貴重な情報源として僕がいつも視聴しているアルシオン・プレヤデスから皆さんに情報を知って、なるべく情報を広めるべく記事にしました。
私たちが眠り続けているだけ、見て見ぬふりをするだけなら私たちの自由が奪われ、されるがままの世の中になってしまう。
私たちは何があってもノーをつきつける時です。TVを鵜呑みにしない!! XBB、レプリコンを打たない!!

アルシオン・プレヤデス特別版47:次のパンデミック‐生物兵器・致死性、ワクチン解離、闘い、目覚め
動画→https://www.bitchute.com/video/u8HlXaGXLzIP/
アルシオン・プレヤデス特別版47:■引用■

私達は社会として、またマラソンとして、最悪の瞬間を経験している。これは実際にはDNAを改変し、人間を危険なスパイクタンパク質の工場と化す実験的な遺伝子治療であり、加えてすでに証明され続けように、ワクチンの安全な成分やナノボット、ナノテクノロジーも普及された。
のが普通であるかのように、誰も何もせず、疑問も悩まず、無知と不安さの中で眠って生きていることだ。であってほしいと願って現実は解離して生きているが、それはもう存在せず、ただ何百万人のものと苦痛があるだけである。 、
「病気X」はないはCOVID2.0を介した次のパンデミックを準備しており、そのために、新たな強権的な境界課し、再び私達を閉じ込めて、住民をさらに病気にして、誰もが死んでいき、ついには最終的な大量殺戮に臨む、全住民にワクチン接種し続けようとしている。
人類の数ははるかに多く、非人間的な1%のエリートに対して、私達は99%であるもし私達が目覚めて、現実や、彼らがやっていたことに目を向けるなら、この最終決戦に勝つための時間はまだある。
提供:アルシオン・ プレヤデス