私の軽自動車、早く来い~!

代車は嫌だ。

 

ETCのアラームがでかすぎるし、

スマホも接続できないし、

ドラレコ落ち着かないし、

飲食しにくいし、

キーにいろいろついてて重いしムキー

 

↑ちゃんと調べて直して使えるんですけどさ。

なんかめんどくさいし、そのままにした方が良いかなと思うと自分仕様にカスタムできない。

 

どうしよう、1か月以上続いたら、、、超いやだ。。。。

 

あと何よりも、「借りてるモノ」っていうのが落ち着かない。

事故ったらどうしようというプレッシャーがすごくて。

私、けっこう事故るんですよね。

どうも運転が下手くそらしい、、、、

プリウスもけっこうボコボコにしちゃったし…滝汗

 

事故っていうか、左側内輪を派手に擦ったりするよね。

あと、左側サイドミラーを電柱に擦ったりしまくるよね。

人の車にあてたことはないのだけど、一人であちこちぶつけてるんだよね、、、、

 

だから人の車に乗るのは本当に怖いし、気を使って疲れてしまう。

よって代車生活、早く終わって欲しいもんです、、、、、