出すから 取りに来てくれ』と💢
X動画→https://t.co/hoacmzg8ly


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 まじか!

ツイッター速報〜BreakingNews @tweetsoku1

【速報】トヨタ自動車株式会社はビッグモータだった!不正車検に一万件にも及ぶ過大請求
https://t.co/74YkmNEjXG