猫のヘソはどこにある @nekoheso10

ハザールマフィアやりたい放題!日本を集中攻撃。国民は311の時の借金をまだ払ってるって、知ってましたか?! 2024.1.2リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争645 #ニコニコ動画
https://t.co/Js8n3lJxRN


陸上自衛隊第3師団 @JGSDF_MA_3D

【令和6年能登半島地震に係る災害派遣活動】  第3師団派遣隊は、物資輸送拠点に到着し、ヘリに救援物資を積載するなど救援物資輸送支援活動を実施中です。 #陸上自衛隊 #災害派遣 #統合 #自衛隊 #災統合任務部隊 #能登半島地震 #第3師団
能登半島地震に係る災害派遣活動

能登半島地震に係る災害派遣活動

能登半島地震に係る災害派遣活動


気分上々マジックアワー @kibunzyozyu

2023年7月末時点、日本のDSアドレノクロム逮捕者は既に500万人!グアム&グアンタナモで吊るし上げされました!新生国連が3万人が日本に調査で入っています!ジャ・アミ・よし等、芸能界は全滅します!既にハリウッドは全面禁止!スターはほぼ逝ってます!ゴムがチョロチョロ!
https://t.co/GOaHEW3wkK


お助けマン👍武ちゃん @YwWZxTKffrSIpWL

バイデン終わり!人身売買島を所有していたのはエプスタインだけではない!ジョー・バイデン!ジョニー・デップ !レオナルド・ディカプリオ!ジュリア・ロバーツ!スティーブン・スピルバーグ!
https://t.co/kZOMc2ZVV4


勇気🇯🇵🕊️🌾🐾🍀 @iloveyoulove777

能登半島地震の予備費40億円に《やすっ!ケタが少なくとも1つ、2つ足りない》などとSNS批判の嵐 ウクライナ支援には6000億円❗ 能登半島地震にたったの40億円❗ 桁が足りないだろ❗ どこまで被災者をバカにすれば気が済むんだよ❗ もう、こんな政権には任せられない❗
https://t.co/XiqEu2BDVo

みんなのコメント

si han(🚲フデリの師範) 🇯🇵 @sihan59283279

岸田のバラマキだそうです。スリランカより少ないですね。ああ、そもそもこれだけばらまくなら、日本の経済復興に使えというね。
岸田の各国にバラマキ支援金。

takeru @takeru1986

サムスンに200億 取り壊す万博リングに350億 大震災に40億 これが岸田


星川ゆき🌱ぷれ/人権と暮らしを守る会 @0_YukiHoshikawa

🌏 海外の集団ストーカー犯罪& エレクトロニック・ハラスメント のデモ。 この犯罪は世界中で問題となって おり、TVニュース報道・法整備 裁判・逮捕者もいます。 日本にも被害者が全国にいます。 訴えを聞いて下さい。 この犯罪を日本でも社会問題に して下さい!被害者の救済を!
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1715105243006996711?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


ヒカル イベルメクチン服用体験 @hikaru1032

緊急事態条項(国家緊急権)を悪用したナチス、ヒトラーが行ったこと。 NHKのドキュメンタリー番組です(後半最終に残虐な映像あり)私の感想、今起きている状況と同じだと思いました。お時間あれば是非。
https://t.co/EgIgqHztby


NEO @neo11166

珠州市はSDGSで2030にはスーパーシティ予定でした。あと6年の間に更地から再開発の為の地慣らしなんではないのか?そうすると辻褄が合うけども? @kishida230

珠州が最初ではないと私は思いますよ。311の大震災思い返して下さい🙏南相馬や福島は灰燼と化した。10年以上経過して福島に何が出来ましたか? 南相馬に巨大ワクチン工場。 福島市や会津にスマートシティです。 震災無ければこれらはそんなに簡単に建設出来なかったのではないでしょうか? @kishida230

ついに化けの皮が剥がれましたよ。現場に行きもしないのに変なコスプレ服を来て憲法改正を!更にワクチンに7.4兆注ぎ込むのに能登には40億。海外ばら撒きと桁が違う。この宰相は人命を軽視しています。もう確実に。そして日本と日本人を愛しておりません。悲しい事ですがこれが現実です。改憲発議阻止


まーまる @marmaru1357

そもそも日本政府のほとんどが日本人じゃないからこんな事をするのでしょう。 なりすまし日本人。


hidy71 @hidy71

もうさ、人口も💉のせいでどんどん減っていくし、地上にある箱物をぶっ潰してスマートシティ作って日本人追い出して乗っ取りましょうって事なのかなぁって思ったりする。日本政府は日本人の味方じゃない。国民の事なんてどうでもいいって思ってるんじゃないかって考えてしまう。…

みんなのコメント

🔥ほむら🔥 @homura329431

おはようございます🇯🇵🐉🔥 偽日本政府 ですからね 在日、帰化人、背乗り通名使用 敗戦してから 全て仕組まれてますよね マウイ島もリビアもガザも 日本もアジェンダ通りに ぶっ潰していくつもりでしょう 「賢者は歴史から学ぶ」 考えていては国が失くなります 今こそ国民が団結し抗う時では🔥


気分上々マジックアワー @kibunzyozyu

主要メディアでも報道!英アンドルー王子やクリントン氏の名前も!性的人身売買で起訴の故エプスタイン氏関連文書が公開!数百ページの文書公開!200人近い人物の名前が含まれると予想される!CNN/Yahoo!ニュース!既に…日本人/小児性愛者!日本人PEDO者リスト一覧
https://t.co/M9k5igg50Q


井上金満 @jin_shang94244

Qプランの最終章?チャールズ国王の退位の話が出てきました「締め」の動きの始まり!排除の動き!チャールズ国王はウィリアム王子のために王位を離れることを決意したと
https://t.co/VXFgmNHdPK


お助けマン👍武ちゃん @YwWZxTKffrSIpWL

イーロン・マスク氏【今日は残りの人生の最初の日です!】スターリンク直接電話衛星の初打ち上げ!日本はKDDI!メンテナンスや相談!
https://t.co/OzS82galKg


人類の敵、目玉カルト粉砕 @someone5963

トランプ大統領は潔白!エプスタインファイルが封印解除される | Total News World まだ10分の1以下。 潔白では無いはずだよ。
https://t.co/QV6MQQZOBU


TERESA🐶🌹🐦‍⬛🌙 @teresaarashi

あの焼け方見た時マウイ島に似てるな…ってふと思った。 やっぱりそうだったんだ… スマートシティ計画のある所は要注意で… こんなやりたい放題にされる社会で良いのか… 【能登半島地震】 どう考えても何かがおかしい #おみそちゃんねる



🍊照柿れんじ @Range1116

今年のお正月 1/1 令和6年能登半島地震 1/2 羽田空港JAL海保機衝突事故 1/3 北九州JR小倉駅商店街大火災 2024年ダメだろこれ
能登半島大地震

羽田空港JAL海保機衝突事故

北九州JR小倉駅商店街大火災


すらいむ @sluggishslime

これ火災の地域じゃなくて、津波被害の場所らしい。よく見ると青が目立ってるだけで、他の建物も残ってる。DEWと誤解を招くので、私もRTを取り消した。
津波被害


王マン公 King Manko @ReDruid

今回の地震が海外のサイトでも取り上げられていますが、この火災について「マウイ島のようだ」「DEWじゃないか」というコメントが多数ありました。その可能性もあるのかもしれませんね🤔
https://t.co/RZThqDe9em


沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮) @iminnhantai

地震や機体炎上の隙に、改憲発議や国産mRNAワクチン接種・レプリコンワクチン接種を強行したり、AIが支配・管理するスマートシティを強行される。またパンデミック条約も批准しようとするだろう。世間の目を、大災害や大事故で釘付けにする。9.11同時多発テロ以降、全世界で行われてきた統治手法だ。

ショックドクトリン
ショックドクトリンとは、災害などの大惨事につけこんで、人々が茫然自失状態から覚める前に、それまでは不可能と思われていた過激な新自由主義政策(スマートシティ等)を強行する事。地震も機体炎上も、完全にショックドクトリンとして、既に悪用されています。