私の軽自動車、やっと納車されました~笑い泣き笑い泣き

 

長かった。

車検きれて、プリウスを強制奪取されてから、これまた強制的に代車生活。

この代車生活が長くて長くて。

2か月近くになってしまった。

 

ちょっと写真撮るのめんどくさいので(笑)画像にしますが、

トヨタのピクシスジョイっていう軽自動車の白いやつにしましたニヒヒニヒヒ

 

 

これはダイハツのキャストという車なんですがトヨタでも売ってるという軽。

 

内装はけっこう高級感あって気に入りました!!!

まだちょっとした乗ってないのですが、いろいろな面で「良いじゃん!」と思うことが多いです。

 

これは実は代車のルーミーに2か月ほど乗る間にかなりルーミーに失望したせいもあったのですが。。。

(ルーミーに乗ってる方すみません)

 

そのおかげもあって、かなり快適です、ピクシス。

天気の良いときに撮影して写真も上げたいのですが。

 

あとさ、新型のプリウスも発表されましたよね!!!

これはけっこうムネ熱ニュースでした。

ピクシスいつまで乗るかわからないけど、次はまたプリウスだなと思いましたね。

 

・11年落ちプリウス

・ほぼ新車のルーミー(代車)

・新車ピクシス

 

これらの車についてまたいろいろ書いてみたいと思います。

ルーミーっていうかスマアシについてけっこうイラついたところとかまた書きたいな。