何度か三途の川を渡りかけた話を書いてきましたが、その後大きな病院でちゃんとみてもらったところ、

あれよあれよという間に手術することになって、昨日手術しました!!!滝汗

 

↑一気に報告すみません。ゲッソリ

 

根治を目指すなら子宮摘出なのですが、今仕事忙しくて開腹手術が怖かったんですよね、、、、ショボーン

今年いっぱいはど~してもあまり仕事に大きな影響出るような長期間の休みとか、身体的な負担とかかけたくなくて、今回は病巣部のみ摘出する手術にしました。

 

私は正直子宮に未練はないんですよね。真顔真顔

 

子宮摘出なんて嫌だああああっていうんじゃなく、ちょっとね。

開腹手術、母が前やって予後が悪くてけっこう長らく病んでて、ちょっと私も怖くなってしまって。

仕事的に少し余裕ができてから子宮については考えようと思ってます。

 

そう、それで、手術をするにあたり、はじめて仕事を休むことになりました。おねがい

2週間程度ですかね、休ませていただくことになりました。

ありがたやあああ!!!!爆  笑

 

いや~2週間分の仕事を先にやってかなきゃいけなくて手術決まってからのくそ忙しさと言ったら…。

こんなに仕事に集中したの10年ぶりくらいだった(笑)

 

は~~~ありがたいいいいい

命と引き換えに2週間休める…(言い方怖い)

 

この手術によりどのくらいこれまでの悩みが解消されるのかわからないけど、なんか休めるだけで元気になれそうだ。

私の仕事マジで忙しいからさ。

休めるってだけでなんか身体に良さそうなのです。照れ

 

は~なんかふわふわした気持ちだ~。

せっかくお休みをもらったのでゆっくり静養したいと思います…照れ照れ

 

 

 

ヒヨコ自作漫画を公開中。雑誌投稿の講評も公開しています。↓

https://teikuhikoblog.com/

 

↓歴史漫画とりあえず第1話(全8話)

春秋の覇者~管仲と鮑叔~(1)

 

ピンク薔薇趣味のお絵かきTwitter↓

https://twitter.com/teikuhiko_11

 

赤薔薇アメブロもこのカテゴリーを作ったほうがいいと思う。

↓シングルの生き方が満載です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ