3/27 (日) 天気・・・晴れということで


朝7:30過ぎに起きてPCを持っていざ朝食へナイフとフォーク



と何事もなかったかのように自然に書き始めましたが、

皆さん、ブログ更新をサボりにサボって申し訳ありませんでした。しょぼんしょぼんしょぼん


言い訳しまーすビックリマーク

本当はサボってたわけではありません。

恋に勉強に忙しかったんですべーっだ!音譜デヘヘヘヘ

それじゃ、皆さんが納得してくれたところで続きを始めますメモ



で、食堂にいた人に『誰かPCに詳しい人いませんか?』と声を掛けると

1人PC関係の学校にいってる人がいてその人にちょっと見てもらう事に目パソコン

30分位色々といじってもらった結果…分からずショック!汗

ということで、昼食後に買った店に行くことにした走る人


店に着いて入るや否や『このPC不良品じゃねぇか、コノヤロー、バカヤロー』と言わんばかりの雰囲気で

店員に話しかける 『Windows Multi Playerを使ってDVDが見れないんですけど、確認してもらえますか?』

10分、15分後 店員が説明を始める。 ペラペラペラのペラペラペラペラショック!爆弾

良く分からなかったが、おそらくこのPCではWindows Multi Playerを使ってのDVD再生が

うまくいかないって言ったのだろう。 そんなPCあるの!?と思いながおうら

店員が別のソフトをインストールしてDVDが見れることを確認して帰宅家


PCの修理で楽しい楽しい週末が終了うんち


とりあえず、DVDも無事見れるようになったし、また明日から勉強頑張ろうグッド!



次回 ゆーぞー体調を崩すカゼ   皆、ちゃんと心配しろよ!!