会社に男の人がいるんだけど。
いや会社に男の人がいるのは大抵において当たり前なんだけど
なんていうか。
好きとはちょっと違う憧れてた人がいて
いや本当はちょっと好きなのかも知れないけど
結婚してるのも子供がいるのも知ってたからただの職場のささやかな楽しみポジション
の人で好きとか思わないようにしようって思ってた人だったんだけど。
うーん、よく考えてみると全然好きとまではいかないのかも。
だって休みの日はその人の事考えたことないしw
ただ出勤するとそのひとがいるか気になっちゃうみたいな感じで。
すきだったら年がら年中考えてるだろうし、ただの中途半端な好きなんだろうけど。

とにかくその人は結婚して子供もいてもうすぐ奥さんが出産しそうで。
今日予定日が五月だったけどもうすぐ生まれそうって他の人と話してるのみて
なんかいいなーって思った。
奥さんも羨ましいしその人も羨ましい。
なんか幸せで家族でなんか私のいた事のない環境に身をおいてるんだろうなって。
私は今まで過ごしてきた時間全てにおいてなんか足りない気がしてるけど
きっと満ち足りてるんだろうなって。
実際そんなことは本人じゃなきゃわかんないけどね。
でも満ち足りてるように見えるのが羨ましい。