チュウタ @tyuuta1961

嵐の前の静けさ! 戦争危機・ダボス会議は茶番・オバマの正体! #ディープステート #大量逮捕 #戦争危機 #ダボス会議は茶番 #オバマの正体 1月18日のジュディノートが更新されました。 嵐の前のような静けさが現在の状況のようです。…
https://t.co/x06SnzvVOB


気分上々マジックアワー @kibunzyozyu

裏金!3派閥会計責任者を立件!裏金何人衆らの立件できないのは主要政治家は既にトランプ軍に処刑済みです!既に死者です!ゴムマスク役者では裁判も出来ないと思わます!不正選挙、人身売買、麻薬、税金泥棒など!2024年1月1月19日!
https://t.co/wGvYkXer8b


尾張おっぺけぺー @toubennbenn

TBS >「岸田の乱だ」自民党内に動揺広がる 岸田総理の岸田派解散表明に
「乱」って。 下から上への文脈の言葉だと思うが、 一応総理・総裁が「乱」というのはピンと来ない。
「混乱」ならわかる。 (混乱から生まれた読み違えと謎の思い切りの良さ)
https://t.co/QafMbzVWyvhttps://t.co/QafMbzVWyv


佐竹秀典 @lkbWhrqooCWGIIH

日々物語~期待を込めて!チャールズ国王崩御はネサラへ続く!NESAREのサイン!チャールズ国王は1月の最初の数日間で亡くなったが、すぐにニュースになる。チャールズ国王の死は次に起こることのサイン!ネサラのマーカー!2024年1月19日!

https://t.co/jIdPD8wfhy


Violet @cinnamongettou

警察を美化するドラマやTV番組に洗脳されている人には理解不能でしょうが、 警察組織は、集団ストーカーの主犯格です(元警察官の方々の内部告発証言も有り) 違法/条例違反が当たり前の集ストを野放しにして 日本人(被害者)の被害の訴えに対応せず、侮辱/暴言、精神病院送りを繰り返しています。


Russia Japan Economy Reset @ResetEconomy

カバルはすべて崩壊する!トランプは彼ら全員の法律を変えた!オーストラリアもアメリカの管轄下にある!小児性愛者たちも終わりだ!カバルに協力した民間人は軍法で告発
https://t.co/nVAkDmX65y


井上金満 @jin_shang94244

トランプ復活でDSニューズウィークが恐れをなす!トランプ大統領の復活で「狂気の米国」が出現する!もし大統領に返り咲けば、その政策は1期目よりも劇的になると予測される!まさしくゲサラ時代!
https://t.co/jZOtba8VMH


井上金満 @jin_shang94244

トランプ大統領!我々はディープステートの残党を完全に一掃する!ディープステートを餓死させる!GCR/RVはディープステートから彼らにとって命より大事なお金を奪い取ります!
https://t.co/Euj3Bj2R8x


人類の敵、目玉カルト粉砕 @someone5963

ビル・ゲイツ「次世代ワクチンは適用範囲を拡大し、針を使わずに投与する」(動画) | Total News World このクソ野郎
https://t.co/cB0YmPKoeK


人類の敵、目玉カルト粉砕 @someone5963

ネット「これは一体なんだんだ!?」ダボス会議(動画) | Total News World ダボハゼくんたちは、遂に完全にイカれて、お笑い劇場に進化した? 笑いをとって誤魔化すつもりか?
https://t.co/B51XlfSbsX


天 @N6uN9UqYQY20558

アルゼンチンのミレイ大統領がグローバリストを批判、ダボス会議を凍りつかせる
『ハビエル・ミレイ、アルゼンチン大統領が、世界経済フォーラムでグローバリストたちが西側諸国を破壊していることを面と向かって暴露し、会場を驚かせて沈黙させた。』???
https://t.co/Gs7Ftl9W1u


麻央 @JkvHw7wB76iZHy

これGoogleの記事で読みました‼️ ヤマト、ボロボロですね🤣 創価学会在日韓国人集団ストーカーでも、ヤマトの頑張りは異常です🥶💢 ヤマトのドライバー、相当米軍に逮捕されていなくなっているでしょうね🤣🤣🤣 昨年、ヤマトが1番乗りで人手不足で配達が1日〜遅れるって報道がありましたからね😆

ツイッター速報〜BreakingNews @tweetsoku1

【ヤマト運輸・現場が大混乱】“業務効率化”で正社員が一斉退職、人員補充は委託業者頼りの本末転倒「実はクール便の品質にも問題が起きていて…」
https://t.co/s2ZRKp78ZV


トッポ @w2skwn3

次にくるパンデミックの名前が決まりました世界経済フォーラムで。名前は疫病X‼️ TwitterのXに対抗してるのか分からないけど、コロナウイルス🦠の20倍の強さです。嘘でも隠謀でもないよ、ダボス会議でそう言ってます隠しもせず。…
X動画→https://t.co/lpX0jBguFX


我那覇真子 Masako Ganaha @ganaha_masako

現在開かれているダボス会議 新しいプロパガンダ用語があるようです エコサイド 農業や漁業は重大な犯罪であると 私達の生活する空間はプロパガンダ洗脳で溢れています 中共のプロパガンダを見抜けてもWEFのようなグローバル全体主義を見抜けない人が沢山いる
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1747694988966678940?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


せとのあんびぃ4QAJF @setonoanby4

増税糞メガネがこんなことを宣うていました。 グレートリセット―ベーシックインカム 税率100%の世界=スコアポイント制→配給制か!! 奴隷制の完成、自由はもうない共産主義社会へ

NewsSharing @newssharing1

岸田首相「グレートリセットの先の世界を描いて行かなければなりません」ダボス・アジェンダ2022
https://t.co/JWbfDduFHY


石井一弘(カズ 裏コロナHP管理人&裏コロナの本 著者) @kazu_uracorona

裏コロナ2のHPで「集団ストーカー犯罪・テクノロジー犯罪」というページを新しく作りました。 ワクチン副反応の人もワクチン後遺症の人もシェディングの人もそれ以外の人も体調不良が続く人はテクノロジー被害に遭っているかもしれません。 ・電磁波攻撃 ・音波攻撃 ・放射線攻撃…






くみ_組織的嫌がらせの被害者 @stalkertown3866

創価学会が久しぶりにトレンド。 集団ストーカーやっているならやめてくださいね。 こんなに卑怯な犯罪ないですよ。


Russia Japan Economy Reset @ResetEconomy

そして事態は加速して行く!トランプ氏、1月23日ニューハンプシャーで連勝なら指名獲得ほぼ確実か!最低限ニューハンプシャーまではやる!共和党予備選挙!
https://t.co/S9n1dpGHaI


世紀末の魔術師 @Preside88177491

選挙戦を離脱しトランプ大統領を支持したラマスワミ氏に大声援 「我ら人民がトランプ大統領を誕生させる」動画)
https://t.co/4RrDRa2pfG


佐竹秀典 @lkbWhrqooCWGIIH

トランプ大統領!メドベッドがサウジアラビアで利用可能に!トランプ医療・電力革命!6000の治療法とメドベッド!2024年1月16日(01/17)
https://t.co/v3dr8sujq4


人類の敵、目玉カルト粉砕 @someone5963

クラウス・シュワブ「エゴを断ち切るためのパラダイムシフトが必要だ!」ダボス会議(動画) | Total News World エゴイストの巨匠の変態爺が、ほざいてます🍃
https://t.co/fiVqfIbYbd


井上金満 @jin_shang94244

トランプ大統領、ネサラゲサラについて発言!準備をしましょう「量子飛躍」などの言葉を使い特定の概念を「パンくずリスト」と呼んでいる!
https://t.co/WL0q529MB4


JohnConnor🇯🇵プロフェッサーX @John2Maza

ダボス会議の主席者ら、トランプ大統領の復活をビビりまくるだって🤣 悪さがバレて逮捕されるからか🚢🚨🪖🐯
https://t.co/LWLTTgI819


チュウタ @tyuuta1961

米・英のイエメン攻撃が 第三次世界大戦危機へ発展か? ダボスG崩壊へ! #第三次世界大戦突入へ #ダボスグループの崩壊 #BRICS国際誕生へ #通貨リセット #ディープステート崩壊 1月15日のジュディノートが更新されました。
https://t.co/lgXpbl0eJZ


気分上々マジックアワー @kibunzyozyu

やはり日本の報道も完全にトランプ大統領寄りになってきた!トランプ政権再来が世界に与えるリスク!ダボス会議で出席者が警戒!タボス会議とは人身売買アドレノクロム分配会議!トランプ勝利をNHKも報道!米大統領選共和党候補選び初戦!中西部アイオワ州の党員集会!1月16日
https://t.co/D5sKSLCdt6


橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 @hasibiro_maga

日本政府はトランプを逮捕しようとしている側の国 + 日本政府は反ロシア、反プーチン大統領の国 ↓ 日本は反社DSが支配している国 ↓ そのDS支配を終わらせる為の最終戦争が行われている ↓ DS支配の日本政府は必ず滅びます ↓ 岸田がいつまでも好き放題ジェノサイドを続ける事はできません ↓


Russia Japan Economy Reset @ResetEconomy

2024年1月17日に公開される情報は米国バイデン現政権の崩壊につながる可能性があります!ミッション完了!次に何が起こるかは世界に衝撃を与えるでしょう!
https://t.co/nUp9lYm2Xz


小笠原純 @cadNL2qQT2s3r1I

ネサラの帰還!なぜアイオワなのか?ネサラの創設はアイオワ州の農民から始まったのです! トランプ大統領勝利!アイオワ州党員集会!もうすぐ本当の終わりが来ると思います! #gooblog
https://t.co/RuuFY9NdY1


Russia Japan Economy Reset @ResetEconomy

トランプ勝利をNHKも報道!米大統領選共和党候補選び初戦!中西部アイオワ州の党員集会!トランプ氏勝利確実!ABCテレビ!アイオワ州の結果後の候補者選びの行方に大きな影響 #gooblog ✨✨NHKもトランプ勝利を報道✨✨
https://t.co/SyZfo6Snop


isawanin2 @IZUJIN2

スターリンクは青信号を待っている!世界中のすべての携帯電話にEBS信号を送信する準備が出来ています!スターリンクのEBS信号!世界接続へのカウントダウンが始まる!
https://t.co/UAgLAYRDdR


気分上々マジックアワー @kibunzyozyu

日本国民よ怒れ!茂木敏充幹事長1年で計9億7150万円!二階俊博約5年で約47億7000万円!納税拒否運動!梅沢富美男さん「脱税して許されるなら、思いっきりやるよ。そうだろ?国民をバカにしてるのもいいかげんにしな。国民も怒らなきゃ。自民党に1票入れている人たちは怒りなよ
https://t.co/W80yTRwr8a


Russia Japan Economy Reset @ResetEconomy

自民党官僚が脱税・税金強奪で逮捕されない国!私達も税金など払う義務なし!そもそも税金は詐欺!梅沢富美男「脱税して許されるなら思いっきりやるよ。そうだろ。
https://t.co/k4wspjMmex


٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬bot @ls4___

ツイッターの自称医師が『今コロナに感染してるのは未接種者ばかり』と噓をついて愚民を脅すのが流行ってたけど、ワクチンに感染予防効果がないことがバレた今は、『今、コロナで死んでいるのは未接種者ばかり』って嘘にシフトしてるんだよね。それも、統計データ上、嘘って丸バレなんだけどね。


薫 内科医 新型コロナは詐欺 Vaは生物兵器 消費税廃止 再エネ賦課金廃止 反グローバリズ厶 @Kaoru_9021

外来終了 新患1名 Va3回接種でインフルエンザでした 健診1名 2回接種でしたが もうVaは止めてました それ以外は私の患者さんなので もう接種はありませんが 今日は未接種の方50%超えていました Vaは生物兵器で毒  免疫抑制 ターボ癌 血栓症 心筋炎(横紋筋融解症) 自己免疫疾患等を惹起します