kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 うちの方、ホンダの飛行場が近くにあるから、そこからだってわかるんだよね セスナって長距離無理だし

# hii @hii29227409

✈️飛行機雲ではありません… パイロットはスイッチをオフにする
X動画→https://t.co/BC3iNiN4kP


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

ジャッキーだって #テレビじゃ流れない話 別人級だね

ᏰᎯᏁ @BanQuish_return


「急に老けすぎ」🧐
https://t.co/RZzwCqrZB7


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 トロイの木馬だろ、これw

かじ兵衛 @uzzi0323

羊🐏達も 日本🇯🇵政府がおかしいと 気づき始めた様です
X動画→https://t.co/1lzJc3DswD


みんなのコメント

斧村人RS💤 @onomurabitoRS

さてどうでしょう🇯🇵🐑


キンちゃんಠ_ಠ💢日本オカシイだろ日本人イジメやめろ @kiroku385

日本人のフリした反日政治家政府 日本人皆で日本人政治家へシフトチェンジしましょう✨✨💪

swanp fox @X9pvy8tzxkGQfhg

今年気付かなかったら"終わり"🥲



リチャード・コシミズ/richard koshimizu @ric_koshimizu

@rickoshimizu リチャード・コシミズ・ニコ生ライブ10:00頃~

https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1768855136439533709


くまうさ(銀河連合艦隊 副総督)の独り言 @QrafL

#テレビじゃ流れない話 病気は製薬会社が作ってる、そして医者の口を塞ぐためにお金を渡す 薬と病気の循環、マッチポンプ 鳥インフルに「人為説」が台頭か!?WHOが警戒する「次のパンデミック」、その背景に透けるヤバすぎる「流行の謎」(現代ビジネス) #Yahooニュース
https://t.co/985aprnnF9


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 冷蔵庫、大丈夫だったのかな〜??? なんで、システム障害だったんでしょうね そういえば、ハッカーがいろんなところを攻撃してるとか あらら?DS企業だからかしら〜??

ライブドアニュース @livedoornews

【復旧進む】マクドナルド、日本国内の店舗も徐々に営業再開 https://t.co/lwBoPVsUH1国内外で発生した大規模なシステム障害からの復旧が進み、営業を取りやめていた国内の店舗も徐々に営業を再開しているという。一方で、全店での再開時期は未定としている。


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 創価学会の資金じゃん、宝くじって 当選者も当然、創価学会員なんだが、現れなかった? 創価学会の資金が減るのに? 会員に当選させて吸い上げてたのに??

BULLET @nbe222

2億円の当せん者現れず 使い道は 2024年3月15日 宝くじは詐欺みたいなもん
https://t.co/2pUk7mYvmr

みんなのコメント

ਦੇਵਤੇ ਸਵਰਗ ਤੋਂ ਆਉਂਦੇ ਹਨ @ggqggqggqgggqgq

誰も買っていない番号の中から当選番号を選ぶから、最初から当選者などいる訳がない🥲🏺

平(たいら) @Taira_kkk

そうらしいですね 必ず出る「売れ残り」の中に高額当選がありました(*´-`)テヘ。っていう理屈 売るのはハズレ券だけ 事実上のイカサマ 宝くじ業界は 笑いが止まらない CM広告バンバン打っても余るほどの💰大金



kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督) @kumausa #テレビじゃ流れない話 人が変わったのか、カメラが変わったのか カメラでホログラム被せてたからね、芸能人ってのは

ひより@GEO @nukenin515

「顔変わってる」福原愛が緊急会見で元夫との和解報告も…顔面の“異変”に視聴者困惑(女性自身) #Yahooニュース

https://t.co/bfUOtNik74


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 なんで、3月で終了なのか 4月に何かがあるからっすねw 予言しとくかw

かんろ @JC1oAxgs4D6D3kc

ようやく公式に終了。尾身クロンたちはすでに終わってますって。 コロナ助言機関、3月末で廃止…感染状況改善受け「使命を終えた」(読売新聞オンライン)
https://t.co/BLtHrvpNOa


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 富裕層がスマートシティーに住むなら、簡単に襲える そこが更地になっちゃえば、ちゃんとした政府ができるってことだ なんだ、簡単なことじゃないかw 向こうがやってくれるなら、レジスタンス側は待つだけw

BULLET @nbe222

猛スピードで激減する日本人…全国で“ミニ東京”をつくればどうにかなるのか(現代ビジネス) ようは、スマートシティだよな。
https://t.co/S97iVvADtO

みんなのコメント

とし @okfuku3

日本人って絶滅危惧種なんや…

🟠🇯🇵酒POWER🇺🇸🗣 #FreeSpeech @muryodebenri

ワシントンD.C.とかロンドンシティとかソウル特別市とか、東京23区はネオ東京とかになるのかもね🤷🏻

レモる @picorapp08

🦗、💉、添加物、税金アップ 物価アップ、移民問題、国産を減らす 水も民営化。山は太陽パネル。 もう日本人消すのが目的って 政府が堂々とやってるね💩



kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 ワクチン副反応、コロナ後遺症と医者に言われた人は見てほしい 騙された人なら、知るべき情報

肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor

とんでもない衝撃的な内容です。削除される前に観て下さい。拡散希望!
https://t.co/UGHehF0wfg


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 5Gに反応する まだ、熊本大学のアホ教授(女子大生が死んだところ)は、酸化グラフェンは体にいいって言ってんのかねw あの論文、世界に広めたいよ だって、世界は毒だって認識してたんだから 日本の熊本大学だけだよ、そんな論文出してたの…

˚̣̣̣͙𑁍 satoko369𓂃𖧷*⿻*.·𓐍︎︎ ◌ @3105_369

⚠️音楽に反応してるの😱  酸化グラフェンの反応‼️  コンサート会場とかは危険⚠️
X動画→https://t.co/u65OscCxvC


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 本気でカメムシだったんだ、ギャグかと思ってたw

人類の敵、目玉カルト粉砕 @someone5963

【速報】謎の勢力「コオロギは失敗したが、カメムシの食用化は成功する」⇒ 早速、マスコミが取り掛かる・・・ : あじあのネタ帳 てめえが食え
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1766949344710975719?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

ワクチン定義が崩壊 ワクチンの意味のなさが露呈 #テレビじゃ流れない話

Mitz @hellomitz3


はしかワクチン? 「俺は打たねーよ」 定期


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 グル、一連托生だから

neo @neobuyon_neo

日本のマスコミの腐りっぷりは先進国断トツトップやろ💢😠💢 #自民党を潰す為に立ち上がれ日本人
https://t.co/i9TKYJDQtz


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 株の操作だってできるよ、これ

愛野めぐみ @T5v7T8YXkD15gL3

日本政府自体が株式会社で、様々な株を所有していました。 私達の税金や年金で運用⏩️自分たちだけ山分け‼️‼️損したら国民に増税、年金減給👇️本当許せんな‼️😡⚡


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

JohnConnor🇯🇵プロフェッサーX @John2Maza

ビル・ゲイツに死刑要求出ました👏ꉂ😁

🗣️Ping, Pang, Pong 🗣️ @salome8326


⚠️Andrew Bridgenゲイツに死刑要求 『私は常々死刑に反対してきたが様々な出来事で私は再考した。私達は極刑が必要とされる程の残虐行為や、犯罪者に対する適切な処罰に関して議論できるだろうか。世界中の政府のトップとその下の者達は、国民に対する「反逆に等しい行為」をしてきた‼️ 』と断言した