九州八十八湯めぐり六十一湯目:花立山温泉@福岡市筑前町 | かのなつのC級な日常…

かのなつのC級な日常…

とっくに八十八湯周り終えてますので…ゆっくりしていきます^^;

今回は巨大温泉センターに行きました。

上の駐車場が満車ということで下の駐車場に止めました。


そこで良く見るとゴンドラが…
かのなつのC級な日常…


これに乗れということでしょうか?
かのなつのC級な日常…


とりあえず乗ることにします
かのなつのC級な日常…


おぉ、なかなかいいではありませんかぁ!
かのなつのC級な日常…


ちょっと雨模様ですが、なかなか楽しめました
かのなつのC級な日常…

て、なにか違うことをやっている気がします^^;

子供などと行くと喜ばれると思います。


これが外観です
かのなつのC級な日常…

かなり大きい施設です。
宿泊や会議なども出来る、一大センターです。

中にはバイキングや売店など充実してます。
バイキングはなかなかの価格設定で、単独でも行くのではと思います。
一日中過ごせそうな感じです。

温泉はかなり広いです。
スーパー銭湯の大きい版と言ったほうがいいかもしれません。

温泉自体は正直普通のような気がします。
またこういうところでは仕方がない形にはなってます。
家族連れにはかなりお勧めかもしれませんね。
規模の割には価格も安いと思います。


帰りもゴンドラで…
かのなつのC級な日常…


泉質です
かのなつのC級な日常…



個人的嗜好:7


花立山温泉
福岡県朝倉郡筑前町上高場795
0946-23-0001
10:00~22:00(LO21:30)
第2、第4水曜日休み
大人 600円 こども 300円 貸切湯2,000円~(1時間)
駐車場あり

泉質:単純温泉