令和6年4月24日 愉気法の会 さいたま市与野本町整体指導室  | 公益社団法人整体協会(野口整体) 埼玉県さいたま市与野本町整体指導室

公益社団法人整体協会(野口整体) 埼玉県さいたま市与野本町整体指導室

(公社)整体協会は、野口晴哉先生が創設した体育の団体であります。他に寄りかかるのではなく、元来持っている自分の力を十全に発揮していきたいと志される方は、どうぞお問い合わせください。

「活元運動の実修」

 

 

「春の身体を整えるⅢ」

 

 

 

を行う予定です。

 

 

 

 

 

12時45分開場

 

13時00分開始です。

 

 

 

 

 

愉気法の会は、整体協会会員限定の会です。





参加を希望される方は、まず当指導室の活元運動の会にご参加ください。



愉気法の会は、精神集注による気の感応を利用して、会員相互、また家族や周囲の人達の持つ潜在体力の発揚を目的としており、体育指導の一環として行っております。
 整体法は医療類似業、療術等を否定するものではありませんが、上記の目的を明確にするため、医療類似行為業、療術業の方の、愉気法の会への参加は、当指導室におきましては原則お断りしています。








(公社)整体協会ホームページ http://www.seitai.org/
電話03-3700ー2777 メールinfo@seitai.org






当指導室では、定期的に活元運動の会 愉気法の会 整体法個人指導をおこなっています。

(公社)整体協会 埼玉県さいたま市 与野本町指導室 担当整体コンサルタント 小島 鋼志 

電話090-7284-0808

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.