4/4、5 (月、火) 天気…晴れ晴れ


なんの事件もハプニングもない普段通りの日だった。

学校行って授業受けて飯食って帰って宿題して寝ただけ。



4/6 (水) 天気…またも晴れ


朝起きると体がダルく喉が痛いショック! まさか風邪をぶり返したのかはてなマークと思い、

昼食の時にジョーイに今日体調があまり良くないって話をしたら、昼食後、ジョーイが『先週風邪を引いた時に

飲んでいた薬がまだ残ってるから。』と言って、それを持ってきてくれた。

ありがとうと言って見ると5,6種類あって、しかも日本の薬と比べると1つ1つがデカイ!!

つい自然に『どんだけ~』と言ってしまったことは内緒です禁止


で、ジョーイに薬の説明をしてもらうとこの薬は1日1錠でOKとのことで早速飲むお茶


夕食の頃には体調もだいぶ良くなり、どうやら今週は無事に過ごせそうで安心して眠りにつくぐぅぐぅ



4/7 (木) 天気…まさかの晴れ


ジョーイの薬のおかげで絶好調で学校行って授業受けて宿題出されて、宿題やって寝ただけ。

明日は花金だぁ~い音譜



次回  特に何もない!?     本当に今週は何も起きないのかはてなマーク