いい情報収集サイトを見つけました。
偶然見つけたサイトですがなかなか有益情報ばかりなのでお勧めですよ

2024new すべての虚構を暴き、真実に到達しようとしている ★阿修羅♪掲示板
http://www.asyura2.com/



虚偽の情報に翻弄されてきた、国民が真実に気づいてジャーナリズム精神をもって情報を上げてくださる方が多くいらっしゃいます。

社会と医療の暴虐の中に私たちは生かされているので、世の中の本質がわからないままだとホントに手遅れになります。
情報を上げてくださる国民は善意のある方がほとんど、愛にあふれている方がほとんどです。
悪意のあるプロパガンダとは無縁(私たちを偽りのマトリックスに閉じ込め手のひらで転がす)

「TVの情報は真実」この固定観念をどうか捨て去ってください。
現代はネットで情報を収集する時代です。多くの情報を収集しつつ、情報を見極める目と洞察力をつけて、あらゆる危機を回避していきましょう。 敵の手の内を知ることが一番大事です。