高橋勝彦 @9ZhM2Rgt9q6WpLD

【東京都】都庁をスクリーンにして映像を流す『プロジェクションマッピング』に計18億円を投入「都庁下では生活困窮者に食料品の無料配布」「苦しい人を支えるために予算を充ててほしい」 | RAPT理論+α

https://t.co/OObAgh4NXi


つま先モゾモゾ @z2Yc6AdQhe0Ei1B

米テキサス州で史上最大の山火事 東京都の面積2倍強に相当する4400平方キロメートルが被害 イーロン・マスクが2週間前に火災を予見するような画像をXに投稿 | RAPT理論+α
https://t.co/RUoqqUFb9V


TORAKO Mark II @kijitorasann

岸田政権『個別の法律がなくても自治体に国が指示できる権限』創設を閣議決定  坂本龍一の言う【棄民政策】 改憲せずに緊急事態条項と同等の法案 日本は陥落間近 大谷結婚ばかりでテレビは伝えない
https://t.co/XGlkjq15cP


T.S1203hkuOkt @s1203hkuokt

アメリカではメディアで働く人の大量解雇が始まりました!偽ニュースの日本のテレビ・メディア、政府は人類の敵です 日本も同じでYahoo!ニュースなどはディープステートと呼ばれる組織がコントロールしてます。本当に都合と悪いニュースは流しません
https://t.co/AiNQOmp8Uw


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督) @kumausa

でっち上げ嘘報道かもね おかげで安くなった ワクチン服反応やコロナ服反応でこまってるひとは、たんぱく質を #テレビじゃ流れない話

ZENKO 素顔派墨東おじさん 兼 旅人 兼 投資家 兼 フットボーラー @Ryuji_04_05


可哀想なウズラさんたち😢 とりあえず1パック買いました😄 納豆のトッピングと八宝菜にでも活用しますわ〜😁
https://t.co/OzSVOSKiH8


ポリパラ @Poripara3699

🚨🚨東日本大震災3.11の直後、プーチン・ロシアは救助隊を日本に派遣、ラブロフ氏も緊急来日し計161名が救助活動プーチン氏はLNGを緊急支援し関東の停電を復旧、親を亡くした子ども達をクレムリンに招待。そんなロシアに日本政府はまた追加制裁。恩知らずの人でなしだな。
https://t.co/hituQBJtjK


平国党 運国斎 @heikokutoh

世の中狂ってないか? 国連、「女性の地位向上委員会」の英国代表に「過去に妹の下着を盗んだ」トランス男を選出
https://t.co/f8baEjsbUA


ゆきひろ @vaioboy4767

フロリダ大学、ポリコレ職員を全員解雇 「多様性、公平性、包摂性」活動を禁止
https://t.co/zoePVYIFrO


田舎暮しの唱悦 @shoetsusato

狂気の沙汰だ!! 此奴、国賊売国奴確定!! 岸田政権、NTTに外国人役員の登用可能に 一切不可が1/3まで可能に/ネット「売国政権!」
https://t.co/uBil5Au1oU


くまうさ(銀河連合艦隊 副総督)の独り言 @QrafL

#テレビじゃ流れない話 つまり、騙されてるってことですね マトリックスの中にいる人は、ずっと恐怖の中にいます ずっと恐怖でいたい人はどうぞ 恐怖で捲し立てられてください、マスゴミに 嘘の怖いニュースを垂れ流してる 本当なのは何個ぐらいなんだろ

ツイッター速報〜BreakingNews @tweetsoku1

イーロン・マスク「テレビの情報を間に受けている人々は、偽りの世界に住んでいる」
https://t.co/LAsCitfs7U

みんなのコメント

本当のことを知りたい人 @konosekainoreal

テレビは全部、宣伝と洗脳。 それが分かってないひとが多すぎる。

wato @wato_ly

情報を取捨選択できる者のみが生き残れるということですね


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督) @kumausa

#テレビじゃ流れない話 一時、半導体事業を海外に移行したいから、補助も何もなくほったらかし 海外製が良くなかったのか、日本に戻ってくるために補助金とか、花でわらう

ララ @zqpCL4gDknmK1wE

半導体工場、新増設ラッシュ 補助金4兆円が呼び水 経済安保で高まる重要性 半導体工場は 周囲の環境をとりかえしのつかないほど汚染します。 そして働く人は、白血病などのリスクが高まります。 そんなこと、政府が知らないわけがない。
https://t.co/AS8TDKwje5


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 最近、ちょっと値下がりした

ASKA @ASKA_Pop_ASKA

徹底的にターゲットにされ、世の中から排除され続けてきたイベルメクチン。 丸3年間、仕組みは学習してきたろ? まだ気がつかないのか? という気持ちでいっぱいです。

本当に最低でも一家に一箱あると、 生活において安心感が違います。


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 風邪じゃねーかw

Laughing Man @jhmdrei


ただの風邪です😎
https://t.co/lVZl1P7kHC


みんなのコメント

おじ @FVA5efcGjqoWxRs

確かに熱は1日で下がりました。さすがイベ△メク●ンと思っていましたが、普通のことみたいですね。レプリ💉の定期接種とかやる必要無い。非接種者の我々も被害を被るかも。

後藤武蔵 @yC8DsJFnhv78913

最初からただの風邪なのにいろんなワクチン大国にされた恥ずかしい国。



Russia Japan Economy Reset @ResetEconomy

日本のディープステートの大量逮捕も最終段階に!横須賀にホテルシップ(軍事宿泊艦APL-40が米海軍横須賀基地)が停泊!=収監船?凄い数のヘリが往復!トランプ大統領…すぐに完了する!
https://t.co/m4dV2SNlc0


isawanin2 @IZUJIN2


トランプ大統領、アライアンス連邦軍は 韓国と中国が資本になっている放送局群に 粛清をかけていきます 宗教団体や他国が放送局を買収すると 偏った報道=偏見報道のみしか民意へ伝える ことができなくなるため、 真実が消えてしまうためです 大谷氏のこともこの1つで結婚など どうでもいい話
https://t.co/wfX7HSg7jc

みんなのコメント

isawanin2 @IZUJIN2

Xのイーロンマスクさんはユーチューブと グーグルを買収したわけで DSからの嘘やフェイクを無くす方向で 2社を買収しました ついでにヤフーとMSNも買収してもらう 要望も書いておきます 😁😁😁🤣🤣🤣👍👍👍


50億年 @mFEmKUJ4Ix84652

ハンター、遂にバイデンがハンターの会社経由で中国から報酬を得た『ビッグガイ』だと認める:下院監視委員会
https://t.co/6wk753VqBF


みやざわ@無党派層の呟き @kazemachi_t

【岸田内閣】農家をさんざん弾圧した挙げ句、食料不足に対応するため生産者に増産指示、従わなければ20万円以下の罰金を科す新法案を閣議決定 いやこれ一番腹立つわ… 飴とムチのムチしかあげてないのになんでここまでひどいことできるの? 農家は君んちの冷蔵庫じゃないぞ
https://t.co/J048MHDhcD


m-nari @dengangan

【大阪万博】海外パビリオン、万博協会の設定した建設工事完了日2024年10月に60カ国中1カ国も“完成が間に合わない”ことが判明 | RAPT理論+α
https://t.co/RmIzvPE05n


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督) @kumausa

#テレビじゃ流れない話 まだ、二重マスクの人がいました 高地トレーニングもいいところw

ASKA @ASKA_Pop_ASKA

外国人の方が日本の末期的な状態がよく見えてるね。 イーロンは「何か」を分かってるはず。 いまだに「陰謀論」と言ってる日本人多すぎ。 それでも、ここ1年でかなりの人が気づいた。 「かなり」と言っても、まだまだ全然少ないが。 「陰謀論」なんて言葉消えてほしい。

Jack_hikuma🇺🇸🇯🇵Los Angeles @jack_hikuma


Jack🇺🇸イーロン・マスク速砲💥🚨👀‼️ イーロン・マスク氏が"何かを変えないと日本は消滅するとポストした。" #日本が消滅
https://t.co/praDhNzX6u


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 平民に紛れ込んでるDSの末端で金持ってるやつらに、ビットコイン買わせてるんだろう 預金吸い上げてやる、DSの金全部!

智子@第444代目 @UF_dynasty

GOEM経済部 ビットコインの高騰は、ドルがインフレしていて、ドルの価値を守るために、円でドル建ての債券と株を買い支えしているので起きている現象です。グレートリセットの時に、仮想通貨は法定通貨との交換ができなくなると思われます。 影の魔法師 そうしないと、都合が悪いからな。


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 二重マスクの人を、先ほど見ましたよ 土下座しても足りないぐらいだ

大阪に住む唯の男 @Tqbz0adPzjIOdGT


「コロナになって何故こんなに皆がマスクを付けているのかというと」 あなたたちが煽ったから。
https://t.co/VdiTz59os7


気分上々マジックアワー @kibunzyozyu

コロナワクチン未接種者にフリン将軍から【賞賛のメッセージ】です!彼らのような人格、勇気、批判的な能力を持った人々は、間違いなく人類の最高峰にある人物だと思う!普通の人たちの中に生まれた、暗闇で光る英雄のような存在なのです!2024年3月1日


https://t.co/2IujZh68oH


くまうさ(銀河連合艦隊 副総督)の独り言 @QrafL

スマホでテレビなんかみないんだか #テレビじゃ流れない話

looking @PH0917


おい!勝手に決めるな‼️ pic.twitter.com/jLlylzm4yJ
https://t.co/jLlylzm4yJ


isawanin2 @IZUJIN2

史上最大の人道に対する罪の大量逮捕が進む!USTNがATMに配備!
このように準備しています なので、全国放送で大谷の結婚などを 平気で流しているDS系列のメディア群は 一斉に検挙されます トランプ大統領命令でUSTNが出てきたことは 非常に重要な意味を持っています
https://t.co/JEwG0hVfp1


50億年 @mFEmKUJ4Ix84652

👍 トランプ大統領大勝利/最高裁がトランプ大統領の免責請求の審理に同意/左派は涙目で大発狂 Total News World

https://t.co/MNXudieIKT


@airi_fact_555 @airi_fact_555

お墓に対して罰当たりでしょうが… 全国に広がる古墳への太陽光パネル設置/ネットで批判殺到「狂ってる」
https://t.co/VkDZ8kUzr5


Fumiko Yosiike @kokoroyosiike

現在、5つの国がフリーエネルギーに切り替えました。 これからわからない様にゆっくりと切り替えて行きます。まだ正式には発表できません🙏 ⭕️嬉しいです フリーエネルギー 1歩現実になりましたね👍🤗


辟易◆◇▼▽ @qazoct2021

#テレビじゃ流れない話 #メディアの沈黙 #裏金問題 #大谷翔平 "パンとサーカス"の一種 #オオタニサン結婚 #自民党に殺される

ナツコ💖政権交代するしかないです @miwa_renrui

そうね 大谷くんが結婚して めでたい🎉よね おめでとうございます✨✨✨ で、 で、 で、 政倫審はどないでした⁉️ 大事なんは こっちやろ⁉️ 大谷くんの報道ばっかり 見せられてるねん こうやって日本人は ア⭕️にされて 経済も生活も壊されたんやで‼️ #政倫審 #岸田に殺される #大谷翔平


#テレビじゃ流れない話 沢尻よりは頭がいいらしい

BULLET @nbe222

小泉今日子「はぁ…確定申告バカらしい。納税してからこっちに言えよ」裏金政治家&政権に怒り - ライブドアニュース
https://t.co/aC0yLkWTnO


くまうさ(銀河連合艦隊 副総督)の独り言 @QrafL

#テレビじゃ流れない話 これつくったから子供にお金がわたらなくなった バカにしてんだろうな

NewsSharing @newssharing1

【悲報】こども家庭庁、子育て支援金 労働者1人当たりの負担額は月1250円に SNS「国が壊れ始めてるな」「最初は300円って言ってたじゃん」「我が国は詐欺師たちが国家を運営しております」「秒で値上がりしとるやんけwww」
https://t.co/rwIPbVsV1n


くまうさ(銀河連合艦隊 副総督)の独り言 @QrafL

#テレビじゃ流れない話 日付が肝心だ もう、まえからこんなんだよ いまの話ではない

愛野めぐみ @T5v7T8YXkD15gL3

猛毒ワクチン接種後に即死や数日後から突然死が多発していましたね。私の知り合いがワクチン接種会場のアルバイトを三日間して、接種後にバタバタ倒れて救急搬送された方々を見て恐ろしくなった‼️と語っていました。