チュウタ @tyuuta1961

通貨リセット・GESARA合法化の発表へ! 能登半島地震の真相! #通貨リセット・RV開始へ #GESARA合法化 #米ドル崩壊 #能登半島地震の真相
1月1日、2日のジュディノートが更新されました。 通貨リセット、GESARAは合法化の発表がされているようです。…
https://t.co/uJKyWLxaTO


気分上々サブアカウント @ougonzidai39

能登半島沖地震!ディープステートの自爆との笹原さんの人工地震考察!昨年末から始まった能登半島先端地下基地に対するアライアンス軍の最後の大規模攻勢で闇側は持ちこたえられたいと悟り自爆装置を起動させ地下基地を自分たちもろとも爆破!彼らができることはこれで終わり
https://t.co/Hs073D7uW6


TSMC田中太一 @62tFp

【年明けのスピン報道】 1、人工地震  の次は 2、飛行機爆発炎上  でした 憲法改正を急ぐように米国DSの戦争屋達が狂ったように国会議員と官僚に圧力をかけており更に続くでしょうが、 改憲して 戦争に引きずり込まれたら こんなものではない地獄が待ってるので #改憲発議絶対させるな
年明けのスピン報道

みんなのコメント

TSMC田中太一 @62tFp

狂ったように攻撃して 改憲発議を急がせる米国DS 富士山噴火やパンデミック騒ぎは、改憲の国民投票の時のスピンにとっておく必要があるのに 地震や航空機事故など連発 今の改憲発議でこれだけやってくるという事は 敵も追い込まれてるという事✋ 今 #改憲発議阻止 したら #憲法改正阻止 出来るぞ‼️


😺かずみん😺 @diz8aOhYDk5dSJi

創価の犬日本DS笹川の日本財団が地震による災害募金を語って軍資金を稼ごうとしているので募金はゼッタイダメ🙅

tetuwan atom @TetuwanA

皆さん、 この財団に 寄付 しちゃだめですよ! あなたの募金は 、 こいつらが中抜きします。

みんなのコメント

ban san @bansan73782127

災害義援金を人件費などを差し引かず全額被災地に届けてくれるのは、どこの町にもある社会福祉協議会。 しかしそれゆえ広告もしないので知られていないのが残念。

反乱軍コーザ @koza_alabasta

募金詐欺はいるでしょうね 寄付して『人の為世の為に良い事した』と満足した気になってはいけない 届かなければ意味が無い 詐欺師を支援してどうする 被災地を支援しよう


ミランダ @moiara00o9

ニューヨークでも😢 DS文明崩壊だから、最後に悪あがきをしてるのかもしれませんね😢 @kishida230

R A W S A L E R T S @rawsalerts

★翻訳★ 🚨 #BREAKING:ルーズベルト島📌で複数の爆発と建物が揺れているという多数の報告 #Manhattan #NewYork 現在、多数の救急隊員やその他の機関が、ルーズベルト島で建物が揺れる複数の爆発の報告に対応しています...
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1742152856113700935?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


ポリパラ @Poripara3699

✅これはフェイク映像でしょう!羽田空港の滑走路近くで何らかの火災!機体が爆発して炎に上がった時、他の航空機を誘導していた人達は驚きもなく普通の作業していた!スマホでは人が小さいが、テレビで確認!笑いました!闇側か光側の映像か?なお乗客は何故か全員無事
https://t.co/HxZlNdveMR


井上金満 @jin_shang94244

フロリダ州マイアミ!全ての人に家にいるよう呼びかける!緊急放送来るぞ!そろそろか!緊急放送の準備は出来てる!複数の政府庁舎付近で緊急放送テストが行われた!
https://t.co/UVG0ledSGz


くみ_組織的嫌がらせの被害者 @stalkertown3866

#浅草寺 #集団ストーカー #テクノロジー犯罪 警視庁の警察官の方、 警察官の一部の人が集団ストーカーをしていること認めていました!✨



大花慶子 ハナリン @ohanakeiko

ついに公的に出ちゃいましたね😰 名前が出ている日本人もすでに消えている(処◯されたり辞任したり)らしいのですが、やっと日本も目覚めがはじまりますね‥‥

藤原直哉 @naoyafujiwara

2024ページに及ぶエプスタイン法廷関連書類が公開
https://t.co/K4lG2AcY1F

みんなのコメント

きかないやむしぬうつな@反戦反核亀ガメラ怒(「孫崎享 48%」で検索を)(NWOや気候工学にも反対)@kamezuki

巨大地震、露骨なショックドクトリンなど、裏社会の焦りでしょう。

ガンプラを作る反ワクチン論者🇷🇺🚚💨💨💨 @xziidtEeAKbc3RT

偶然❓2024だなんて、なんか腹いせ(情報隠蔽の為にか)で人口地震起こしたんじゃ無いかと言いたくなる⁉️ 社会悪の浄化を願います🙏


気分上々マジックアワー @kibunzyozyu

令和6年能登半島地震!嘘のSOSを垂れ流し救助を混乱させているフテー野郎(工作員)がたくさんいます!騙されないで!住所を検索した方…数字だけの番地ではなく甲という文字が入っていた!何か工作員のにおいがする!救助された後いきなり寄付の要求してました!2024年1月2日!
https://t.co/pXMNN0uEqB


【公式】リーゼント刑事 秋山博康👮‍♂️自伝発売中! @ri_zento_deka

災害時には必ず現れる、火事場泥棒。 SNSでも救助要請詐欺が現れています。 寄付を募ってアカウントを消します。 PayPayでの入金誘導などには騙されないように。 「新井修太郎」の名前で出回ってましたが、他にもあるかもしれませんので気をつけてください。 #リーゼント刑事 #能登 #地震
災害時には必ず現れる、火事場泥棒。SNSでも救助要請詐欺が現れています。寄付を募ってアカウントを消します。PayPayでの入金誘導などには騙されないように。「新井修太郎」の名前で出回ってましたが、他にもあるかもしれませんので気をつけてください。


Yahoo!天気・災害(ヤフー天気)🌤 @Yahoo_weather

【災害時の知恵】災害時のスマホのバッテリー節約テクとスマホ利用法 災害で大規模な停電が起きた時、心配なのはスマートフォンのバッテリーです。電池をできるだけ長持ちさせるためのテクニックと災害伝言板・SNSの安否確認利用法をご紹介します。
https://t.co/V0ANoBw8cg


坊主 @bozu_108

さっきの地震で停電してる方へ!ブレーカー落としてください!電気通った時に出火する可能性があります!拡散お願いします!拡散お願いします! 海に近い人や川沿いの人は即逃げてください!!


New Harmony-galaxy @Ottidayo_6

ブラックアウトになった人へ 5年前の胆振東部地震の時、懐中電灯の上に水が入ったペットボトルをのっけたらめちゃくちゃ明るかったので参考までに あとお風呂に水は貯めておいた方がいいです
懐中電灯の上に水が入ったペットボトルをのっけたらめちゃくちゃ明るかった

みんなのコメント

とも @iandthereisi

これ、濁らせたらすごくいいんじゃなかったっけ?
牛乳を混ぜた水を入れたペットボトル


つる@地球共和国🌏🌈✨❤🌺聖バクチャー巫女🌈🌏 @ppAOrjYCqYqAWa3

今回の地震に加担した者達は、速攻逮捕&即処分‼ それから、この地震の為の募金とかを集めないように、各コンビニとか、諸々の企業・公共施設に通達を! お金が渡るのはDS企業だけだから‼


TOMOKO @hiehie_icecream

こんなの絶対、自然の地震じゃないわ!クソDS野郎らの仕業!昨日、石川県で爆発音が聞こえたあと何故、一斉にニュースが消された?そんなもん、おかしいやないかい💢 #地震 #人工地震 ?


田舎暮しの唱悦 @shoetsusato

津波はすでに到達。日本海中部地震に匹敵する規模/ネットでは津波が堤防を越えている動画も(動画)
https://t.co/nCbNfPtr4w


気分上々マジックアワー @kibunzyozyu

令和6年能登半島!DSの人工地震か!それと同時にこれはアライアンスの作戦かも知れないです!深さ10kmは地下トンネル地下要塞の深さです!被害に遭われた皆さん救助は来ます!私は東日本大震災の被害者です!その上で…ホワイトハウスも軍事作戦GOサイン出たので最終フェーズか
https://t.co/49rdqtlbxd


気分上々マジックアワー @kibunzyozyu

ゲサラの準備!始動と言った印象です!新年を迎えて早々にデンマークの女王が突然「退位」を発表!普通に考えて異例のタイミングかと!52年間統治!テレビの生中継で!2024年1月1日!baumさんより!
https://t.co/dcC3hOg1R8


sana 🐣️✨♍️ @sana_9011

プーチンはウクライナのディープステートの大部分を破った。 これにより、彼らの児童性的人身売買計画とバイオラボプログラムは壊滅的な打撃を受けました。 ロシアのストーム部隊は成功した。 和平協定を装って降伏する。 ゼレンスキー氏、明けましておめでとうございます。
https://t.co/dzSwgkNyR4


星川ゆき🌱ぷれ/人権と暮らしを守る会 @0_YukiHoshikawa

集団ストーカー犯罪に 加担している人のうち ダマされた事に気付いた人達は 加害を止めました。 しかし耳を貸さず 止めない者もいます。 SNSでも悪絡みして来る。 善人と悪人の“あぶり出し”。 よく分かります
ブッダの言葉


チュウタ @tyuuta1961

ディープステートの影武者解体の暴露! EBSカウントダウン開始! #EBSカウントダウン #ディープステート解体 #通貨リセット
12月30日のジュディノートが更新されました。 今年最後の投稿になります。…
https://t.co/VuAja4Pu8G


Russia Japan Economy Reset @ResetEconomy

ネサラ/ゲサラ!新世界の夜明け!貧困の終わり!負債の終わり!貧困、飢餓、負債が過去の遺物となり世界的な繁栄と万人のための永続的な平和に取って代わられる世界に備えよう
https://t.co/XRWvncnGEP


人類の敵、目玉カルト粉砕 @someone5963

TikTokがユーザーにiPhoneのパスワードを要求し物議/一方岸田法務省はTikTokと提携 | Total News World シナ畜に肩入れして、全人類奴隷化を目論むダメリカDSの奴隷がキチ田メガネ猿🥸
https://t.co/mHMvZmy4PJ


ゆきひろ @vaioboy4767

エプスタインの関係者リストに、クリントンの名前が掲載予定/クリントンは島に行ったことを否定していた
https://t.co/rXFaVCbhD7


集団ストーカー撲滅委員会 @Bokumestu157

日本で集団ストーカー被害を訴える 在日、帰化人の人間はほぼゼロです。 対して加害側の在日、帰化人率が異常に高い。 つまりそういう事です。現政府と繋がる。 集団ストーカーとは反日思想の利権商売。


nyanko @abogado52283

今向かいのアパートの前に白の軽自動車が止まり運転席から大人の男が飛び出してきた。 凄い勢いで中に入っていき3階?まで階段を駆け上がったかと思ったら即戻ってきて車に乗り込み居なくなった。その間1~2分 慌てて逃げた様に見えた 逃げても無駄だよ。 これからこう言うのがあちこちで増えるかも😁

加害者の話。 大人だったので闇バイトかも。 やっと自分達のヤバさに気が付いたのか。遅いけど!


Violet @cinnamongettou

💉をきっかけに、権力による大衆支配に気づいた方も増えてきたようです。 現在、集団ストーカー/テクノロジー犯罪被害者が受けているテクノロジー技術と組織力を駆使した拷問的な迫害は、 今後、超監視社会で使用されるでしょう。 他人事ではないので、被害者の訴えに関心を持って頂きたいです。


にへー1.7 @Q_2Hey

[大量逮捕がやってくるよ] ● 松本人志や自民党員の逮捕 これから政治家、俳優、歌手、会社役員、そしてセレブの方々の大量逮捕が行われます。 金と権力で信頼を獲得し、尊敬と羨望の眼差しを受けてきた彼らです。 彼らは犯罪者です。
https://t.co/PdemXGdEOf