私の今勤めてる会社はシステムを新しくしたので
システムを導入する会社の人もサポートとして会社にいるんだけど
その中のコミュ力高い人が私以上に会社になじんでてワロスww

で、まあその新しいシステムが死ぬほどやっかい。
新しくした事で作業が増えたし。難しくなったし。
なんだか・・・。
私にとってメリットがまったくもってないんだけど・・・。
今まであった便利な所→抹消
こう変わればいいなというところ→そのまま
に加えて厄介な作業が増えた。
システム導入の始めの二日は九時まで会社に残ったのに一日分の作業も出来なくて
なきそうになった。
なんか自分が凄く無駄な事を頑張ってしてる気がして。

でも私より難しい作業をしてる人は毎日10時前後まで残って朝も早く出勤してて。
あとから聞くと仕事が起動にのらないで辛くて泣いた時もあるって言ってたから
みんなそうなんだろうな。

そうそう上記のシステム導入の会社の人によく綾瀬はるかに似てるって言われるんだよ!
顔のパーツは似てないけど雰囲気が似てるって!
綾瀬はるかは垂れ目だけど私はつり目に近いしなにより不細工だけどね!
ただの自慢だよ!