また健康問題で申し訳ないのですが、今日とうとう倒れました。

倒れたというか座っていたのでそのまま気絶?失神しました。


また生理の話なのですが、大量出血が朝から続いていて、もうわけんかんないレベルでの出血…


午前中だけ仕事だったのですが、座っていても吐き気、しびれ、悪寒が…

ああああと思ってたら身体が動かなくなり…


救急車を呼ぼうとしましたが、それもできないほど身体が動かず。


そのまま気絶?眠っていたのかしばらくしたら目が覚めて、動けるようになっていました。

午後は大量出血は止まりました。(出血自体は続いているのですが)


こんなに辛いことばかりなのに、どうして検査は異常なしなんだろう?

ちょっと前にまた婦人科を受診しています。(前とは違うところ)

特に異常は見られない…とのことなんですが、もうほとんどずっと出血が止まらず、止血剤飲めと言われるだけで。


もう本当に少しでいいから休みたい。

このままずっと貧血と出血を繰り返していくのかと思うと、いっそ何か病名のつくものであったら。

病気だったら休めるのに。

気絶するほど出血してるのに?なんで?


少しじっとしていたら動けるようになったので帰ってきて寝ていました。

平日の仕事中に失神すればわかってもらえるだろうか、とか思ってしまう。

今日みたいな日はほぼ一人仕事なので。


ああ辛い。