もう世の中の人ってテレビ見ないですよね。

テレビってほんとに面白くない真顔

たまに見るけど、昔みたいにずっと見てるってことがないんだよ。

 

でも、我が家。

 

リビングにクソデカテレビを購入いたしております!!!!

 

これずっとレビューしたかったんだけど、ずっとその機会を失っていました。

2021年8月に、東京オリンピックを見るために購入いたしました。

 

85インチのソニーブラビア!!!!!!!!

 

↑キングダムのDVDですね。映り込みは修正した。

 

まじのクソデカテレビです。

クソデカすぎてテレビボードまで買い替えなければなりませんでした笑い泣き

テレビはネット契約と一緒にしたのでその値引きも入って25万くらいだったと思う。

85インチで25万て安くないですかニヤニヤソニーだし。

テレビボードもシンプルで雰囲気を損ねないものが近所の家具屋でお安く買えたので良かった〜えーん

 

とにかくオリンピック大画面で見たいと母が言っていたので買ったのですが、これは買って良かった。

オリンピックの時期は楽しめました。

 

それからも、我が家で映画のDVD上映会をやったりして楽しんでいました。

その一方で地上波テレビは本当に見ないんだけど、大画面TVを買って本当に良かったと思っています。

その理由は。

 

テレビでネット配信動画や、YouTubeが見れる。

 

これ。

これですよ、テレビ生活革命です。

 

もうね、地上波を見る人いなくなったらから、テレビなんて売れなくなってしまうんじゃないかと思われてましたよね。

違うんですよ、今こそクソデカテレビだったり、めちゃめちゃ高画質だったりするテレビの購入をオススメいたします。

 

テレビで地上波など見る必要なし。

ネット配信でドラマやライブや映画が高画質で配信されているわけです。

それを見るときにこそ、このクソデカテレビの恩恵が最大化されるんです!!!!!!

(あとDVDも)

 

アマプラとかいろんな配信サービスでドラマ見れるんですよね。

2022年の8月くらいから、母と韓国ドラマの時代劇にハマってしまってめちゃくちゃ見ました。

 

このテレビで

ネット直結で

リモコンのボタン1つで

CMもなしで

どんどん見ていける

楽しさ、快適さと言ったら。

 

これはテレビ革命ですよ。

ますます地上波見られなくなるなと思いました。

 

最近大好きなYouTubeチャンネル。

その話してましたね。

 

 

↑この人のお話、本当に面白いししゃべりも上手い。

テレビのオワコン化について毎回辛辣にしゃべってるんだけど、それでもこんな人が元テレビマンだったということは、やはりテレビ業界のレベルって高いんだなあと思います。