人生初の療養休暇中です。真顔真顔

 

ひたすら寝ております…真顔

 

朝は無駄に早く起きてるんだけど(5時ころ)、何にもしてないのに時間がただ過ぎていってしまって、気が付くと夕方に。チーン

↑これ本当に不思議な感覚。何もしてないのに夕方になってんの!

 

何も、な~~~んもやってない!!!!炎炎

 

掃除と猫の世話はやってる。猫

それだけ。あと食ってる。2食。お弁当パスタ

 

勉強も読書も運動も創作も、なんもやってねええおばけ

 

なんてもったいないんだろう。。。。。。

 

はあ。。。。。。。。。

 

 

もうたぶん、休めることないのに…

あ~なんだかなあ~

まあ私ってこういう人間だよね、ほんと。チーン

 

せっかくのお休みも有益なことできずに終わってゆくのさ。ゲロー

 

手術の予後については、ちょっと痛いときがあるのと、うっすら出血があるのでやはり安静にしてろってのは確かにそうなんだろうけども、それ以外は普通なのでやろうと思えば何でもできるのであるが。

 

ニュースつけてもマジで良いこと何にもないし、先のことを考えてもロクなことがないね。

ボーナスもいくら入ったのか見てないし…。

(減ることはあっても増えることはないだろうしねえ)

 

はあ~あ、これだったら働いてる方が良かったのかなあ~?

でも忙しかったからなあ。

あの体調の中で働くの、ほんとにキツかったからなあ。

 

はあ、、、、

 

休みなら休みでダラダラしてるし、

仕事なら仕事でキツいし…

どうなりたいんだよ、私は笑い泣き

 

(あっ、期日前投票には行ってきた!当日だって絶対暇なのに(笑))