3/26 (土) 天気・・・晴れのち晴れ晴れ晴れ


今日で丁度フィリピンに来てから2ヶ月目に突入クラッカー

ストレスで胃潰瘍になったり、少しばかり抜け毛が激しいが

今の所ぼちぼちやってますグッド!


今日は朝から夕方までちゃんとお勉強メモ本メガネ

夕食を食べて19時頃にちょろっとDownTownに出てみる自転車

が、全然人が居ないショック!

ということで帰宅自転車自転車自転車  家



3/27 (日) 天気・・・はぁ~れ~ぃ晴れ


いい加減、学校のPCの調子が悪くメールチェックやブログ等が出来ない事に頭来て

ジョーイと一緒にPCを買う事にプンプンパソコン


夕方にSMに行き金額やデザイン等を悩みに悩んで『これにしようビックリマーク』と決めたのは21時頃時計

持ち運びが楽なのがいいと思いDVDドライブ無しのPCを買った為俺は別個でDVDドライブも買うCD

LaptopとDVDドライブ合わせて締めて37000円¥

痛い出費だが必要経費でしょこれは!?と自分に言い聞かせ無理矢理納得するグッド!

そして、部屋に帰って早速DVD鑑賞をする為にセットテレビヘッドフォンCD

おっ、始まったぞニコニコ・・・・・んはてなマーク画像は出てるが音が出てこないぞはてなマークはてなマーク

DVDが悪いのかと思い別のを入れてみるCD

が、やっぱり音が出ないガーン なんやねんビックリマークと関西弁でツッコンでみるパーむかっ

が、やっぱり音は出ない叫び

とりあえず、今日は夜も遅いから明日飯の時にでも誰かPCに詳しい人に聞いてみることにする。



次回  問題解決!?