hdjtt798 @hdjtt7981

EBSは決定的?トランプ大統領のX初登場で5時間で1億1000万再生数がヤバイ!インタビュー中に嵐STORMと連発で話していたことからEBSは決定的だろう!
https://t.co/Pql2EBAldl


人類の敵、目玉カルト粉砕 @someone5963

マスク氏「ソロスが資金提供するNGOは「ヘイト事件」が増加していると言っているが逆だ。彼らは言論の自由を取り締まっている」
https://t.co/ImtjyElqEG


Japan sunglasses, prejudice @JapanPrejudice

タッカー・カールソン「2度の弾劾、今度は告発。彼らがあなたを殺そうとしないと思いますか?正直に言ってくれ」:トランプ大統領独占インタビュー
https://t.co/CWkt59XrP6


🎌千葉の次郎長(一心会)本名は愛甲雄一郎 @tibanojirotyou

処理水放出、立憲・岡田氏「非常に懸念」→イオン「福島県産水産物を変わらずお客さまに届ける」/ネット「あれ?」https://t.co/CK285uWfS2
結局テメーの利益になることなら二枚舌ダブルスタンダードも何のそのって人間なんですよ。こんな人間信用するに値しないのわからんの?


ゆきひろ @vaioboy4767

イーロン・マスク氏「フェイスブックは地球上のほとんどの場所で大衆を操作している」/ザッカーバーグが選挙干渉していたことが判明 https://t.co/i7oZTdbIYl


@airi_deshi_555 @airi_deshi_555

返還するって事は完全に「やましい事」をしていたって確信犯😠💢💢💢 コロナ補助金、病院の返還相次ぐ 黒字化多く「過大交付」/ネット「過大交付じゃなく詐欺だろ?逮捕だろ」「ワクチンデマだけじゃなく詐欺まで?」
https://t.co/Ikn4SfXwSZ


♪ ブリジット茸の日記 ♪ ~ダメなワシの最後の思春期~ @Un7hI

いつもの事です😊日本の国会議員もね🤗 バイデン、マウイ島火災の犠牲者を称える式典で居眠りをこく(動画)/ネット「この冷血漢!」
https://t.co/kP51c6lTyg


jogdio @jogdio1

イラクで「同性愛者」は死刑に、「ジェンダー」という用語は禁止の方向(AFP) 別に珍しくない中東やアフリカでは普通だしイスラムや厳格なキリスト教でも中国でもそうだぜ、LGBTなんて騒いでいるのは変態的な自称先進国だけだよ素直にキモイと感じてるんだろな
https://t.co/yTjyXYrSK4


japan247 @japan2471

複数の外国人の窃盗犯が逃走/警察は入管難民法違反の疑いでも捜査:岩手/ネット「これが岸田政権が望む日本」
https://t.co/FqQW5VV6Qg


kankan @kankan31157824

タッカー・カールソン「もうたくさんだ。ウクライナ戦争についてメディアが伝えてきたことはすべて嘘だ」(動画)https://t.co/YBa32pgGGl ← 日本でもごく少数の人が同様の発言をしている。


hidaruma7 @hidaruma7

若者がターボ癌を多発/「癌は免疫反応を無視し、遺伝子ベースの注射により免疫系を抑制する。通常であれば体内で抑制されるはずの癌が、非常に急速に成長する」コール博士
https://t.co/tTS2Tdl1BG


シンクロニシティ @youkibo_i

陰謀論者と言われる人は、この人たちが主導している計画(発表されている)ものを知っているから、警告しています。根拠地なく言っているのではありません。 ダボス会議やアジェンダ21など 世界経済フォーラムは「我々は神だ、我々の邪魔をするなら死ぬだろう」と宣言
https://t.co/iDfNVLD6fr


ヨシダー @jb238k

税金ばかり払わされている日本人を奴隷にしているのに外国人を増やして国を潰しにかけてる政治は要らないです💢 岸田政権、外国人の永住、25年にもオンライン申請可能に/永住希望の在留外国人に応える/ネットは怒りの声殺到 https://t.co/qScsTCcf5b


🐲龍人 (Ryu-jin りゅうじん)🗣 @qq5h9n9d

若い人たちがかつて経験したことのないスピードで倒れ、命を落としている。ここ8ヶ月で謎の大量死:米/メディは報道しないが、日本でも若者が多数死亡している(動画)
https://t.co/2Ci404ISA6


t_AkaF_91 @t_akaf_91

和田政宗氏「処分甘い!役員は全員辞職すべきだ。NHKは問題の重大さを全く認識していない」/NHK、BSネット配信費用を違法に国会提出
https://t.co/AaZ20eMDKW


加納有輝彦 @asebora

Xがブロック機能を廃止へ  エゴサしてブロックしまくってきた“ブロック太郎”,河野太郎氏はどうする?/ネット「訴えるのでは?」 https://t.co/jNcnYkiNrw [ブロック太郎]と悪名高い河野太郎デジタル担当相 廃止後は,今はブロックしているであろうマイナ保険証批判などがバンバン表示されるようになる


靜🎌sᴀᴛᴏʜ.┊🧬 ᴰ¹ᵇ┊๑ 💉ₓ₂ ⁽ᵖᶠᶥᶻᵉᶮ⁾ @s_satoh_

地質学者イアン・プリマー教授「いったん脱炭素化し、ガスや石炭による発電をやめて風力・太陽光に頼れば、あとはそのほとんどを製造している中国の思うつぼだ」
https://t.co/7xFT5CpTge


m2ensen @m2ensen

トランプ大統領「明日24日の夜はとても忙しいよ。楽しんでね!!!」2020年8月23日!トランプ出頭逮捕→軍事介入→EBS緊急放送(平和放送)へ!トランプ氏8月24日にジョージア州拘置所に出頭へ!
https://t.co/ULvxHC9GYS


気分上々マジックアワー @kibunzyozyu

NESARA/GESARA!量子アクセス銀行カードの名前は『Quack』というそうです!あなただけの量子アクセス銀行カード「Quack」その口座には、あなた以外の誰もアクセスできない!さらにスターリンク衛星システムに接続し、そこから量子アカウントにアクセスできるノートパソコン↓
https://t.co/k0yeEFx8z3


気分上々マジックアワー @kibunzyozyu

プーチン大統領!世界貿易におけるドルの支配は終わる!BRICS首脳会議で語る!世界通貨としてのドルを放棄することは後戻りできないプロセスだ!米ドルは「客観的かつ不可逆的な」プロセスで世界的な役割を失いつつあると述べた!ドル支配の終焉で日本の現体制も破綻する↓
https://t.co/s7y8s28WoY


気分上々マジックアワー @kibunzyozyu

日本の金融奴隷制ドル売りは8月24日か?8月13日からの今後2週間は日本に注目してください!チャーリー博士!24日福島原発…処理水放出決定は暗号!?ゲサラ…日本人が重要になるからです!彼らはポジションをすぐに清算するためにドルを売るだろう!汚染水は311から垂れ流し↓
https://t.co/mTFRm9VP88


リボンの生まれ変わりみたいな女の子になれたら良いな @ribonnoumare11

廃墟の鳩🕊🔥 つい最近まで、自分の暮らす社会が 悪の世だと知らずにいた無知な私たち。 格差社会 将来に希望の持てない社会 進むキャッシュレス 金が全ての社会 金の為なら悪事も辞さない人々 年間数十万件の幼児虐待が常識の社会 ここに私たちの近未来の姿が… 👇🏻

特殊な一部の悪人というのではなく、何かあまり正しくない人々が増えた気がしませんか?の今日この頃 《人は誰も 悪い事を 覚え過ぎた この世界》 近い将来、私たちは廃墟の上に立つ人々と、 その下に埋もれる滅びゆく者たちとに分かれます 近い将来の予言歌

廃墟の鳩🕊
https://t.co/prdoqVjYxY


むちょむちょ @bOtxWgodeGdNqAC

作家・ジャーナリスト リチャードコシミズ 「コロナワクチンで引き起こされた癌にイベルメクチンとアビガンが著効する例が多数出てきている。」 ワクチンは、細胞を猛毒のスパイク蛋白の生産工場にする。 イベルメクチンは、スパイク蛋白を掃除する アビガンは、スパイク蛋白の生産工場を働かなくする


RussiaJapan Economy Reset @JapanJesara

BRICS!プーチン大統領:世界通貨としてのドルを放棄することは後戻りできないプロセスだ!米ドルは「客観的かつ不可逆的な」プロセスで世界的な役割を失いつつあると述べた!
https://t.co/fvep4suaEP


気分上々マジックアワー @kibunzyozyu

NHKもBRICS(=ネサラゲサラ)首脳会議始まる!と報道【ドルに頼らない貿易促進】というテーマが見出しとしてNHKに報道されるとはすごいこと!本記事にもBRICSの5か国だけで世界人口の約40%、GDPの約4分の1を占有とありますが裏では加盟済みの国々が多数!もう流れはBRICS
https://t.co/qcmyeRbxFr