アメブロ広告多すぎないですか?

読みづらいったらありゃしない…。

文章の途中に広告入ってくるから邪魔くさくてたまらないのだけども?

 

以前ってこんなに広告なかったと思うのだけど、気のせい?

アメブロって広告、業者が多すぎて、「一般人」少なすぎる…。

このブログがまずあまり見られていないせいだとは思うが…。

 

私、ネットの広告ほんと嫌いなんですよねえ~ムキー

新聞とか雑誌の広告はけっこう好きなんだけど(笑)、ネットの広告って目的のものを読んでいるときに強制的に視界に入るように割り込んでくる感じがほんとむかつく。。

新聞や雑誌は「別枠」が用意されてるから、広告は広告でゆっくり見れるじゃないですか。

いちばんむかつくのが、その広告を誤ってクリックしてしまったとき。

「しまった、1クリック献上してしまったーームキー」とネット広告と戦ったりしています。

 

 

…そんなことはどうでもいいんですよ。。。。

今人生最大の仕事の忙しさを迎えています。

自分でも乗り越えられるかわからなすぎて怖い、、、、、

でもきっとこの激務のピークを越えたころ、きっと軽自動車も来るでしょう!!

止まない雨はない。。。。

どんな忙しさであっても時間の経過と共に消化されてゆくもの、、、のはず、、、、

はよ終われーーー