うっうっ仕事が忙しいです・・・・・えーんえーんえーん

 

先週末、土日がんばりすぎた……えーん

どうしてもどうしてもやりきらなければならない仕事があり、持ち帰りしてやりました…

職場に行っても良いんだけど、寒いし。

 

というのも、先週までの仕事が終わった瞬間、間髪入れずに次の仕事が控えていたため。

そうなのです、

 

なんと!2年ぶりにまた九州に行くことに!!!!!!

 

以前にもブログに書きましたが、仕事での九州出張が2回ほどありまして、それですっかり九州ファンになった私なのです。照れ照れ照れ

もちろん、九州と一言に言っても広いのでしょうけれど、北の方と南の方と両方行きましたがどちらも良かったです~ニコニコ

自然、食べ物、情緒、風情、すべてが今住んでいる自分の地域と全然違うので、異国に来たような新鮮さ。

また行くことができて本当に嬉しい!

コロナで封印されていた業務が再開されたことで行けることになりました。

 

九州に行くこと自体は本当に楽しみなのだけど、

もう土日と今日、出張に行くために日常業務を今まで以上に詰め込んで終わらせないといけなかったから、もうグッタリなんですよ。。。。。

 

で、これから荷造りしなきゃなのです・・・・

ああああああああああああああああ

めんどくさいよおおおゲローゲローゲロー

 

遊びじゃないからさ、仕事だからさ、仕事の荷物もあるし、生活の?荷物もあるし、、、、

 

まあ国内だし、冬だし…適当でいいよね…

あー、また現金おろしてないし…チーンチーンチーンチーン

 

私、財布の中がスッカラカランになってしまう症候群なんです。。。。

どうしてそんなにお金を持ってないの?っていうね真顔

カードとスマホ決済ですべてをやってるので、全然現金がない。

今たぶん500円も入ってないと思う……財布自体、最近中を見てないチーン

自分だけなら500円でいいんだけどね、たぶんちょっとは持ってないと良くないんだよなあ。

 

あー荷造りめんどくさい…

気候がよくわかんないし…仕事の資料も整理できてないまま封筒に突っ込んで持ち帰ってるから整理もしないとだし……

 

この弾丸出張ウィーク、もし鉄剤飲み始めてなかったらと思うとホント怖い。

あのフラフラ状態でこんなに仕事があったら、たぶんいつか倒れてたと思う滝汗

(でもそんな状態になってもまだ、どこかで「倒れたら休める…」とか思ってしまう)

 

ああ、眠い…今日はたくさん寝たいのに……ショボーン

でも九州は楽しみだ……ラブラブ

 

 

ヒヨコ自作漫画を公開中。雑誌投稿の講評も公開しています。↓

https://teikuhikoblog.com/

 

↓歴史漫画とりあえず第1話(全8話)

春秋の覇者~管仲と鮑叔~(1)

 

ピンク薔薇趣味のお絵かきTwitter↓

https://twitter.com/Fnvl4P4zpq0QiLY

 

赤薔薇アメブロもこのカテゴリーを作ったほうがいいと思う。

↓シングルの生き方が満載です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ