先週から仕事に復帰してますけどね。

 

久しぶりの仕事でちゃんと体動くかなあとか、挨拶めんどくさいなあと思ったけど、

まあ出社して1分で

 

1分でカップラーメン

 

通常モードに復帰しました。真顔

 

なんて使えるマシンだ。

まあね〜自分ではすごく休んだつもりだったけど、ゆうて2週間ちょっとだからね。

そこまででもなかったのか。

 

これ、2ヶ月とか病気で休んだりしたら、もっと気分違うんだろうね。

いや、何ヶ月も療休したらもう戻れないわ。

 

しかしこの2週間〜3週間の間に、私の勤労に対する意欲とか取り組み方とかすっかり変わっちゃった気がする。

やっぱりもう働きたくないわ。。。。チーン

 

うわ〜〜〜〜ん

ほんと働きたくねええーん

家にいて、家の掃除とか猫の世話とかちょっとした家事をやったらもう1日終わりよ。

そのくらいの労働でちょうど良い。

朝から遅くまで土日も仕事してとかさ〜なんか馬鹿馬鹿しくてたまらん。

 

 

 

この動画とか見ちゃったからさあ。。。

 

この本の気に入ったところは、「年収90万」とかそういう数字はどうでもよくて、

 

「週に2日働いて、5日休む」

 

↑ここがとても気に入った。

それはアリだなあと。

 

っていうか2日働くだけで年収90万になるんだね。

私は住宅ローンがあるけど、住宅ローンの部分以外はこの作者の人くらいの生活強度で十分だわ、、、、

 

療休の間、まさにこんな感じの生活だったのですよ。

朝ちょこちょこっと仕事して、あとはひたすら永遠にボーッとするという。。。。。

なんつうか隠居老人なんですね。

 

働きたくねえし、がんばる活動全部やりたくねえというとんでもないマインドに侵されています。。

 

大丈夫だろうか、、、、こんなマインドで、、、、、、滝汗

 

仕事に行ったら行ったで、何やかんや忙しいのでこれまで同様にガチャガチャ働いているのですが。

なんか、以前の自分と違う自分になってしまっているような気もしたり。。。。

 

意欲低っっっ

人生意欲低っっっ

 

宝くじ当たらないかな〜オエーオエー(大の字)

 

もうそれしかない。

(それしかないのか?)