アメブロ、以前はかなり丁寧に記事を作っていました。

画像とか写真とか各種リンクとか過去記事とか説明とかハッシュタグとか。。。。

 

そういうふうにいろいろ作りこむのが楽しかったし、そういう作業が好きなのですが。

やはりそういうのをずっと続けられるかというと、やっぱり持続可能じゃないんですよね。

 

「元気なときはやれるけど、疲れたときにやれない」

これだと結局続かなくなってしまう。

 

だから最近は(手術明けくらいから)ブログも気楽に書くことにしました!

 

私はすごくムラがあるのですが、どこか一部分で完璧主義的なところがあって(本当に一部だけなんですが、けっこうそこが尖っていたりして)自分で自分を生きづらくするタイプなのですね。

 

気合を入れすぎずに、前後の説明なくてもいきなりなんか書いても良いよね~って思って。

これからもまあだいたい物欲の話とかガジェットのレビューとかしていきたいと思います。