3/19 (土) 天気・・・快晴晴れ


今週は同期のアンジーとタバサが次の金曜にBECIを旅立つ為、

最後の週末ということで一緒に遊ぶことに。


アクティブな2人がチョイスしたのはペイント弾を使ったサバイバルゲームロケット


サバイバルゲームをやったことがあるという学校の生徒に

どんな感じか聞いてみたら、とにかく弾が当たったら痛いという事を何度も言っていた。


昼過ぎ現地到着自転車

ゴーグル、マスクに防弾ベストとペイント弾50発で約800円

道具の使い方やルールの説明を受けて、装備品を装着して、いよいよ戦いのときがアップ


7人で行ったので3人対4人に分かれる事に・・・俺4人のチームニコニコ 勝ったなにひひチョキ


試合開始10秒後 『いったぁー叫び!?』 『俺の内モモにヒット爆弾

痛い、痛いとは聞いていたがここまで痛いとは思わなかったショック!ダウン

例えるなら内モモをデカイペンチで掴まれて思いっきり握られた感じ。

分からない人は自分の指で試してみよう音譜

あなたが想像してる10倍は痛いですグッド!


涙が出そうなのを堪えながらゲーム続行メラメラ

10分後、2度目の衝撃が!! 今回は頭、コメカミの辺りにヒットドクロひらめき電球

一瞬、星が見えて『アレ!?俺死んだのかはてなマーク』と思うくらいの痛みがナゾの人

2,3日分の記憶は完全に消えましたね汗


どっちのチームが勝ったか分からないまま弾切れでゲーム終了クラッカー


ゲーム後は銃の恐ろしさを実感しながら美味しいケーキを食べて帰宅家




次回  初めての1人買い物     スリに遭ったとか遭わないとか