昨日は周知チラシを200枚配りました。
配る最中にいろんな車につけまとわれましたが、
こちらも周知チラシを配っているとことをわざと見せびらかすように
ポスティングしました。

声かけて配るときにほぼ必ず受け取る人が多いです。じかに受け取る人は本当に貴重だと感じます。
必ず目を通しますし、配っている人を疑いもせず、悪く見ることもせず、
快く受け取る、おおらかな人が結構多いのがせめてもの救いですね。

 

住宅密集地や人が集まる公園などにも足を運び
人を見かけては声かけて周知チラシを配り。マンションや家などにも
ポスティングしました。


集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者をこれ以上増やさないために
私たちは出来る限りのことをやって、すこしでも多くの人たちに
知ってもらうためのきっかけを作らないといけないと感じます。

国の税金が不正に利用され悪用されることに憤りを感じるのと
私たちには守るべきものを守るため『第二、第三の被害者を出さないため』に
周知活動をしています。

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

お金に関して感じたことは、
少額なら、人の心を狂わせたりはしませんが、
大金になると、人の心を豹変させる力がある、

お金が、ものすごく不気味で、、、恐ろしくてたまらない、、、
騙され、脅され、身の危険を感じるくらい恐ろしくて、、、
背筋が凍るような思い、生きた心地がしません。
もう、うんざりです。。。

集団ストーカーテクノロジー犯罪の加害者は
保険金詐欺や巨額な財産目当てに近づく
悪い人と同じ匂いがします。

地域住民もお金を積まれると心を翻しそうで怖いです。
ターゲットの生活を破壊してまで金を得ようとする
人の心が恐ろしいです。。