集団ストーカー、テクノロジー犯罪でお亡くなりになった方々のご冥福を祈るとともに哀悼の意を捧げます。
どうか安らかにおやすみください。

あなたたちの遺志は私たちが
しっかりと受け継いでいきますから、
どうか天国で私たちを見守っていてください。

 

集団ストーカー、テクノロジー犯罪でお亡くなりになった方々のご冥福を祈るとともに哀悼の意を捧げます。
どうか安らかにおやすみください。

あなたたちの遺志は私たちがしっかりと受け継いでいきますから、
どうか天国で私たちを見守っていてください。


加害者は多くの被害者を作り出しています。
ターゲットが死んだ、次の日、何の罪もない人がターゲットにされるという現実
それを幾度となく繰り返してきました。
いえ、ターゲットになる被害者を作りすぎて、ことが収まらないくらいにまでになりました。
多くの被害者の周知活動のおかげで ようやく少しずつですがストーカー犯罪が認知され受け入れ始めようとしています。

加害者に言っておきたいことは、 「生まれ変わりの権利を剥奪される、この世で終わり」ということです。
人の命を奪うものは、魂の転生の権利を奪われる、これを意味することをよ~く考えてください。

命あるものは何度も輪廻転生を繰り返して今に至ります。

悪事から手を引き、「悪」から離れなさい、上の命令とか、組織の命令であれ、従ってはいけない。
良心が痛まないのですか? 被害者が次々に犠牲になるのを何とも思わないのですか?


集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者に伝えたいことは、
今はとてもつらいですが、なにがあっても必死に生きなさい。

生きて、生きて、生き抜いて、
       この世の不条理と戦いなさい!!!


決して自分から「死」を選んではいけない、
死を選ぶことは、すべてにおいて負けを認めることになる

無念の死を遂げたものは、
早く生まれ変わると聞いたことがあります。
神様が無念の思いを汲んでくださるからだと思います。