いや、まじで、Twitterは「修羅の国」ですよ真顔

 

 

私はこの8月、Twitter「界隈」に足を踏み入れ、

わかりやすく消耗しました。笑い泣き

 

アメブロと全然違うんです!!!

アメブロの仕様って、めっちゃいろんな面に配慮がある。

 

アメブロはデフォルトが「繊細さん仕様」。

Twitterはデフォルトが「パリピ仕様」。

↑異論は認めない。真顔

 

 

↑このあたりのことを詳しくレポしようと思ってたのですが、

まとめきれない情報量です!!

少しずつ、レポしていこうとは思いますが…

 

アメブロって、「消耗する」とか思ったことないですよね(笑)

なんだろ、Twitterは消耗するあせる

 

Twitter研究はまだ続く予定ですが、しばらく休憩ですね。

 

 

ヒヨコ自作漫画を公開中。雑誌投稿の講評も公開しています。↓

https://teikuhikoblog.com/

 

↓歴史漫画とりあえず第1話(全8話)

春秋の覇者~管仲と鮑叔~(1)

 

ピンク薔薇趣味のお絵かきTwitter↓

https://twitter.com/Fnvl4P4zpq0QiLY

 

赤薔薇アメブロもこのカテゴリーを作ったほうがいいと思う。

↓シングルの生き方が満載です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ