私の仕事場に歳が近い子がいるんだけど、
その子彼氏がいるんだけどごく数人だけに話して
営業とか男の社員には「彼氏がいないんです~今までできたこともないんです~」って
言ってる。
正直そんな嘘の処女宣言されてもどうかと思うけど
営業の男達ににはアイドル扱い。
でもぶっちゃけ、ぶっちゃけ営業っておっさんとかおっさんとかおっさんとかしかいないよ?
どれくらいの年齢層かっていうと四捨五入して40~60くらいだよ?
なんか相手が男であればもてたい!っていう欲望ってなんだんだろうって思う。嘘までついて。
それはその事知ってる人には引かれてるけどね。

あと部長とか地位が高い人の前では電話をわれ先にとるけど
それ以外はまったく無視。
何コールなろうと無視。忙しいからとれない~とかいうけど
お局様に取り入るのは何時間でも苦にならないらしい。

感じ悪いよね~
正直私に嫌われたってどうって事ないけど、
職場の女性陣に嫌われる事するのは馬鹿だなぁ~って思う。
女の人同士のあの独特な仲間意識から外れたら超こわいよ。
みんな大人だから表立ってなにもいわないけど
いない時なんて悪口三昧だもん。