やっぱり我が家は良いですねニヒヒ  ただ入院生活のせいか?体力がかなり落ちてます。
すぐ疲れる、眠い、怠い💦  横になってばかりです。そんなあたしの横にくっついてくる娘ちゃん可愛いね❣️    
全摘後の傷跡…パパは「思ったより違和感ないよ。」  「大丈夫だ」  気を使って言ってくれてるのかな。  
娘ちゃんは「傷跡きれいになったら見るね」との事。でもお風呂は一緒に入りたいって言ってくれましたデレデレ  良かった〜❣️

早速、病院行ってきました。
Dr.「はいっ!こんにちは〜!腕上がるかい?」
自信満々で腕を高く上げるよっちゃんニヤニヤ
Dr.「おぅ〜いいね!」「じゃあ、横になって見せて」 「あれ?水溜まってないね。でもこれから溜まるから溜まったら来てね。」と傷跡に貼ってた白いテープ全部剥がされる滝汗   
入院中、看護師さんに自然に剥がれるまで剥がさないでと言われてたけど…先生だからいいね。
傷跡にはリンデロンを塗ってと処方されて終了!
残りのハーセプチンはいつからですか?と聞くと「急がなくても大丈夫だけど予定組んでいってもいいよ」との事で看護師さんと話しして3月8日からに決めました。 
急がなくてもと言われてとなんだか不安でね。

傷跡の水は今日現在、少しだけ溜まってきてるような感じです。 周りの人は結構溜まって抜いてもらってるっていうのに、あたしの水はどこに…。
溜まらないのも不安になるな…💦
痛みは多少あるけど腕は上がりますちゅー