unon, HAPYY

趣味のフェイクスイーツ。はじめて半年が過ぎσ(・´ω`・) 少しずつ少しずつ前向きにσ(・´ω`・) 手芸もはまってます。今年はいろんな事ちょうせんです!完成品はアメンバー限定_| ̄|○

フェイクスイーツや、趣味や日常d( 'Д' d)フェイクスイーツは、初心者。よろしくどーぞ。

テーマ:
自己満!!

そーですよ。
自己満ですよ。
ゴールド欲しいって、、そんな変なことですかねえ?

それって人それぞじゃないんですかね?

なんかなあ。少しモヤモヤ!

でもまぁ人は人です!

ああ、朝寝坊最高^_^
ここ二日早起きで辛かった^_^;

また火曜から早起きー!水曜は、撮影だー。
てかついに!!撮影会とかー。予約者くるのか?怪しいけどー^_^;
頑張ろ(=゚ω゚)ノ

さー起きるかな꒰ ´͈ω`͈꒱


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。