気分上々マジックアワー @kibunzyozyu

ネサラです!米国議員、所得税廃止を要求!2024年2月25日!
https://t.co/gvrvw95LkT


小笠原純 @cadNL2qQT2s3r1I

トランプ大統領はサウスカロライナ州で、これまでの2倍の得票数で勝利した!共和党候補選び、トランプ氏が5連勝!ヘイリー氏の地元も制す!
https://t.co/IiPSxGq0m4


vitamin @vitamin4649

不法移民「無料医療、無料住居、無料電話&ネット」の手続きが遅いと激怒、無関係の車に石をぶつけ運転手が死亡 t
https://t.co/MgQs7HQVLz


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督) @kumausa

マスクもワクチンもしてるのに、なんで10波なんすかね それって、感染症対策失敗って言ってるようなもん 自覚したほうがいい、医者は #テレビじゃ流れない話 #ワクチン後遺症 #コロナ後遺症

BULLET @nbe222

コロナ再感染、なぜ短期間で繰り返す? 医師が見た“第10波”の特徴(毎日新聞) あのさ、もういい加減、嘘つくの止めてもらえますか? この時点で本質がわかってない人は、もう手遅れです。
https://t.co/ie3KugSV39


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 もうあれだな、山間の真ん中あたりに住むしかないかもな 電波が一切はならいところがあるんだよ

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU🦜 @Camille_Dyalan

完全に一致 COVID-19は5G



kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 DS側が裏工作できなくなったら、こうすると思ってた 末期症状

ちえFX @chie_FX

⚠️東京葛飾区でまた🚙の事故! 歩行者など10人が巻き込まれる 場所は亀有駅から南東に300mの住宅街 やっぱり基地局が密集してるわ📡 5Gミリ波地帯もあるね 運転中に電磁波で脳波が乱れ意識を失う 早くみんな気づいた方がいいよ




kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 実はタバコは体にいい だって、漢方だもの、本来は

Laughing Man @jhmdrei

学会でタバコを肯定すると 一発でアウトだそうです😎




looking @PH0917

ワクチンによる死者数は ゆうに1300万人を超える :タッカー・カールソン インタビュー(動画) | Total News World

https://t.co/yuK5nkTBW0


hidaruma7 @hidaruma7

米で拡散中『日本のワクチン健康被害の予算、当初から110倍に』(3億6千万円→397億7千万円)これも皆国民の貴重な血税ですよ。(動画)

https://t.co/9CORg3Pwd3


らいてぃむ@未来予測 @raitim_mirai

『フィルさんインテル速報! 株式市場暴落は目の前!』 ⇒ ameblo.jp/mari-love-usa/… ザッカーバーグ、ビル・ゲイツはポートフォリオの65%、ベゾスは85億の株を売却 株式市場の暴落を知っている、と -オーナーが自分の会社の株を大量に売るのは、自分の会社に何か悪いことが起きようとしている時だけだ


adiozmf @adiozmf

画像は拾い物なのですが ゲイツやベゾスやバフェットなどが株を売りまくってる見たいです。 新NISAも罠としか思えないし 日経平均株価が史上最高値を更新とか言ってますがとんでもない暴落がくる可能性が かなり高い気がします😱

https://t.co/ZRhOmDHJBI


TAD @abcd35777

WHO、ビルゲイツ、ファウチ、 大手製薬会社などの闇を暴露した 全米で話題の衝撃本を林千勝氏が 翻訳して下さいました。 この本を1人でも多くの日本人の方に 読んで覚醒して欲しい!#林千勝
The Real Anthony Fauci 人類を裏切った男(上)巨大製薬会社の共謀と医療の終焉
https://t.co/PBQ29y9J9r


pomepome @pomerium1

ジョージソロス系のシンクタンクは最近「米欧はウクライナ戦争に勝てず、これからプーチンのロシアと交渉して戦争を終わらせていかねばならないのだから、対露制裁を強めて対露対話の道を閉ざすのは得策でない。対露制裁は露経済を強化してしまう」という主張を出した。
https://t.co/yj3HVnvOEr


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督) @kumausa

#テレビじゃ流れない話 ビルゲイツはアフリカでワクチンを実験し、総スカン状態だから、コロナワクチンもやってない人が多い その実態を知らない日本人

内海 聡 @touyoui

日本のデマ太郎や御用学者、ファイザーなども同じことになるだろう。



kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 グローバル企業があるのに、グローバルな情報は皆無 それって、情報鎖国?

Seisu_Ken @Seisu_Ken

プーチンへのインタビューが(日本を除く)世界に流されたことで、アメリカの命を受けたイギリスが、ロシアとウクライナの間でサイン直前であった和平案を、ウクライナを恐喝して二年前に握りつぶしたこと、武器供給やパイプライン爆破などあらゆる手段で戦争の長期化を計っていることなどが、派手な形…


kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)@kumausa

#テレビじゃ流れない話 ワクチンしたら、コロナにかからないから全員やろうってのが当初の話でしたね そこから、二点三点して着地点は効果はわからん! ゴールポストは何処へ?? 重症化もしないわけではなくしてますからね

内海 聡 @touyoui

そもそもすべてのワクチンには効果がないからです。



人類の敵、目玉カルト粉砕 @someone5963

ビル・ゲイツの代替肉(フェイクミート)がターボ癌を引き起こすことが研究で判明 | Total News World 😅

https://t.co/Tv5JZAw4IQ


ONEch. @ONEch_01

ジュリアン・アサンジ「過去50年間に始まったほぼすべての戦争はメディアの嘘の結果だ」(動画)

https://t.co/cRPSOBFSqs


ゆきひろ @vaioboy4767

エルサルバドル、ブケレ大統領「グローバリズムに戦いを挑み、死滅させなければならない!」

https://t.co/vfaZIeLi8Z


RAPT理論+α @Rapt_plusalpha

【花粉症は存在しない】花粉症の発症率 1位 静岡、2位 山梨、3位 岐阜 スギの植林面積比の大きい秋田、宮崎、岩手はランクインせず 第一三共ヘルスケア発表
https://t.co/H8tRbd9gHo


ash@ @tanaka100p

Amazonが配送無料の基準を値上げへ、2000円→3500円以上の注文で通常配送の配送料が無料になる基準が、3月29日に変更される アマプラ加入してない人は使いにくくなりますね😇
https://t.co/eFC0E2OYHr


ちきん V @4gHKs0OWah6lUXM

なんやねんワレェェ‼ youtu.be/nIdgxojaJEY?si… @YouTubeより SAGAWAチャンネルより 消される前に見て下さい‼️ ご覧になったら後、広めて下さいお願い致します🙇🏻‍♀️



RAPT理論+α @Rapt_plusalpha

【コロナ茶番終了】政府、コロナの公費負担を4月から全面撤廃する方針 『ワクチン接種証明アプリ』もサービス終了 

https://t.co/4pbT3OIHBZ


isawanin2 @IZUJIN2

厚生労働省、医師、メディア群、日本政府は 今後、ウイーンにある国際司法裁判所の お世話になるでしょう 国際法に沿って、新ニュルンベルク裁判で 死刑となります 偽ワクチンで民意を死亡させたことは 国際法では「国際司法裁判案件」となりますので
https://t.co/97jgGfCgU6


みな @evDd2Wn907j8QXP

米赤十字社が献血者に「ワクチンを接種したことがあるかどうか」を尋ねるのはなぜでしょうか?(動画) | Total News World (totalnewsjp.com) * ワクチンを安全、効果的だと、未だに思っている いることは危ない❗️っていう事なんですよね。
https://t.co/DsWbf64jK2


下皿待って早20年以上 @mrguess555

2月19日・世界的なEBSの制限が解除へ!ターカー氏の暴露の目的!
https://t.co/KCqMCxZRgC


miyata @miyata03837944

米軍はこれから起きる 大きな戦いに備える
X動画→https://t.co/xfzCgwaDYF


気分上々マジックアワー @kibunzyozyu

株価バブル期も全く同じ構図ですね!39000円!まもなくジェットコースター始まるよ!わざとあげてるのが…わからないのかなぁ!?▶もうすぐ救いようのない地獄絵図が展開される事になる!2024年2月22日

https://t.co/7yJUO657IX


人類の敵、目玉カルト粉砕 @someone5963

米、中国移民による侵略加速/不法中国人が500%急増/中国籍の移民がSFの選挙管理委員委員に就任 | Total News World

https://t.co/ty68pd50FS


RAPT理論+α @Rapt_plusalpha

【中国メディア】中国人による不動産購入について、米国では難しいが日本では簡単だと報道
https://t.co/xJlgo7VvNj


メガ🐱 @eyeiscat

マスク氏「狂ってる」:民主党NY市長、不法移民に150万円のプリペイドカード支給 カードは4週間ごとに補充
https://t.co/qQytq9TFFK


山下義人 @EMMAME114

林千勝 「トランプが大統領になったら環境は良くなるから日本国民が立ち上がらなきゃいけない。目覚めるには歴史から入らないと絶対目覚めない。今バイデンが極悪だと思ってる日本人ってそんなにいないでしょ。トランプが日本の救世主ではなく、自分自身国民一人ひとりが救世主にならなきゃ駄目」1/3
X動画→https://t.co/yhNs46BrH8